更新
クリスマス直前ですね!

今夜の「#Aぇヤンタン」も宜しくお願いしまーす🎅❤️🍗🎉🎁🌟🍰🎄🍰❕

関西ジャニーズJr. Aぇ! groupのMBSヤングタウン | MBSラジオ | 2021/12/22/水 | 22:00-23:30 radiko.jp/share/?t=20211… pic.twitter.com/TdQo3xcLld
今夜の #Aぇヤンタン は〜
このコンビ!!!!!!

MBSラジオから23:30まで生放送中🎅
全国からradikoでお聞き頂けます🎄

※関西エリア外で聞く場合、radikoプレミアムへのご登録(有料)が必要です。

radiko.jp/share/?t=20211…
#Aぇヤンタン 今夜の担当は!

#草間リチャード敬太
#小島健

#リチャ島 コンビをおかわりでお送りしまーす🍚🥢

先週でクリスマスをやり終えた感があるけれど、今週が本番です。

おたより「#Aぇヤンタン」での呟きもお待ちしてます🎅🎄🎁🍗🍷

📩ys@mbs1179.com

#Aぇgroup
#ヤンタンはお揃いに拘る pic.twitter.com/oFX6tqXjly
リチャ「単独公演やりましたね」
小島「タイトなニットほんまに多かった!ほんまに着てきてくれてありがとう!ほんまに!」
タイトなニット着てくる小島担に感謝する小島健むりwwwwwwww #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 12/22】
先週好きな女の子の服装の話をしてた小島
小島「タイトめな方めちゃくちゃ増えました。本当ありがとう。僕から言えることは以上です。」

よかったねwwwww
まだ、靴下の中身が「どうぶつウンチねんど」だと知らない時代のウキウキしたふたりです。

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/nTRYt06LYd
メンバーが「まだやりたい」と言い、オタクが「もっとやって」と言っているのに何故か増えない公演数 #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 12/22】
今日はカレンダー撮影だったAぇ! group

リチャ「末澤ほんと今日自由やったよな、言われたこと全然せえへん、座ってホットココア飲んでるだけ」
小島「誠也くんめちゃくちゃ反抗期やった、写真は盛れてたけど」

ホットココア飲んでる末澤くん、是非2/14にお願いします
ハッピートゥデイ中です♪

「耳から全てが始まる」は見事"小島の名言"入りしたようです。

#Aぇヤンタン
ジャニーズ入る前の小学生の頃、堺市の連合運動会で大晴くんと出会ってたかもしれない小島くん、運命のバディ???? #Aぇヤンタン
大発見のコーナー始まりました!

遂に堺市出身だとバレてしまったバナナおやじ.......😳😳😳

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/u2tmJF61IU
「スラムダンクは人生の教科書」

またまた「小島の名言」が放送中に爆誕❗️❗️❗️

#Aぇヤンタン
#井上先生へ届け
「チキンライス/浜田雅功と槇原敬之」

NOW ON AIR 🍗🍚

#Aぇヤンタン
リチャ「そんなタイトめがいいの?」
小島「タイトめがいいなあ ニット着てきてくれるのは嬉しいけど…僕のためにみんな選んできてくれてるんでしょ?」
リチャ「俺は指定したくない」
小島「指定したくない?…俺はタイトめなニットがいいな」
どんだけタイトめなニットがいいのwww #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 留守番電話 ますだおかだ 岡田塾長
岡田「2022年はどういった年にしたいのか誓いの言葉を叫べ!」
草間「うんちとは関わらない💩」
小島「Aぇ! groupで城ホ単独〜!これはAぇ! group6人の夢やから」
岡田塾長😭😭😭😭😭城ホ単独もしよね😭😭😭
小島くん2022年の目標は「Aぇ! group城ホ単独」😭😭😭😭😭😭「2022年に公演するか、皆さんにお知らせするか…」って熱く語ってたら追い出しBGMかかった(笑) #Aぇヤンタン
前までの小島くん「好きになった人がタイプ!服装は似合ってればいい!」
今の小島くん「タイトめなニット」
何があったん?wwwwwwwww #Aぇヤンタン
今日は「ますだおかだ」の岡田さん、
"岡田塾長"から留守電を頂きました〜📞

途中話すことがまとまってない疑惑!?
でしたが、
2022年の目標を叫べ!という無茶振りも!

リチャ「う◯ちとは関わらない!」

小島「Aぇ! group で単独大阪城ホール公演!」

#Aぇヤンタン
来週のヤンタンはAぇ! group全員出演の大集合スペシャル!!!!!!!!!!!!!!!!!! #Aぇヤンタン
大発見のコーナー中の1枚です。

「堺っ子体操」を披露する小島くん。

OA中はまさかのアカペラで堺っ子体操の歌まで歌ってくれました。

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/ie5bauGNNn
#Aぇヤンタン 後の #Aぇ自撮りツーショット

こんばんワイパー❗️❗️

今夜もお聞きくださりありがとうございました🎅🎄

来週はメンバー全員がヤンタンに登場!

『来年もAぇ1年になりますように・・・。年忘れ!Aぇ! group大集合SP!(仮)』

をお送りします。

お楽しみに!!!!!!

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/KdVZhQlkRZ