更新
おはようございます☁
12/22㈬#冬至の日 です🎶
“ん”がつく食べ物を食べて運気🆙
うどん、なんきん…何食べよう?
一年で一番夜が長い日、
ゆず湯♨でほっこり…🍀

母が今日退院するので、
実家に行ってきま〜す🚙💭😊
素敵な水曜日を꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
#額装のない写真展
#キリトリセカイ pic.twitter.com/rhW7XBPbUk
(*˘ᗜ˘*)♡おっはよーー🦢🍀🦢💖

12月22日(水)
#冬至の日 1年の中で昼の時間が短く夜の時間が長い日です✨

カボチャ🎃を食べてゆず湯に入る日ですかね🤔風邪を引かないように😌❓

今日も みなさんが健康でありますように😊よろしくお願いします🥰

🍋Smile🍋感謝🍋 😆✌️☕️💓 pic.twitter.com/eOm3Gzxz75
⛄️おはようございます❄️

今日は冬至
心なしか吐く息が白く感じ
すれ違う人との挨拶も小声に🤫

今朝は8km走りました🏃

忙しいと呼吸が浅くりがち
深呼吸して
健やかに過ごしましょうね🎶
#今朝も寒々しい写真です
#朝ラン
#冬至の日
#キリトリセカイ pic.twitter.com/7WbHaTUuZk
本日12/22は #冬至 ですね❄️

今晩の #ゆず湯♨️の準備はお済みですか❓
まだの方は、ぜひゆずの香りのバブを浴槽にポンと1錠、ポカポカになるお風呂をどうぞ🛀🍊✨

ベーシックタイプの「#バブゆずの香り」のほか、香りアソートタイプの「#バブ至福の柑橘めぐり浴」にも入っています☺️🎵

#冬至の日 pic.twitter.com/JK5XFnOkJ2
おはようございます。
週の真ん中水曜日。
今日は冬至ですね。
最も昼間の時間が短い日。

そんな時は夜の長い時間を楽しみたいですね。
夜はゆず湯に浸かって。

今日も変わらず頑張ります。
本日もよろしくお願い致します。
#冬至の日
#おはよう
#アサソラ pic.twitter.com/8pPTv3oTir
おおばようございます。12月22日(水)
今日は、二十四節気の #冬至の日

北半球において太陽の高さが一年で最も低くなり、最も昼が短く夜が長い日。

カボチャやはんぺんを食べたいですね
⛄冬至、♨️湯治、🍶杜氏にかけて、酒風呂の日でもあるので、ゆず湯や酒風呂に入って温まりたいです( *´д`*) pic.twitter.com/srA55co7l5
おはドーーン(。・ω・。)👍

今日は #冬至の日😁 柚子🍊
お風呂に浮かべて温まる♨どん🍄 pic.twitter.com/9L3Ol1QENO
おはようございます!☀️
だんだら空模様です😃

12/22 #冬至の日 ❄️そして
#酒風呂の日 でもあります

新選組が構えた伏見奉行所は酒蔵でも有名
笠置屋さんの徳利が奉行所跡から見つかるので
新選組達も飲んでたかも?

仕事前なのにお酒飲みたくなってくる…🤔💦
今日も一日よろしくお願いします! pic.twitter.com/BK4IeKTdra
おはカルです!
今朝の岸和田は⛅️
本日は #冬至の日
もうこれから日が長くなっていくのですね😌
今日はゆず風呂の方が多いかもしれませんね😎

ゆず風呂にするとゆずを潰したくなります(*・ω・)ノ

今日もよろしくお願いします!
12月22日(水)
東大阪市ただいまの天気は
️️️⛅️気温は7°

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は #冬至の日 1年で1番夜が長い日ですね!ゆず湯に入ってゆっくり過ごしましょう!
本日、店舗定休日です。お願いします
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#チーム東大阪 pic.twitter.com/UObc1T0JtU
今日は「#冬至」。

さ、今夜はゆず湯であたたまりますか!♨

#冬至の日 pic.twitter.com/GpNRtRJ67Z
きょうは #冬至の日 だよ〜🍊♨️
ゆず湯っていいかおり🎶

#冬至 pic.twitter.com/ny4cakG0w9
☀️てってて〜♪❄️✨おはよーくまいま〜す!🐻✨いよいよ年末 #冬至の日 🍙食の習わしが #かぼちゃのいとこ煮 🥢✨なんきん🎃が運を呼び込み 小豆が厄を祓うのだそう🎓✨かぼちゃのビタミンも冬を越えるのに良いとされてたみたい🍀✨ぜひ食べてみたいね!😋✨#おはようVtuber pic.twitter.com/mbxg3acWyI
おはようございます☀️ #福岡 現在9℃ 湿度88%
PM2.5、黄砂に注意しましょう⚠️💪
#冬至の日 今宵は #ゆず湯 でリラックス🛀
できるよう #週の真ん中 #すいようび はりきって始業❗
#カムカムエヴリバデイ は安子ちゃんロス😭

#企業公式が毎朝地元の天気を言いあう
#企業公式相互フォロー #イマソラ pic.twitter.com/0mGGZ2XRYq
おはようございます。
今日は冬至ですね❄️

かぼちゃを食べたり柚子湯につかるのは
黄色が魔除けとされていたから
とも云われているようです💡

TOM’S SUPRA💛ver.をどうぞ!
みなさまあたたかくしてお過ごしください♪

#TomsRacing #supra #冬至 #冬至の日 pic.twitter.com/0M38vQxfNZ
おはようございます
今朝の日進市は晴れ☀️です

📅本日のお日柄は
六曜▶️大安 二十八宿▶️箕

今日は #冬至 #冬至の日
ゆず湯に入って
カボチャを食べて無病息災💪
この冬も元気に乗り切りましょうね!

それでは本日も元気よく!
頑張りましょう🚚

#イマソラ
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/Nnt8Y7c0PO
12月22日は冬至
一年で昼が最も短く、夜が長い日

当社も冬至祭を行い、神農祭の終了を神前に報告致します。

無病息災、健康成就を祈った神虎笹授与はお正月辺りまで続きます。
身体が温まるカボチャを食べて柚子湯に入られ健康でお過ごし下さい。
#少彦名神社 
#冬至の日
#カボチャ pic.twitter.com/a1ptxE7dwh
今日は #冬至の日 なので、
ほくほくのかぼちゃにアイスクリームをのせてみました🍨 pic.twitter.com/JyH9klTkvE
Hola!おはようございます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝
#冬至 の朝日☀️
雲の隙間からなんとか成功…!
#志摩スペイン村 #公式朝ツイ
#冬至の日 pic.twitter.com/iOUUB0ZIID
今日は #冬至の日
沖縄では「トゥンジー」といい、本州ではかぼちゃやゆずなどを食べますが、沖縄ではチンヌク(里芋)を入れて炊いた「トゥンジージューシー」を食べます。 pic.twitter.com/yBe80w7GsI
おはようございます🐰

結露でよく見えませんが…恵比寿は晴れです🌞笑

今日は #冬至の日
かぼちゃ🎃と小豆を煮た「いとこ煮」が好きです🤤

今日も1日よろしくお願いします✨

#企業公式つぶやき部 #企業公式相互フォロー #企業公式冬のフォロー祭り #企業公式が地元の天気を言い合う #イマソラ pic.twitter.com/FAQfWg1YLu
おはようございます🐧

今日は #冬至

日が短いので、早く帰ってゆず湯入りましょう♨
お疲れ様でした。

#本日もよろしくお願いします
#冬至の日 pic.twitter.com/LDoUlwr6fR
お昼は冬至なので
カボチャ🎃おしるこ頂きました😋

#冬至の日 pic.twitter.com/vuZ3ColmIG
🗓今日は #冬至の日

【人気料理家の「かぼちゃのおかず」レシピ7選】

大人気の料理家、栗原はるみさん、コウケンテツさん、ワタナベマキさん、市瀬悦子さん、今井 亮さん、小林まさみさんから、彩りあざやかなかぼちゃレシピをお届けします!

▼レシピまとめはこちら!
lee.hpplus.jp/column/2086123/ pic.twitter.com/NxJvJwC9Dr
【再掲】今日は #冬至の日 ということなので再掲。既に日の入は少しずつ遅くなってきています。日の出が一番遅いのは10日ぐらい先。そして今日の名寄での太陽の南中高度は22度ぐらい。 pic.twitter.com/8uXJ67uErW
伊勢崎市 全東院
寒くて風も強いのに
今日限定の冬至御朱印に沢山の
人で居ました。
少し寄り道だったので
これから5時まで仕事頑張って
ゆず風呂でのんびりします。😆
#伊勢崎市
#御朱印
#限定御朱印
#冬至の日 pic.twitter.com/RmD4HvzF1D
\今日は #冬至
この時期おなじみのカピバラ温泉・風呂
が見られる全国のスポットをご紹介します♨

まったりしているカピバラのたちのように
今日はのんびりお風呂につかってください😊💕

s.jalan.net/2TaOIwf
#冬至の日 #ゆず湯 pic.twitter.com/pV8rZBeJHl
本日は『☀️ #冬至 🌛』ですね🎶
当館では、 #温泉 #大浴場 にて『 #ゆず湯 🍊』をご用意いたしております♨️

さて、これからが 寒さの本番!といった感じですが…
皆様が 益々 お元気にお過ごしになられますよう、心より願っております🍀

#冬至の日 #冬至2021
#箱根 #箱根温泉 #箱根湯本 #おくゆもと pic.twitter.com/Rb2NmOKYyS
今日は冬至🎃
Twitterのお友達が教えてくれました💕

クーモコ、柚子湯に入ってます♨️

これからも元気でそばにいてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

人間は夜、入ります♨️🎶

#犬好きさんと繋がりたい
#冬至の日
#柚子湯 pic.twitter.com/EeHLPpiPK4
今日は冬至だね☃
みんなが冬至にすることは何かな?
ゆず湯かな?それとも冬至かぼちゃ?
#冬至 #冬至かぼちゃ #かぼちゃ #ゆず湯 #ゆず #冬至の日 pic.twitter.com/hQkVPncQ16
おつこんぶ(〜'ω' )〜

12月22日は #冬至の日
ゆず風呂もいいですが、
湯豆腐にゆずも堪らんですよ(º﹃º)

鍋ってポン酢がすぐに薄くなるけど、そんな時はいか昆布足しましょか🤩👍

#いかこん部

そして0時にまたやらかしますᔦ●´ཫ`●ᔨ🚨 pic.twitter.com/lzWJwLA3gc
夜ごはん👩‍🍳
もずく酢
ロメインレタスと卵のマヨソテー
カボチャのスープ
舞茸たっぷり牛丼
🍎とDANONE

カボチャがあんまり好きじゃあないメンズ達だけど、スープにしたら食べる😊今日は冬至だからね
牛丼はキノコを入れるのが好き🍄美味しいし…かさ増し😇
#おうちごはん #お腹ペコリン部 #冬至の日 pic.twitter.com/y5hE0ML1Mv
今日は冬至だったからお夕飯にナンキン(カボチャ)食べたよ🎃
冬至を境に明日から少しづつ昼間の時間が長くなる☀️
ということは、鬼達が活動できる夜の時間が短くなるということだねぇ👹💦

#冬至の日
#鬼滅の刃猗窩座 pic.twitter.com/Xt6JoYFIGN
#冬至
#冬至の日

今夜はほくほくカボチャのクリームシチュー作ります🎃(^ω^ ≡ ^ω^)

#消しゴムはんこ pic.twitter.com/labuvPCtXV
冬至の日❄️❄️
今日は、ゆず風呂に入るよー🍊🍊

#SKE48
#平野百菜
#冬至の日 pic.twitter.com/gDLoV6wKNK
冬至だ!柚子風呂だ!
柚子を投げ入れる謎動画🤭

皆様あたたかくしてお休みくださいね、お疲れ様でした😴

#冬至 #冬至の日 #冬至2021
#柚子風呂
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/Pgqd8QaF3D
悲しいとき――――
夕日が沈んだとき―――ッ・・・!
#いつもここから #冬至の日 pic.twitter.com/X681JLptNB
ゆず湯で体と心ぽっかぽか、大阪の銭湯で冬至恒例
sankeibiz.jp/article/202112…

一年で最も日照時間が短い冬至の22日、大阪市西成区の銭湯「日之出湯」では、約150個のゆずを浮かべたゆず湯が登場。江戸時代から続く風習。入浴客らが甘い香りを楽しみながら体を温めた。 #冬至の日 #12月22日は冬至 pic.twitter.com/4MlsPi9j69
#冬至の日 2100個の柚子を投入した柚子風呂を実施。「風呂に柚子を入れた個数日本一」の記録として認定

news.nicovideo.jp/watch/nw103008…

日本一や日本記録を公式に認定・記録する機関「UA-JAPAN RECORDS」の立会いの元、「O Park OGOSE」の水着風呂に2100個のゆずを同時に入れて日本一にゆず風呂に。