更新
#ネオコロッセオ
バスケファンには
『しずっち』(#タツヲ 命名)
でおなじみ #吉澤閑也 さん登場!
#ネオコロッセオ

日本の『キキ』を救った
#AkatsukiFive 最強シューター
#林咲希 と対決!

でも多分
シュートが一番うまいのは
#トム・ホーバス HC(元NBA) twitter.com/JAPAN_JBA/stat… pic.twitter.com/QsFcS6mkYK
22日(水)19:00〜日本テレビ「#ネオコロッセオ」に女子日本代表 林咲希選手(@rmshjx7kiki )と男子日本代表トム・ホーバスHC(@TomHovasse )が出演します🏀

大神雄子(@Yuko_Oga )コーチが指導した #ジャニーズ チームと対決!
#猪狩蒼弥 #藤井直樹 #元木湧 #吉澤閑也
@neocolosseo_ntv pic.twitter.com/1mTshaP8tq
#KATTUN
亀梨くんの連載"#亀カメラ"掲載『#MAQUIA』入荷しました💄

本日は朝から亀梨くんが日テレジャック📺️
おつかめさまです🐢
亀梨くんがMCを務める「#ネオコロッセオ」今夜放送‼️
ジャニーズとアスリートの対決、楽しみです💪
(ハイフンS)
#KATTUN全力応援店
#めざせマルビルKATTUN聖地化 pic.twitter.com/w7a02sqijs
#亀梨和也】 

🏀✨🏹✨🧗‍♂️✨🛹

本日、19時より
我らがKAT-TUN✨亀梨くんMCの
#ネオコロッセオ 放送💕

ジャニーズとアスリートの
真剣勝負😎✨
19時はテレビの前に集合です💕
みんなの勇姿、必見です✨

🏀✨🏹✨🧗‍♂️✨🛹

#若松店は全力でKATTUNを応援中
#目指せ日本1のKATTUN応援店
#KATTUN
🔥【#ネオコロッセオ】今夜7時から🔥

\\MCは #亀梨和也🌈//
トップクラスの運動神経を持つ
ジャニーズメンバーが
この夏日本中に感動を与えたアスリート🏆と
真剣勝負に挑む🚩✨

#田中樹 #岩本照 #河合郁人
#八乙女光 #吉澤閑也 #猪狩蒼弥
#藤井直樹 #元木湧 #中村嶺亜
ntv.co.jp/neocolosseum/

📣今夜7時から #ネオコロッセオ 💪


✨MC✨は #亀梨和也
#ジャニーズ が一点集中で
アスリートと本気対決🔥

🧗‍♂️クライミング
#岩本照 #田中樹

🏹アーチェリー
#河合郁人 #八乙女光

🛹スケボー
#中村嶺亜

🏀バスケ
#猪狩蒼弥 #藤井直樹
#元木湧 #吉澤閑也

ntv.co.jp/neocolosseum/
#ネオコロッセオ #亀梨和也
このあと19時〜放送開始です!
生対決の準備も着々と進んでいます🛹✨ pic.twitter.com/Fef75ObTEF
📢このあと7時 

#ネオコロッセオ @neocolosseo_ntv

ジャニーズ事務所トップクラスの運動神経をもつメンバーが、この夏日本中に感動を与えた五輪メダリストと真剣勝負💪
熱い戦い💥を見逃すな💨
#亀梨和也

⇩❄Huluチケットが100名様に当たる❄キャンペーン中⇩ twitter.com/nittele_ntv/st…
\Huluチケット1ヵ月分/

抽選で100名様に当たる!
✨フォロー&RTキャンペーン✨

今年も日テレを楽しんでくれたみなさまに贈ります💕

💡参加方法
1️⃣@nittele_ntvをフォロー
2️⃣本投稿をRT
3️⃣秘密のキーワード投稿で当選確率🆙

秘密のキーワードは…
画像をスワイプしてみてね👀
#BangBang年末特番
本日19時放送「#ネオコロッセオ」 に #SnowMan #岩本照 さん #SixTONES #田中樹 さん が出演!!

発売中「#週刊ザテレビジョンお正月超特大号」の Snow Manさん全ペア2ショットでは”カレカノ感”のある岩本さんが見られます💛💗

購入は下記、または書店で‼
amzn.to/3rmmu2t
@neocolosseo_ntv
【まもなく】ネオコロッセオ
日テレ 19:00-20:54 田中樹
東京五輪を沸かせたアスリート×亀梨和也らジャニーズメンバー 本気の対決!田中樹はクライミング🧗🏻に挑戦💙
#ネオコロッセオ #SixTONES #田中樹
#ネオコロッセオ」 出演の #HiHiJets #猪狩蒼弥 さん #美少年 #藤井直樹 さん が発売中「#週刊ザテレビジョンお正月超特大号」に登場

よくしゃべったジャニーズに、猪狩さんは「#岩﨑大昇」さん、藤井さんは「#佐々木大光」さんと「#青木滉平」さんを挙げてくれました。
amzn.to/3rmmu2t
Jr.あんまり知らなかったけど、中村くんまじかっこいいな、、、
スケボーできてイケメンとか強いな、、
#ネオコロッセオ
#中村嶺亜
世界一かっこよかったです😭😭65cm飛べますように😭😭😭😭😭💛
#ネオコロッセオ #中村嶺亜 pic.twitter.com/rGwsKj6YKr
しかし亀梨くんバランスよく選手への配慮や気遣うコメントをしたり、挑戦するジャニーズメンバーがどれだけ忙しい中で練習してたかとかちゃんとその尺の中でコメントしていてほんと凄いな。
#ネオコロッセオ
#亀梨和也
嶺亜くんどちゃくそかっこよかったよ!!
西矢選手、本当にありがとうございました!
#ネオコロッセオ #中村嶺亜 #7MEN侍 pic.twitter.com/JPNv7LwOQs
「努力したことない」って樹は言うけど
本人が自覚してないだけで、めちゃめちゃ努力家だと思うな😌
#ネオコロッセオ #田中樹
やほっー🎀🍑

今日も1日お疲れ様ですっ❤️💛

お家で焼肉🍖だよん🍖

もちろん見てるテレビ
#ネオコロッセオ

クライミングすごい。
絶対出来ない。
けどやりたい😤www
やりたがりちゃみです🎀w

SixTONES 田中くん
細マッチョ🧐

野中生萌選手の腕バキバキですね😤

私も筋トレ始めようかな?🤣✨ pic.twitter.com/6Le1E8wZUI
いやもう岩本照さん、コンサート時期に、SASUKE出場して、無人島から脱出して、クライミング練習してた、ってマジで超人じゃね?凄すぎる。いやもう単純に凄すぎるんですけど。#ネオコロッセオ
中村くんって子最初は顔綺麗な子やな思ってぼーとテレビみてたらスケボ乗った瞬間時止まって、選手に勝った瞬間のガッツポーズで鼻血出そうになった。。
#中村嶺亜
#ネオコロッセオ
筋肉痛で柿すら持つことが出来なかった樹に対して、筋肉痛は前の日の自分からのプレゼント発言する変態岩本照😂

#岩本照
#田中樹
#ネオコロッセオ pic.twitter.com/jZ9WlvpE73
前の日の自分からのプレゼントで果物の柿を持てなくなる樹
#ネオコロッセオ
#田中樹 pic.twitter.com/fsjVgjpxnG
Snow Manコンサートステージ下、公演場所毎に薔薇の花が増えていく宮舘涼太さんの姿見鏡と、岩本照さんがぶら下がれるバーがあるの、振り幅すごすぎ。#ネオコロッセオ
田中樹さんの華麗なダンクカッケェ‼︎
そして思い出す、 SixTONESのアクロバットボーイ森本慎太郎の華麗なバスケアクロバット🏀
#ネオコロッセオ #田中樹 #SixTONES pic.twitter.com/MBGgec9I2R
「中村くんが中丸くんに聞こえる現象」の次は「樹はついつい親心で見てしまう」で埋め尽くされるハイフンのタイムライン

#ネオコロッセオ
樹くんかっこいいし早いのはもちろん、何よりずっと目がキラキラしてて、こうやって向き合えるのって凄く素敵だなって思う☺️
#ネオコロッセオ #田中樹
柿食べたかった樹が今になってジワジワ効いてきた

#ネオコロッセオ
#田中樹
上手く言えないんだけど、岩本照さんすごいなぁ。精神的に本当に強くなったんだろうなぁ。自分でやってきたことが全て生かされて自信になってきたんだろうなぁ。すごい。#ネオコロッセオ
ライブTrackONE-IMPACT-の冒頭、高所に登るところで怖くてリハでは隣の北斗とがっつり手を繋いでいたジュリタナカ、高所恐怖症に打ち勝ってよく頑張りました!
ナイスクライミング!
ひーくん、おめでとうございます!
野中さん、明るくて素敵☆リベンジ速!
#ネオコロッセオ
#田中樹
ロープが引っかかって時間ロスした岩本照さんと、最後の最後滑ってしまった野中選手。お互いにベストじゃない中でも見事勝利した岩本照さんすごい!おめでとうございます!!メダリストに勝利はすごい。努力の成果だなぁ。#ネオコロッセオ
ひーくんすごい😭👏👏👏

じゅりもほんまかっこよかった!いわじゅりお疲れ様でした💛💙

#ネオコロッセオ
#SnowMan
#岩本照
#SixTONES
#田中樹 pic.twitter.com/EbiJeIgZqb
岩本さん田中さんお疲れ様でした!💛💙
#ネオコロッセオ pic.twitter.com/kH6djD3MCm
ネオコロッセオ 田中樹🧗‍♀️

あんな細いのによく頑張った!!
お疲れ様😌💙

#ネオコロッセオ
#田中樹 pic.twitter.com/iTFaXVNqtM
顔が良すぎるスケボーの子、中村くんです。よろしくお願いします。スノボもうまいです。よろしくお願いします。

YouTubeでもスケボーしてます。
youtu.be/qSqmdzOANDw

#ネオコロッセオ #中村嶺亜 #7MEN侍 #セブンメンサムライ pic.twitter.com/zGfKtkxgZk
岩本照さん!!!ツアー中なのにSASUKE出場してオリンピックメダリストと戦うためにクライミングのトレーニングして無人島から脱出してるの本当に本当にすごいと思うしアスリートみたいなスケジュールでかっこいいです!!!!さすがです!!!!!!!結果を残す男!!!!!!!!
#ネオコロッセオ
照くん
おめでとうぉぉぉぉぉ🎉

凄すぎる😳

💛#岩本照
#ネオコロッセオ
わーん( ; ; ) ( ; ; )湧ちゃんかっこいい🥲❤️‍🔥❤️‍🔥
#ネオコロッセオ #元木湧 #少年忍者 pic.twitter.com/2AEeL9hsMq
プロを「キツイよぉ」て言わせるくらいに追い詰めるしーくんカッコ良かったです😭👏💛

改めて尊敬する✨

#ネオコロッセオ
#TravisJapan
#吉澤閑也 pic.twitter.com/A2DgA7VPpX
岩本照先生からの一言に笑顔の田中樹がだいすきすぎる

#ネオコロッセオ #岩本照 #田中樹

樹ちゃん!お疲れ様 pic.twitter.com/aN4gmIDZ5v
一回で成功、尺的にも完璧、オリンピック選手に勝つって言う番組の趣旨も果たしてその上あの顔面が地上波に解き放たれたとか爪痕どころの騒ぎじゃない
#ネオコロッセオ #中村嶺亜
亀梨くんが参加してくれたジャニーズメンバーにも、メダリストにも敬意持って「本当にありがとうございました!」ってお礼を伝えてるの素敵だった。
想像以上の接戦で見ていて面白かったー!
また定期的にやってくれたらいいなぁー!
生放送寒い中お疲れ様でした!
#ネオコロッセオ
#亀梨和也
12月22日(水)放送の『#ネオコロッセオ』は、近日 #TVer で配信予定です。
楽しみにしている皆様、もうしばらくお待ちください!!
世界一輝いてたしかっこよかったです😭寒い中お疲れ様でした😭😭😭😭感動をありがとう😭😭😭😭😭😭 #中村嶺亜 #ネオコロッセオ pic.twitter.com/pUrshIBuiJ
本日放送の #ネオコロッセオ で西矢椛選手とスケボー対決をしていたのは7 MEN 侍(セブンメンサムライ)の #中村嶺亜(なかむられいあ)くんです!

▽ISLAND TVプロフィール
j-island.net/artist/person/…

▽スケボーの動画
youtu.be/qSqmdzOANDw
前の日の自分からのプレゼント(筋肉痛)のせいで柿が持てなかった田中樹
#ネオコロッセオ #亀梨和也 #岩本照 #田中樹 pic.twitter.com/Hug1w6yUrG
絶対全身キツイし何回も落ちてるのにキラキラ少年みたいに楽しそうな岩本照さんがたくさん見れて嬉しみでした

#ネオコロッセオ pic.twitter.com/PdDKzIegWs
久しぶりのスノストいわじゅり
堪能した〜〜〜〜!!

#ネオコロッセオ pic.twitter.com/rc8mLVMvE1
『ネオコロッセオ』見ていただきありがとうございました😊✨
めちゃめちゃ難しくて疲れました🤣
トムさん、大神さん、ジャニーズの皆さんありがとうございました😳

#ネオコロッセオ
@neocolosseo_ntv
こんばんは。#ネオコロッセオ は仕事でリアタイできなかったのでこのあと追いかけるのですが、その前にコンビニで少年じゃないおじさんが少年サンデーゲットです。今夜のお楽しみです☺️

#SnowMan pic.twitter.com/ihAXfnRibZ
#ネオコロッセオ 追いつきました。ジャニーズのコたち沢山出演されていてお腹いっぱい、大満足です✨その中でもひーくん、やっぱり凄かったですよね。本番に至るまでの努力も真っ直ぐで男前過ぎます。結果も劇的で見応えありまくりでした☺️

#岩本照 #SnowMan