更新
今夜(12/22)21時00分~日本テレビ系「今夜くらべてみました」クリスマス2時間SPにチャン・グンソクが出演!
韓国のスーパーでの爆買いの様子、韓国料理でおもてなしも✨
news.kstyle.com/article.ksn?ar…

#チャン・グンソク #チャングンソク #グンちゃん #JangKeunSuk #今夜くらべてみました #今くら

韓国を語り尽くしたいみなさーん!!
今夜9時の「今くら」見てくださいー!


グンちゃんが韓国からリモート出演!
大沢あかねさんの #BIGBANG 写真!
韓国コスメ!韓国グルメ!

韓ドラにハマってしまった私にはたまらないラインナップ🥺💓

#今夜くらべてみました
#2時間SP twitter.com/ntvkonkurabe/s…
・゚゚・。・゚゚。
゚。🌜今夜9時 #今夜くらべてみました
 ゚・。・゚ ✨✨2時間SP✨✨

💗 #ディズニー を愛しすぎる女💕
今回はプリンセス編👑
#ディズニープリンセス は強いんです🔥

💗グルメ🫕エンタメ🕺美容💄
いま熱い🔥韓国を語りたい🇰🇷
#黒柳徹子 さんも登場✨

#チャン・グンソク twitter.com/ntvkonkurabe/s…
次回は、クリスマス直前2時間SP!
「ディズニー映画」そして「韓流アイドルや韓国グルメ」を愛するゲストが大集合!
  GUEST
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
#黒柳徹子 #チャン・グンソク #大沢あかね #YUNA #江野沢愛美 #中川翔子 #AYA #若槻千夏 #根本宗子 #ゆめちゃん

12/22(水)21:00~
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/Nw8a8h7vpv
あなたが気になる
ゲストは誰ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

✅気になるゲストの名前
#黒柳徹子 #チャン・グンソク #大沢あかね #YUNA #江野沢愛美 #中川翔子 #AYA #若槻千夏 #根本宗子 #ゆめちゃん

#今夜くらべてみました

ハッシュタグをつけて感想を投稿✍️
トレンド入りを目指しましょう! pic.twitter.com/YE9XmfiR57

TVerでも!
リアルタイムで配信📱✨


#今夜くらべてみました
TVer でリアルタイムで配信中!

ご自宅のテレビでご覧になれない時は
スマホなどで、どこでもリアルタイムで
ご覧になることが できます📡

詳しくはこちら👇
🔗bit.ly/3mqdyVX
今夜のタイムテーブル  

【21時10分頃】#中川翔子 さん語るラプンツェルの撮影秘話🎬
【21時40分頃】マニア大共感 #ディズニー ソングあるある🤣
【21時50分頃】#チャン・グンソク さん韓国のスーパーで爆買い✨
【22時15分頃】#虹プロ#YUNA さんが韓国最新グルメ紹介🍽

#今夜くらべてみました
。.。.+゜*.。.*゜+.。.。。
ラプンツェルの
ここが好きぃ〜💕
。.。.+゜*.。.*゜+.。.。。

#中川翔子 さん、 #根本宗子 さんがラプンツェルの魅力を大解説♫

さらに中川翔子さんがラプンツェル撮影当時の秘話を告白🥺
マニア共感の #ディズニー ソングあるあるも👀✨

#今夜くらべてみました pic.twitter.com/hV7xcLBE0Q
オモッ!#今夜くらべてみました に チャングンソク氏が出演するのね!観なきゃね前回面白かったから忘れられないのよね😉
#チャン・グンソク
CM入る前に、ちょいちょいグンちゃんが登場してくるから、気が抜けなくてキャーキャー言ってたら、子供から「まだ本番じゃないですや〜ん」言われ、やっぱグンちゃんが好きだなってなってる♥
#今夜くらべてみました

#チャン・グンソク
グンちゃんが徹子の部屋出たの2012年か。ほぼ10年前!
韓国と日本だけどテレビでまた共演するの嬉しいね。
#グンちゃん今くら出演
#チャン・グンソク
#今夜くらべてみました
#黒柳徹子 さん
@AsiaPrince_JKS pic.twitter.com/D2TPXhlN2L
\\\\グンちゃん's キッチン🍳////

#チャン・グンソク さんが韓国の倉庫型スーパーで爆買い🤗

さらにチャン・グンソクさん自ら作る
グンちゃん's キッチンを開催🍜✨

#今夜くらべてみました
スマホでもご覧いただけます♪
詳しくはこちら👇
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/8QWDI63Chs
グンちゃん♡
相変わらず可愛くって…
オモロイね〜🤣

#チャン・グンソク
#今夜くらべてみました
チャン・グンソク、
最近よくTV出てるね📺🤗

昔はよくわからず、
スカしてるイケメンかと
思ってたんだけど😬

すごく日本語上手だし、
おもしろいしかっこいいし
料理も上手ですごいな😳

とてもやわらかな雰囲気で
お話も上手で好きだなぁ🙂

ntv.co.jp/konkurabe/arti… #今夜くらべてみました
チャン·グンソクの日本語は何故にこれほど滑らかなのか?
しかも文章言葉じゃない活きた日本語
「料理は愛情!」はい、その通り
#今夜くらべてみました
チャン・グンソク、前より好きになってる、かもしれない。なんでだろ。
#今夜くらべてみました
久しぶりにチャン・グンソクさん見た。日本語ペラペラだぁ✨

大人の男になってて、カッコイイ💕料理もできるし。

辛ラーメンの食べ方。美味しそう😋

#今夜くらべてみました
#チャン・グンソク
a.r10.to/hw0vlG
グンちゃん日本語ペラッペラなんだねー!😲
ハングル読みながら日本語に訳しててこの人本物だと思った。
#今夜くらべてみました
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
  #YUNA ちゃん
日本のバラエティ初登場💕
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

#NiziProject に出演していたYUNAさんが
日本のバラエティ初登場👏✨

10代韓国女子の最新 #韓国グルメ を大紹介😋

#今夜くらべてみました
TVerでご覧いただけます👇
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/F7T8XgebDB
チャン・グンソクさんの日本語が、99%違和感なくて尊敬する✨
ビジネス目的だけでなく、日本に対する愛情がないとここまでは上手くならないよね!
日本語で後藤さんイジリできるのは本当に凄い✨
#今夜くらべてみました
チャン・グンソク
久しぶりや。相変わらずおちゃめやね。笑うわ😂

#今夜くらべてみました
マジャンドンは大昔から牛の売買が行われた大きな市場です。肉質が良くて値段も他の所より安いし、焼き肉屋も付いてて買ってすぐ食べられます。

#今夜くらべてみました #グンチャンお勧めスポット
#今夜くらべてみました
チャングンソクさん、めちゃくちゃ流暢な日本語だし、相変わらずフレンドリーに接してくれていい人やな☺️
後藤さんちょくちょく出てきてお腹痛い🤣
やっぱりぐんちゃん日本語凄い上手🥺
こんなに上手に喋ってくれるの嬉しいなぁ😇♥️
お買い物しながら韓国語を日本語に和訳してくれながらって本当に凄い🥲
#今夜くらべてみました 追っかけ再生
ミウォン欲しい🥺🥺
『今夜くらべてみました』
今回もトレンド入り❣️
日本のバラエティーで
笑いのとれる韓国イケメン俳優(笑)🤣

#チャン・グンソク
#グンちゃん
#JangKeunSuk
#今夜くらべてみました
グンちゃんもはや料理研究家の域じゃない?コウケンテツさん的な笑
それならそれでYouTubeでレシピ紹介とかやってくれたら絶対見まくるのにな〜
あと、今の髪型かっこいい!
#今夜くらべてみました
サッシーオススメのヨンチョンヨンファ영천영화🥩
清潭洞にあるお店に何回か行ったことがあるけどお値段はちょっとお高め。グンちゃんのサインもあります😊

#チャン・グンソク
#今夜くらべてみました

konest.com/m/gourmet_deta… pic.twitter.com/IfMPcJiCfY
・゚゚・。・゚゚。
゚。 気になる韓国コスメ事情💄
 ゚・。・゚

#YUNA さん、 #江野沢愛美 さんが
韓国のコスメ事情を伝授✨

#韓国コスメ グッズの紹介もあります🤗

#今夜くらべてみました
スマホでもご覧いただけます♪
詳しくはこちら👇
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/ZLA4spqaUf
マジで私テレビ見ないんだけど、一年に数回くらい、たっまたま、今、テレビつけたら、「次にくるのはBTOB」って😱

#今夜くらべてみました

やばいやばい pic.twitter.com/oKUAmTkRVu
グンちゃん、やっぱり日本語上手👏

グンちゃんオススメ韓国旨味調味料
料理にほんの少し🤏入れるだけで凄く美味しくなるんだって😋

ミウォン…日本で買えるかな🤔
ミウォン…何か聞いたことあるな🤔

んっ!?
ミウォン…🤔
ミウォン…味元…味の素じゃん🤣

#今夜くらべてみました
#チャングンソク pic.twitter.com/qBv2VzzqMW
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
地上波BTOBじゃん😭😭😭😭😭
もう泣いちゃう、手震えた😭😭
見逃した人に届け‼️‼️‼️‼️‼️

#BTOB
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/S8mweiXAt6
エルフとしては何としてでもスジュの話がしたかったけど、出来ず、、組み込めず、、悔しい😭❣️
#今夜くらべてみました
赤セーターの推しもカッコいいけど、爆買いしてたときのマスクの推しもカッコいいし、料理してたときの推しもカッコいいし、もう全部カッコいいし可愛いしで、ありがとうございます。

#今夜くらべてみました
#チャン・グンソク
⠀⠀⠀⠀ \  \\  //  /

    ㊗️トレンド入り

  /  //  \\  \

みなさんのおかげで「#今夜くらべてみました」「グンちゃん」「ユナちゃん」「BTOB」がトレンド入りしました✨

たくさんの投稿、ありがとうございます!
番組の感想などはまだまだお待ちしています!📺 pic.twitter.com/DD3IT6Thpb
今くらでBTOBって誰?って少しでも気になった方へ🎶
番組で少し話に出ていたお酒を飲みながら歌う動画です
歌唱力は凄すぎて嫌な気持ちや微妙な気持ちになんてなりません!!是非聞いてください!!
#BTOB #今夜くらべてみました

youtu.be/5NuMSon9xrE
(2分23秒あたりから曲始まります) pic.twitter.com/VyOcLrQVRl
今回の放送はいかがでしたか?🥰

#今夜くらべてみました 」のタグをつけてぜひコメントで教えてください♫

さらに #今夜くらべてみました
TVerで見逃し配信中!

スマホなどで、どこでもご覧になることができます📡

詳しくはこちら👇
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/L4TLRTYm1D
チャングンソク氏期待を裏切らない面白さ楽しかったです😁グンちゃん’Sキッチンもっと観たい笑韓国に行きわねチャングンソク氏番組レギュラーに迎えればいいのに😉
#チャン・グンソク
#今夜くらべてみました
日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」 
ディズニー&韓国を語りつくしたい女 クリスマス2時間SP 

#今夜くらべてみました #徳井義実 #後藤輝基 #SHELLY #指原莉乃 #TVer @ntvkonkurabe 
tver.jp/corner/f0093150
うちのボーカルラインまじで歌唱力レベチだから一回聞いてほしい
クリスマスだしね🎅🏻

#BTOB
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/6lkRLcvjlK
BTOBに関してはremember thatがMVも含めて
大好きです。はい。年中聴いてます。
#今夜くらべてみました
˚✧₊⁎🌙#今夜くらべてみました🌙⁎⁺˳✧༚

ありがとうございました🥺💖!
今回はプリンセスゆめちゃんで
ディズニープリンセス愛❤️を語らせて頂きました✨

大好きなアリエル🐠❣️中学の時からみんなの前で歌わせてもらってたあの曲を地上波で歌えて、最高幸せ時間でした!!!!
#ディズニー pic.twitter.com/Lov1tAbagH
後藤さんの写真をしこんでくるチャン・グンソクは やっぱ
ただものではない…
あ、いい意味で…
#今夜くらべてみました
#グンちゃん
チャングンソクのペラペラ日本語にびっくり😱美男ですねで大人気⤴︎⤴︎⤴︎になって、当時、密着取材かな⁈自宅の真っ白な大きなソファーで飛び跳ねてた姿が印象的だった少年が、、、
素敵な男性に成長していたわ😍

あーーー
韓国行きたい😭

#今夜くらべてみました
何気なく呟いただけなのに、うなぎにリツイやらいいねやらをされまくり、ツイートが軽くバズって驚いている一般人のみなさんどうもスミマセンw

#怖がらないでください
#嬉しいだけなんです
#推しをほめられて
#うなぎは嬉しいのです
#ありがとうございます
#今夜くらべてみました
#チャン・グンソク
ぐんちゃんがお買い物してたところ。
ちょっと遠いけど、
ソウル駅から最寄りの光云大駅までは30分くらいで行けそうです。
#チャン・グンソク
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/9vQdP3jSit
BTOBにちょっとお時間ください!

これをまさかまさかの合わせなしで撮ったらしいですよ!恐るべしびとび

#BTOB
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/jfNJGujzRi
ユナちゃん凄かった💗🤍🤍 かなり感動したところたくさんお話しているので皆さんの感想も教えてください☺️🌈

【今くら】ユナが初日本バラエティー番組で爪跡残しまくりな件!!【虹プロ】
youtu.be/vGOq7SW6OoM

#今夜くらべてみました #ユナちゃん pic.twitter.com/obpykjTlU6
あー、楽しかった!
わかめスープだけでなく、チャプチェも誕生日に食べるのね🎂🇰🇷
ちょいちょいグンちゃんの曲も聴けて嬉しかった😆
そしてグンちゃんの食べてるとこ大好きです🥰🍜

#チャン・グンソク
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/nz2bTbJlcQ
チャン・グンソク&虹プロ出身YUNA「今夜くらべてみました」で韓国最新トレンドを紹介…大沢あかねのイチ推しBTOBも話題に
news.kstyle.com/article.ksn?ar…

#チャン・グンソク #チャングンソク #グンちゃん #YUNA #今夜くらべてみました #今くら
チャングンソクさんかっけえ可愛い #今夜くらべてみました