更新
#おそ松さん クリスマス生配信
🎄イヤミ&トト子の #メリークリス松!🎄
~シェーなる夜~【2021】

\⋆このあと夜21時より生配信スタート!!⋆/

🔽ご視聴はこちら
youtu.be/IqkW3jFZbOg

#メリークリス松 で感想もお待ちしております! pic.twitter.com/W2QJnRM6q1
#おそ松さん クリスマス生配信
🎄イヤミ&トト子のメリークリス松!🎄
~シェーなる夜~【2021】

🎅あと1時間!!🎅

🔽ご視聴はこちら
youtu.be/IqkW3jFZbOg

【出演】
MC:#鈴村健一 #遠藤綾
ゲスト:#櫻井孝宏#斎藤桃子

#メリークリス松 pic.twitter.com/XDY7UVYKVf
#おそ松さん クリスマス生配信
🎄イヤミ&トト子のメリークリス松!🎄
~シェーなる夜~【2021】

生配信スタートしました!!

🔽ご視聴はこちら
youtu.be/IqkW3jFZbOg

今年も"シェーなる夜"を一緒に楽しみましょう!

#メリークリス松 pic.twitter.com/he14Q2kbR5
#メリークリス松
#6年間の思い出
安彦さんに、6周年の手作り壁画(アイロンビーズ)にいいねをもらいました🥲
一生の思い出です!!! pic.twitter.com/waGVoyVKcK
この6年間のあいだに、とある6つ子ちゃんにガチ恋して自分磨きした結果たまたま出会えた素敵な殿方と結婚して、年明けに子供が産まれます!6つ子ちゃんお先にごめんねー!ありがとーう!!名前どうしようかなー!!
#メリークリス松 #6年間の思い出
#おそ松さん クリスマス生配信
クリスマスツリーイヤミ&トト子のメリークリス松!クリスマスツリー
~シェーなる夜~【2021】

\生配信中です!/

今年は6周年!
#6年間の思い出 #メリークリス松
を付けてあなたの6年間の思い出を投稿してください♪

🔽ご視聴はこちら
youtu.be/IqkW3jFZbOg
松声優陣の悩み
中村さん→年々友だちが減る
神谷さん→性欲の減退・おそ松さんで培ったアフレコが役に立たない
福山さん→オナラがやたらと出る。オナラが
小野さん→十四松のおかげで脳筋キャラの配役しか来ない
#メリークリス松
松声優陣の悩み
中村さん→年々友だちが減る
神谷さん→性欲の減退・おそ松さんで培ったアフレコが役に立たない
福山さん→オナラがやたらと出る。オナラが
小野さん→十四松のおかげで脳筋キャラの配役しか来ない
入野さん→グッズ開発室でグッズを考えるのが難しい(楽しい)
#メリークリス松
#メリークリス松

めっちゃたのしかった!
今年も企画してくれてまじでありがとー
来年も待ってます!!! pic.twitter.com/CYVlO6JcVd
配信中に描いてた!!!素敵な時間をありがとうございました!!!!!!!!
#メリークリス松 pic.twitter.com/wb0IIj2XWY
カラ松にクソップ売りつけられるハタ坊想像して笑ってました
ぜひ桃子さんのお悩み相談コンテンツ化してください!w
#メリークリス松 pic.twitter.com/16SFKo2Opt
#おそ松さん クリスマス生配信
🎄イヤミ&トト子の #メリークリス松!🎄
~シェーなる夜~【2021】

生配信にてご覧頂いた皆様、
誠にありがとうございました!!

🔽アーカイブ配信中🎅
youtu.be/IqkW3jFZbOg
※28日㈫23:59まで

6周年はまだまだ続きます✨
引き続き、応援よろしくお願い致します🎶 pic.twitter.com/GIzwjjsj6h
【出演報告】「 #おそ松さん クリスマス生配信🎄イヤミ&トト子の #メリークリス松!🎄〜シェーなる夜~2021」✨🎉✨ #遠藤綾 が出演させていただきました〜🌟🧑‍🎄ありがとうございました😊 pic.twitter.com/y47UXkFUXs