更新
ふぇ!?!?
私卒業式いけるの....
行っていいの
これ以上ないクリスマスプレゼントだ🎁❣️

BE:FIRST / Shining One / Gifted. /
Kick Start / First Step
#BESTY
#BESTYさんと繋がりたい
#BEFIRST
#THEFIRST
#THEFIRSTFINAL pic.twitter.com/lF3votG6YG
私は落選したんだけどね…
旦那氏が当選したって🥲
連れて行って頂ける😭
#BEFIRST
#THEFIRSTFINAL
#ファイナル pic.twitter.com/uGbqpSR0Kd
ファイナル29日当選したーーー!😭😭😭
やっとやっとビーファに会えるーー😭😭😭
嬉しすぎてテンションおかしくなってる

#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST #THEFIRST
BE:FIRST Gifted.
メール全然こなくて
見に行ったら....当選!!!!
信じられない😭😭😭😭😭
泣いた。
29日初1人参戦ドキドキ😭😭😭
旦那に申し込んだこと言ってないんだ笑
子供達達見ててくれー頼むー🙏🙏🙏

#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST pic.twitter.com/bECl9kesje
ファンミは無限落選編だし15時すぎても一生メール来ないので待ちきれなくてマイページ見に行ったら🤯🤯🤯
母が当ててくれた感謝感謝🤤

#BEFIRST
#THEFIRST
#THEFIRSTFINAL pic.twitter.com/SoEvXfnkmD
未だに当選信じられない..
2021年、初めて子育て・仕事で
悩んで苦しかった😭😭😭
頑張ったご褒美が当選😭❤️
嬉しすぎる..❤️

#THEFIRSTFINAL pic.twitter.com/xgGHBUVsQc
ワンマン バズリズム シリアルNo. ファンミ
全て複数回 可能な限り応募
でも私には1度も運命からの招待状来なかったので
卒業式を見届けさせて頂ける為の伏線なのね🔥
って思い今日まで過ごして参りました


卒業式も 招待されませんでした😭

さすがに心折れそう🥲
一般…
#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST
ザストファイナル当たった方
おめでとうございます!!!
目に焼き付けてきてください🥺💕

外れた人、ハグ~~~🫂

申し込みすら出来なかった人も(私😂)ハグ~~~🫂🫂🫂

きっと配信あるよおおおおお😭

#THEFIRSTFINAL
皆さん #THEFIRSTFINAL の当落どうでしたか!?ごまたろうは見事に両日落選しましたが、当日は友人と生配信鑑賞会して大盛り上がりするイベントができました❤️❤️お菓子食べながらキャーキャー言って応援します❤️(生配信あるよね!?)
行ける方本当におめでとうございます㊗️㊗️㊗️
#BEFIRST #Gifted
FINAL...
あ、あ、当たった...!!!!

何回も確認して、仕事中の旦那にも送りつけて確認してもらったけど
未だに本当に信じられない...震えてる...)))))

#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST
#THEFIRSTFINAL
#BESTY

みーーんな行きたいよね
みーーんな行きたいのよ

落選組〜一般で
いこーーー👍
泣きたかったら
肉厚の胸貸すよー
BMSGパーカーXLで
何せピッタリの私😆

パーカー、ザストT
着る機会まるで無し🤣
けど、諦めないよー

BESTYファイティン👊
な、な、なんと、なんと∑(*º口º*)!!
フォロワーさんが当ててくれて、ファイナル行ける事になりましたぁぁぁ😭😭😭😭😭
抜け殻になっていた所、連絡が来て泣いたぁぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
20年ぶりのライブ参戦なので、マナーには気をつけて参戦させて頂きますm(_ _)m

#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST
わー
2日間とも落選…
ツラいぃぃ😢

いつ会えるのかなー
会いに行きたいんだよー!

てBESTYみんな会いたいですよね🙌
当選したみなさんおめでとうございます🎉
私は二次応募あること期待して待ちます!

#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST #Gifted
#BEFIRST_Gifted
BE:FIRST / Gifted.
やっばりね
リュウちゃんロスはリュウちゃんでないと埋められないと思うんです🥲なのでリュウちゃん置いておきます🥰

いや失ってないですけど…失ったような気持ち🥲

BE:FIRST / Gifted.
#BEFIRST #Gifted
#RYUHEI #THEFIRSTFINAL
#LIPPS

youtu.be/getbxSVk6ro pic.twitter.com/Ee3LpwsmBo
#THEFIRSTFINAL
ありがとう😭🙏
運命からの招待ありました😭😭😭
ますます身体に気をつけてあれこれがんばります‼️

#BEFIRST
あの。。。
ツイートするか迷ったんですけど。。

当選しました😭😭😭

30日に卒業を見届けてきます🌸

#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST
AAAからの
befirstだからファン層がまだ全然わからないけど、間違いなくFLYERSはみんなマナーがめちゃくちゃ良くて、神だったからBESTYもそうである事を祈る。日高さんが毎回言っていたのは

『ファンはアーティストの鏡だ』

#BEIFIRST #THEFIRSTFINAL
今まで落選続きだったから、わらをも掴む気持ちで宇宙村シール買ってみたり、満月に願ってみたり…いろいろしてみました😂
とうとう当選しました!やっとです😭
1月30日に参戦します🙌✨

#THEFIRSTFINAL
今まで申し込んだもの
全てが落選、安定に今回も
落選だったのだけれど𓏧

女神様が私を連れて行ってくれる
ことになり卒業式に参列できます😭💛

本当にありがとう🥲🧡
マナーをしっかり守ることは忘れないで楽しみます😭
BESTYにも会いたいので
29日(土)の人連絡待ってるよー·͜·♡

#THEFIRSTFINAL
ふえーーーん😭😭🎊㊗
19:02分着て何だようーー‼️
ドキドキさせてくれたなぁーーー
(確認に行く勇気は無かった)😭放心…
後列でもなんでもいい…ありがとう
#THEFIRSTFINAL twitter.com/besty_ryujuno/… pic.twitter.com/Qq6B5q97d1
メール怖いようーー
我慢だーーまだ開いたらダメだ ーー
ちゃんとやる事やってから開いたら…
もしかして当たってたりするかもしれない🥲🥲(悪あがき)
日テレ関わってるし配信絶対あるよね✨と余裕ぶっこいてますが、なかったら発狂します←

#BEFIRST #Gifted
#BEFIRST_Gifted
#THEFIRSTFINAL
BE:FIRST / Gifted.
【 24時間限定 アンケート】
本日(22日) B-Townレジデント / BESTYにて
『THE FIRST FINAL』チケット先行当落発表となりました!
結果はいかがでしたか…??

※先日のアーキテクト当落分は除きます

#THEFIRSTFINAL
#THEFIRST
こんばんは!!
こーゆうツイートするのひさしぶりかも😌

今日は
ファイナルの
抽選発表があったのですね…!!!
はやく皆さんに会いたいです☺️

#テンテン #大山天
#THEFIRSTFINAL #ステージで会いましょう #会えるの楽しみ pic.twitter.com/41iX9rqD3e
きっ、奇跡が起きました😭😭😭
ありがとうございます✨

#THEFIRSTFINAL pic.twitter.com/gFgakwgTOS
みんな!
こちらザストファイナルはそもそも応募すらできない世界線にいるBESTYだよ☆

配信という名の
ノーメイクにパジャマでおビール片手にカウチポテトでアップしたり何度も巻き戻しできるVIP席で見る予定だからマジで大丈夫🙆‍♀️
#BEFIRST #Gifted #BEFIRST_Gifted
BE:FIRST Gifted.
#THEFIRSTFINAL
てかおれ忘れてたと思ってたのに
THE FIRST FINALちゃんと先行応募してた!!!😂笑笑

また結果見るとこ動画に収めるか!!
#BEFIRST
#THEFIRSTFINAL
運命からの招待はあるのか。

絶対に行きたい『THE FIRST FINAL』当落発表の瞬間。 youtu.be/2jK9rRN57aY @YouTubeより

#THEFIRSTFINAL
#THEFIRST
#BEFIRST pic.twitter.com/5tPj0ISiP6
つぶやいてよいのかわからないですが。。。
今仕事終わりの電車の中で結果見たら土曜が当たってました。。。😭
落選の気持ちもすごい分かるからうれいけど複雑。。。
一人でも多くのBESTYがいけるようにファンミ二次はキャンセルしようかな。。。
あとで出来るか見てみる。
#THEFIRSTFINAL
あの、時差あるんですが
ファイナル当たりました…🥲💕💕
本当に嬉しすぎて浮かれてしまうんですが、、今年はザスト&BE:FIRSTにハマりつつめちゃくちゃ勉強した1年だったので、神様からのご褒美だと思って楽しんできます🥲✨
#THEFIRSTFINAL
#BEFIRST #Gifted #BEFIRST_Gifted pic.twitter.com/Jq8r4tHdbo
#THEFIRST / NEWS 】
『THE FIRST FINAL』
チケットプレイガイド先行
抽選受付スタート!!
※~12月26日(日)23:59まで

■ ローチケ
l-tike.com/concert/mevent…

■ 日テレゼロチケ
l-tike.com/ntvzero/event/…

#THEFIRSTFINAL
#THEFIRST #BEFIRST
@BMSG_official pic.twitter.com/l9OGQIV9TO