更新
【速報】
大流行中のあのダンス、ちょっとダサいアレンジ加わりました繰り返しますあのダンス、かなりダサいアレンジ加わりました。
#サカナクション
#アダプトTOUR
#アダプトツアー
本日最前頂きました🙏ピントがブルーベリーがと散々騒いだくせに、何も必要ありませんでした😭😭😭😭
#サカナクション
#アダプトTOUR
#アダプトツアー pic.twitter.com/4ATh1Knksk
「ショック」でいつものワキワキダンスをしてたら、一郎さんが急に新しく「タケノコニョキニョキダンス」(私が命名)をし始めたのでみんな一斉にニョキニョキする事となりました。これから行く人は膝も鍛えてください!
#サカナクション
#アダプトツアー
#サンテFX
一郎さんが途中もっちのうなじを嗅ぎに?行ったんだけど、過去にはシャツの中に入った実績もあるので、変態レベルは★★☆☆☆
#サカナクション
#アダプトTOUR
#アダプトツアー
ザッキー今日喋らなかったけど、最後の挨拶もう!もう!もーーーう!!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰のデパートやったぜ
#サカナクション
#アダプトTOUR
#アダプトツアー
とある曲で一郎さんがもっちの肩に顔をうずめたのが、今日の私の中のハイライトです。
#サカナクション
#アダプトツアー
#サンテFX
一郎さん「MC助けてよ」
もっち「一郎さんお喋り上手だから」
一郎さん「ケンカする?」

エジ「口ベタなので」
#サカナクション
#アダプトツアー
#サンテFX
初サカナクション、言葉に表せないくらい最高だった!!
ギリギリまで悩んでたけど本当に来てよかった🥲✨
素晴らしい1年の締めくくりが出来ました!!
ありがとうございます🥲✨

よし、FC入るぞ💡

#サカナクション
#アダプトツアー pic.twitter.com/5usjRBWNR8
ワキワキダンスが、
たけのこニョキニョキダンスに
変わったらしいよ?
と話したら踊り出した息子😂

合ってます❔😂

#サカナクション
#アダプトツアー
#アダプトTOUR
#ショック pic.twitter.com/Dws3MdjL4C
今日、8年越しに僕の夢が叶いました。
画面の中でしか会うことが出来なかった
方達が、目と鼻の先で音楽を届けていました。
何度、鳥肌が立ったことか。
何度、目をうるませことか。
全てを忘れ、音楽と一体化した時間は一生の思い出になりました。
ありがとう。
#サカナクション
#アダプトツアー
「歌えない」フラストレーションは確かにあるんだけど、生コーラス、山口さんのブレス、ここまでクリアに聴こえるのはレアな体験だと思う

#サカナクション
#アダプト
#アダプトツアー
サカナクショングッズ着てみました!!
だぼだぼ重ね着大好き〜

身長▷154センチ
KURAYAMIパーカー
サイズ→2
ADAPT TOUR TEE ¥3,800(Tax in)
サイズ→XXL

#サカナクション #アダプトツアー pic.twitter.com/b1PxZ2RJiK
地元大阪1日目、めちゃ楽しかったです!ありがとうございました!明日もよろしくお願いします!#サカナクション #アダプトツアー
おはようございます。今日も今日とてサカナクションを拝み倒しますよ。オオサカナクション。

#サカナクション #アダプトツアー
昨日たらなすぎたので朝から作業。
withヤクルト100。本日はグッズのため早めに現地に着く予定。
#サカナクション #アダプトツアー pic.twitter.com/XpbgrARMrt
#サカナクション
#アダプトツアー
‼️‼️わぁー‼️‼️
昨日ライブ行った旦那が子ども3人見とくから行きって言うてくれて今朝トレード申し込んだら当たったー‼️
やっったぁー😭❤️一郎さん会える😭嬉しい嬉しい❤️
アカン、晩御飯作ってミルクの準備して家事や‼️ありがとう🥺❤️
今日はこちらのセレブBOX席でした。城ホ初めて来たけどこんなん初めて😂😂ありがとうございました🙏🙏

席がラグジュアリーすぎた🥰
#サカナクション
#アダプトTOUR
#アダプトツアー pic.twitter.com/eHR0maSr2u
今日は音楽の神様が、一郎さんに舞い降りました。
目が明く藍色で、一郎さんのギターをすっと後ろから押してくれた。
名古屋公演の新宝島でもあったみたい。
そして、「はいせーの」(的なこと)の女性の声が聞こえたそう。
他のメンバーには聞こえていませんでした
#サカナクション #アダプトツアー