更新
本日放送 #パパジャニWEST🧸🌈⏰よる11:56〜今年最後の‼️/#クレイジーハッピー大作戦🎉\イルミネーション大好きなマコトちゃんのため#ジャニーズWEST がお家丸ごとイルミネーションハウスに🏠✨#ウォルト中間dlvr.it/SFmhdH pic.twitter.com/RNkfaLpjY8
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【イルミネーションハウス🏠✨】

🌲もみの木班❤️💗
#重岡大毅 #小瀧望
群馬で本物の巨大もみの木を調達🌥

そしてノリノリで出発🛻🎵
ちょっとした寄り道で
イルミチームとの間に亀裂😂

もみの木は無事到着するのか⁉️

#クレイジーハッピー大作戦
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/OnSOCaKamI
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【イルミネーションハウス🏠✨】

🎄イルミ演出班💛💚
#中間淳太 #神山智洋

棟梁からの独り立ち早めな
神山先生教えの元
スプラッシュマウンテンの船作り🎢
#ウォルト中間 改め #諸葛孔明中間
ついに影を操りだす😂(?)

#クレイジーハッピー大作戦
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/EqrtqTb3VN
🌈今週は #諸葛孔明中間 さんの選曲サポートをさせていただきました🙇‍♂️

イルミネーションハウスのウォルト演出へ向かうまでを盛り上げてます🏠✨
ディズニーBGMもぜひ楽しんでくださいー!

#パパジャニWEST
#パパジャニ twitter.com/papajohnnyswes…
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【イルミネーションハウス🏠✨】

🎄イルミ演出班💛💚
#中間淳太 #神山智洋

棟梁からの独り立ち早めな
神山先生教えの元
スプラッシュマウンテンの船作り🎢
#ウォルト中間 改め #諸葛孔明中間
ついに影を操りだす😂(?)

#クレイジーハッピー大作戦
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/EqrtqTb3VN
ぺっこり53° 大きく 大きく もう一声 大~きく括って
多分 私ずんの飯尾と同じく 目覚ましは
何回か時間差で セットする7人を
良かったら観て下さい。

#パパジャニWEST #TBS 今夜11:56~
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【イルミネーションハウス🏠✨】

🎄イルミ設置班🧡💙💜
#桐山照史 #藤井流星 #濵田崇裕
速さと丁寧さの
#桐山工務店 棟梁と弟子たち
着々と進む作業🤩が…

設計図にない弟子のサービスで
発注者からクレームが😂⁉️

#クレイジーハッピー大作戦
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/tZABnfp9wk
#パパジャニWEST スタート🧸🌈

放送前ツイート
我ながらキャラ渋滞してましたが
本日の #ジャニーズWEST さん💁‍♀️

❤……………🎅
🧡……………🪖
💛……………🎬
💚……………🔩
💙……………🪜
💜……………🦄
💗……………🎤

寂しいではなく楽しい年内ラストで‼️

#クレイジーハッピー大作戦 pic.twitter.com/EWDQbLG0Bw
6万円のお買い物
スタッフ「本当にそんなに必要?」

(б∀б)「必要ですよ!」
(б∀б)「ディズニーは総工費億いってますから」

比べるところw

#パパジャニWEST
きりはま
ナレーション「業者が考えた作戦は」

もうナレーションも業者になってるw

#パパジャニWEST
うつ伏せ、全身伸ばしで温泉とかもうえろ、(何しても、えろい)
#パパジャニWEST
兄組がユニコーン飛ばしてんの何も言わず見てる弟組の後ろ姿めっちゃかわいい

#パパジャニWEST
見届けたのですが
何度見ても緊張します😥

見届けてください❣️

#パパジャニWEST
フォロワーさんにオススメされて #パパジャニWEST ほぼ初めて見てる。
新企画らしいんだけど、今の荒んだ私の心には子供との交流は癒されるわ〜!
ジャニーズさんの中でもバラエティー適正が高いね、WESTさん達。

女の子の喜び方が可愛すぎて悶える!!
(б∀б)(ユニコーンを)トナカイって言うてる
(ノノ_☆)そらそうなるよ

藤井P冷静で草

#パパジャニWEST
(ノノ_☆)(喜んだマコトちゃんが)死ぬほどかわいかった!!

流星パパ愛しすぎてやば🥺🥺🥺🥺

#パパジャニWEST
#パパジャニWEST』#69
#Paravi で見逃し配信スタート▷bit.ly/3rMDOhy

“クレイジーハッピー大作戦”クリスマス特別編🎄✨

いよいよ子どもが帰宅🏡
ディズニーマニア #中間淳太 演出の #重岡大毅 サンタでリベンジなるか🎅⁉️

#ジャニーズWEST @papaJohnnysWEST
❤️🧡💛💚💙💜💗 pic.twitter.com/ypsCM8TgPo
TBS「パパジャニWEST」 
あの顔が見たい!クレイジーハッピー大作戦「イルミネーションハウス作り」後編 

#パパジャニWEST #ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 #TVer 
tver.jp/corner/f0093033
パパジャニWESTの予算凄い高そうだから、お願い、みんなTVerとParaviで再生回数回そ?🥺
こんなにジャニーズWESTの曲かけてくれて、WESTのこと愛してくれる番組ってほんとに凄いよ?
ランキング入れるようがんばろ!

#パパジャニWEST
シゲのガタイが良すぎるしこたしげの後ろ姿が仲良しでかわいい👶🏻👦🏻💗 #パパジャニWEST pic.twitter.com/PoPxP2Mect
#パパジャニWEST
#ジャニーズWEST

会議の時も作業中も、スタッフさん達の楽しそうな笑い声が聞こえてきて、素晴らしいチームワークが伝わってきます🧸🌈
(リア凸も同じくです☺️)

"芸能界で大切なのはスタッフさんに愛されること"
という、先日のヒルナンでの柳沢慎吾さんの言葉を思い出しました✨
もみの木班
軽トラかと思ったら
まさかの2トントラックやった(多分)
初見の2トントラックで高速乗れる重岡さん
彼もまたある意味業者(笑)
#パパジャニWEST
#ジャニーズWEST
重岡くんに馬乗りになって腰タオルを直してあげるのぞむちゃんおるやん…
この2人兄弟み強いな…
前にん家で淳太さんに馬乗りになってジャージパンツの紐縛ってあげてる濵田くんいたけどそっちとはなんか種類が違うわ…
健全な感じ…

#パパジャニWEST
メモ📝

ジャニーズWESTの腰痛持ちメン
・重岡くん
・照史さん
・神ちゃん

#パパジャニWEST
屋根の上から現れたサンタさん、どぉ〜も〜〜〜〜‼️‼️‼️ジャニーズWESTでぇ〜〜〜す‼️‼️‼️って言いそうな感じだったな

#パパジャニWEST
昨夜放送されました
#パパジャニWEST#TBS 系列放送)
番組内で、#伊香保温泉 にある旅館
#和心の宿大森 が紹介されました😎✨

動画配信サービスの
#TVer」や「#Paravi」などで配信してます📺

見逃された方はぜひご覧ください🙇‍♂️🙇‍♀️

#ジャニーズWEST twitter.com/papaJohnnysWES…
#パパジャニWEST スタート🧸🌈

放送前ツイート
我ながらキャラ渋滞してましたが
本日の #ジャニーズWEST さん💁‍♀️

❤……………🎅
🧡……………🪖
💛……………🎬
💚……………🔩
💙……………🪜
💜……………🦄
💗……………🎤

寂しいではなく楽しい年内ラストで‼️

#クレイジーハッピー大作戦 pic.twitter.com/EWDQbLG0Bw
たまたま見た #パパジャニWEST
イルミネーション好きの女の子の為に自宅を飾り付けるという企画だったんだけどやってることが業者並みで感動してしまった。
魔法で仕掛けを順に点灯するというアイデアも秀逸だし女の子がクレイジーハッピーしてるのを見てこっちも笑顔になった。
#ジャニーズWEST