更新
本日よる7時〜 #ネオコロッセオ

MCの #亀梨和也 さんに朝から色々な番組に出演いただいています!
今は #スッキリ が放送中!
このあと #バゲット #ヒルナンデス と続きます✨
このあと10:25-
日本テレビ #バゲット
#バゲットOneMicLIVE にREIKOが出演!

ぜひご覧ください🎄

#REIKO
@baguette_ntv pic.twitter.com/fEB0SV0a5t
やばーーー!!!
鳥肌たったよ!レイちゃん!
カメラ目線と、最後一言ぉーーー!
#バゲット #REIKO
#バゲットOneMicLIVE
やばい!!!レイちゃんが歌うマライア・キャリーのアカペラ!!!生歌唱!!!
これは日テレ公式さんYou Tube上げてほしい😭😭😭💓💓💓
THE FIRSTからのレイちゃんの紹介、SKY-HIとのOne More Dayも紹介されててとても良かった!!!
ランとの舞台も紹介!!!
#REIKO
#バゲット
本日のゲストは
今夜7時から放送の
#ネオコロッセオ」より
#亀梨和也 さん💓

まもなくスタジオに登場‼️
ぜひご覧ください📺

#バゲット pic.twitter.com/auNQ8s40nA
今日バゲットに出演された奇跡の歌声はSKY-HIがCEOを務めるBMSG所属の #REIKO です🙋‍♂️

Matt Cabがサンプリングした
SKY-HIの「One More Day 」
フィーチャリングで参加しました。
「THE FIRST」から生まれた曲です
#バゲット
#SKYHI #REIKO
#OneMoreDayfeatREIKO

🎧youtube.com/watch?v=QhJQxD…
鳥肌が💦
レイちゃんすごい!レイちゃんが歌うと、空気が柔らかくなってみんなレイちゃん好きになっちゃう💕
素晴らしかったから、是非公式さん全国の方が見れるようになにかしら配信お願いします🙏

#REIKO
#バゲット
亀梨くん、いつもいつもサービス精神満点でチャーミングですよ
#亀梨和也 
#バゲット
#ネオコロッセオ pic.twitter.com/oMFVcBIldt
#舞台SING の告知まで!
ありがとおおおおおお!!
生で…、アカペラで…。
メンタル強すぎたょ…。
素晴らしかった…。
レイちゃんの生歌、ぜひ、
九州まで聞きに来てください!!
よろしくお願いします!!
#バゲット #REIKO
#バゲットOneMicLIVE
マライア・キャリー
All I Want For Christmas Is You
英語で歌い上げました‼️
楽しそうに身振り手振りもつけながら、ときおり胸の前で手を合わせて祈るようなポーズが印象的でした✨
最後はカメラ目線で
Merry Christmas…
と囁いてくれました👼
#バゲット #バゲットOneMicLIVE
#REIKO
私たちみんなが妄想 夢想 想像してた通りの初一人生出演の生うた いや想像以上の出来だった!どこまでもドラマチックで感動的な存在なのよね All I really wanted for Christmas was your song! REIKO!! 素敵なクリスマスプレゼントありがとう♪

#バゲット
#レイちゃん
#REIKO
#爆イケレイちゃん
スタジオのアナウンーも泣いてたよ。レイちゃんおぶちかましどころじゃないよ!
伝説残したよ!
なんでなんで聴き慣れてる曲なのに涙が出るのー?
キラキラしていて、クリスマスを意識した衣装よく似合ってた!
前髪最高!
余韻が半端ない、、、

#バゲット
#OneMicLive
#REIKO
#バゲット アカペラ生歌披露したのは
SKY-HI主催 THEFIRST 出身
BMSG所属(まだデビュー前!)
#REIKO #レイちゃん です

唯一無二の歌声で5ヶ国語話せる
…でも素顔はほわほわ天然
…だけど諦めない芯の強さをもつ
魅力溢れるアーティスト✨ pic.twitter.com/nvZvOxZrwa
レイちゃんめちゃくちゃ堂々としてませんでした???😭
スッキリの時の可愛いレイちゃんから、何倍も進化してるように見えた😭👏
英語かっこいいし歌うますぎ今まで見た中でいちばんかっこよかった!!!
キラキラのアイメイクもふわふわヘアも超似合ってて😭爆イケ天使でした👼✨
#バゲット #REIKO
BE:FIRSTとは全く別枠 独自の道をTHE FIRSTで勝ち取っていたんだよね SKY-HI社長のビジョンとレイちゃん自身の指向する方向へどんどん伸びてきっと近いうちに世界に飛躍して行く。オーディション受けてた頃からファンだったんだって世界中に自慢する日がきっと来る
#バゲット
#レイちゃん
#REIKO
レイちゃん…待ち焦がれてたよ。
素敵なクリスマスになりそう。
レイちゃんの歌声に感動して
朝から泣いたよ。
ありがとう…。

#BMSG
#REIKO
#バゲット pic.twitter.com/AAbzAykTut
バゲットアカペラ生歌唱🎤

母のような気持ちで見守って
おりました…🥺

素晴らしいです〜😭✨

レイちゃんの想い
キチンと届きましたっっ😍‼︎

メリークリスマス🎄✨
(萌)

#THEFIRST
#REIKO
#バゲット twitter.com/reiko_kaioshi/…
このあと、日本テレビのバゲットでクリスマスソングを歌います!
ぜひご覧ください! pic.twitter.com/OgMj6s7GrX
「THE FIRST」出身REIKO、クリスマスソングアカペラ生歌唱に反響「鳥肌立った」「朝から最高」

#REIKO #バゲット #バゲットOneMicLIVE #レイちゃん

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2925581
#バゲット
#REIKO
#舞台SING
#レイちゃん アカペラまじでやばかった!歌声に優しさが伝わってきたわ~!一言で表すと…好き!(笑)
レイちゃんのお芝居も楽しみにしてください!え?お芝居初めてなのにこのパワー!?俺も負けてられない!!

そんなレイちゃんと! twitter.com/bmsg_official/… pic.twitter.com/1on1BXOQGk
REIKO / All I Want For Christmas Is You (Cover)

BMSGに所属してから初めてのクリスマスを迎えるREIKO。
「All I Want For Christmas Is You」を、ピアノバージョンでお届けします🎄

▼REIKO / All I Want For Christmas Is You (Cover)
youtube.com/watch?v=bdWCJe…

#REIKO
#BMSG
@reiko_kaioshi

明日12/23(木)の #バゲット


🥖生出演
HAN-KUN さん(#歌唱王)

🥖エンタメ
#竹内涼真 さん #中条あやみ さん
(#きみセカSeason3)

🥖癒やし犬&ネコ爆笑動画

🥖新企画始動💡
尾崎アナが本気で声優に⁉️

🥖頑固な汚れ10分でサヨナラ👋⁉️
台所掃除㊙️ウラ技✨ pic.twitter.com/mUH9E92O7K
YouTube見て感動して、遅れて #バゲット 見てさらに感動して、なんの言葉も出てこないので絵にするしかありませんでした😭✨✨

レイちゃん素敵だったよ!

#REIKO
#爆イケレイちゃん pic.twitter.com/na8sZzEqVK