今日も絶対聴いた方がよい回です!!🤗🤭🥺
一緒にききましょー!!!!

#datefm #radiko #BiSSESSION twitter.com/datefm/status/…
SESSION! ~BiS EDITION~
宮城・仙台のエフエムステーションDate fmと、個性豊かなアーティスト達が 強力タッグを結成!
水曜日は #BiS が担当!
番組を通して宮城・仙台のミュージックシーンを盛り上げます!
#datefm #radiko #BiSSESSION
radiko.jp/share/?sid=DAT…
もうすぐクリスマス!!フゥー!
今夜もよろしくお願いします🎉
#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/datefm/status/…
SESSION! ~BiS EDITION~
宮城・仙台のエフエムステーションDate fmと、個性豊かなアーティスト達が 強力タッグを結成!
水曜日は #BiS が担当!
番組を通して宮城・仙台のミュージックシーンを盛り上げます!
#datefm #radiko #BiSSESSION
radiko.jp/share/?sid=DAT…
#SESSION !
今夜もよろしくお願いします🥳💖
#BiSSESSION #datefm twitter.com/datefm/status/…
SESSION! ~BiS EDITION~
宮城・仙台のエフエムステーションDate fmと、個性豊かなアーティスト達が 強力タッグを結成!
水曜日は #BiS が担当!
番組を通して宮城・仙台のミュージックシーンを盛り上げます!
#datefm #radiko #BiSSESSION
radiko.jp/share/?sid=DAT…
はじまりましたー!
しかも隣に凄いギャル達がいて、物凄い顔になってるトギー! w w w

#datefm #SESSION
#BiSSESSION pic.twitter.com/7twkO7abHl
私も雪食べてたって、誰も雪食べた話してない笑笑

#datefm #SESSION
#BiSSESSION
カラオケいきたいなー!!!!
#datefm #SESSION
#BiSSESSION
我ながら選曲センス良すぎ〜山下達郎さんしか勝たん

#datefm #SESSION
#BiSSESSION
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さん
ありがとうございました!!

次は来週の12/29(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

来週、年内最後となります!!!!
よろしくお願いします!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION _ pic.twitter.com/sZ4bboEKl0
おわっちゃった!聞いてくれた皆様ありがとうございました!!
クリスマスってだけでウキウキしちゃいますねッ😘
来週は年内最後のラジオです!よろしくお願いします!!!
#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さん
ありがとうございました!!

次は来週の12/29(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

来週、年内最後となります!!!!
よろしくお願いします!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION _ pic.twitter.com/sZ4bboEKl0
今日もありがとうございました!!!!!!!!!!

冬なんだなあ…
あなたの冬ならでは〜なことってありますか😸

2021年終わるの信じられないですが来週の放送もよろしくお願いします!!!!😽✨✨✨
#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さん
ありがとうございました!!

次は来週の12/29(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

来週、年内最後となります!!!!
よろしくお願いします!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION _ pic.twitter.com/sZ4bboEKl0
ありがとうございましたー!!!

冬の話題永遠に喋れてしまうな〜、そしてカラオケにも行きたくなった🎤

みなさんにとってのクリスマスソングは何ですかー??

#datefm #SESSION
#BiSSESSION twitter.com/bisidol/status…
SESSION! ~BiS EDITION~しゅ。

お聴きになった皆さん
ありがとうございました!!

次は来週の12/29(水)21:30~ です!

メッセージ・リクエスト
771.fm/sys_rqtform/in…

来週、年内最後となります!!!!
よろしくお願いします!!

#datefm #SESSION
#BiSSESSION _ pic.twitter.com/sZ4bboEKl0