更新
TAKUYA∞生誕祭は
むげらーしたぞおお❗❗❗

1日で髪切って染めてって…
大変だったw

(ご察しの通り)
(サスペンダー未完成😫)
(マリメには間に合わせます)
(…ゴメン💧)
(TAKUYA∞とオソロしたいから)
(マリメでも着て欲しい🙏祈り)

#UVERworld
#UVERworld_30
#TAKUYA生誕祭2021 pic.twitter.com/BO4H2kTLLn
#UVERworld
ニューアルバム『30』本日発売‼️

#UVERworld_30

🔻店頭展開レポートはこちら🔻
tower.jp/article/campai… twitter.com/TOWER_Online/s…
【好評発売中♪】

\✨本日発売日✨/

UVERworld
ニューアルバム『30』

店舗では発売記念の特別レシートを期間限定で発行中🧾🎉

タワレコ特典🎁オリジナルdポイントカード
※特典の運用状況は各店舗へご確認ください

#UVERworld_30

🔻店頭展開レポートはこちら🔻
tower.jp/article/campai… pic.twitter.com/JtniBS9CZi
\ INTERVIEW /

#UVERworld、新作『30』。
音と言葉。原点回帰と挑戦。二極への特化と
拡がりがバンドの今を表す傑作

#UVERworld_30
#TAKUYA #真太郎
#THEFIRSTTIMES
@UVERworld_dR2

▼インタビューと撮りおろし写真はこちら
#南町田店
#UVERworld アルバム『30』本日発売いたしました😎

2年ぶりとなるフルアルバム❗️
映画『#仮面病棟』の主題歌「AS ONE」ほか多数のタイアップ曲、山田孝之さんや青山テルマさんを迎えたコラボシングルも収録しています😊
#山野楽器
#UVERworld_30 pic.twitter.com/t5rKlOhXfn
#UVERworld

11th ALBUM『30』
本日発売日です🎶
今回も、もちろん
大大大展開中💪💪

フラゲ日より本当にたくさんの
CREWの皆さまのご来店
ありがとうございます😭

発売記念施策も開催中なので
ぜひ御来店くださーーーい‼️

#UVERworld_30
#タワレコ博多はUVERworldを宇宙で一番応援しています pic.twitter.com/T9zVFazxFw
こんばんは🌃

12月‥自分へのプレゼント🎁
#ミラノコレクションフェースアップパウダー ✨
それと🥰 好きなバンドのNewアルバム🎶🎶
#UVERworld_30
届きご機嫌です🥰 

今年残り10日
大変な日々もあったけど 残り‥笑顔で過ごしたい🍀

今日もお疲れ様でした🙌 pic.twitter.com/7hb7odxCKd
#UVERworld

「30」発売中です~!!
主題歌&コラボ曲多数収録🎶
UVERworldをより深く楽しめる作品です!!🌟

tower.jp/article/featur…
#UVERworld_30 pic.twitter.com/2JRVUTzgZ8
この後21時からオンラインリスニングパーティー!
是非ご参加ください!
#UVERworld_30 #UVERworld twitter.com/uverworld_dr2/…
本日21時からはオンラインリスニングパーティーを行います!
21時ちょうどから是非ご参加下さい!
#UVERworld_30 #UVERworld
#みんなで聴こう pic.twitter.com/lrI3tCHpSS
🎤 #UVERworld_30 ライブレポ

UVERworld・TAKUYA∞生誕祭🎊観客との一体感に感嘆…Gt.彰と"衝撃的"ハグも

🎙セトリ&MCあり✨
「AVALANCHE」「ハイ!問題作」など披露、ラストは"今の俺たちを象徴する曲"
oricon.co.jp/news/2218385/?…

#UVERworld @UVERworld_dR2 pic.twitter.com/r0meFWyXmS
#タワヨコ crew】

#UVERworld
11枚目のニューアルバム
『30』
本日発売✨

昨年からライブで歌っていた『EN』も収録されています!!

特典は先着でdポイントカード!

横浜アリーナで配布されていた『EN』の歌詞が記載されているチラシを展示しています!(あや)
#UVERworld_30 pic.twitter.com/3zp3DYLHRH
オリコンデイリーCDアルバムランキング1位!
ありがとうございます!
#UVERworld_30 #UVERworld pic.twitter.com/28sm6fJ039
いつもありがとうございます!
#UVERworld_30 #UVERworld twitter.com/tower_amuhakat…
#UVERworld

11th ALBUM『30』
本日発売日です🎶
今回も、もちろん
大大大展開中💪💪

フラゲ日より本当にたくさんの
CREWの皆さまのご来店
ありがとうございます😭

発売記念施策も開催中なので
ぜひ御来店くださーーーい‼️

#UVERworld_30
#タワレコ博多はUVERworldを宇宙で一番応援しています pic.twitter.com/T9zVFazxFw
#新譜入荷情報

#UVERworld_30

2年ぶりとなるフルアルバム登場✊✊

初回限定Aの付属DVD/Blu-rayには2020/9/25の配信ライヴの模様が、同じくBにはショートドラマを収録🎞️

先着特典は告知ポスターですのでお早めにどうぞ🙇🙇 pic.twitter.com/GSOPauoFmf
21時ちょうどに、アルバムの再生ボタンをポチッと、です。
あと呟く際はハッシュタグ
#UVERworld_30 も忘れずに! twitter.com/uverworld_dr2/…
ENは2020年のライブでも披露してましたが、TAKUYA∞は何度も何度も歌詞を書き直していたのがとても印象的でした。
#UVERworld_30 #EN
やっぱUVERworldの「全て」やな。

魂の叫び

#UVERworld_30 #EN
EN
MVはまだ出せてませんが、
メンバーの編集に対する熱量もすごくて
完成を楽しみにしていて欲しいです。
これはMV撮影終わりの集合写真です。
せっかくリリース日なので先出し。
#UVERworld_30 #EN pic.twitter.com/cRnrM20rA2
スタッフもこの曲に出会えて本当に良かったと思ってます。
#UVERworld_30 #EN pic.twitter.com/883DWHicYu
え??EN ってMV化されるん?wwww

・AVALANCHE
・One stroke of freedom
・えくぼ
・EN

やばくね?😭

#UVERworld_30
One stroke for freedomは
メンバーが今このアルバムでとても気に入っている楽曲です。
#UVERworld_30 #Onestrokeforfreedom
実はこの曲もMV撮影してきました。
最近のMV撮影は朝早いことが多いですね。
これも今日は一枚だけ写真先出ししますね。
#UVERworld_30 #Onestrokeforfreedom pic.twitter.com/wRq1sf88ii
えくぼ
えくぼにまつわる言い伝えをTAKUYA∞が知って、そこから生まれた楽曲。
みなさんは、えくぼありますか?
#UVERworld_30 #えくぼ #スタッフは #無かった
「30」の制作も終盤に差し掛かったころ、
確か北海道合宿に行く直前だったと思うのですが、凄い曲が出来そう!という連絡がTAKUYA∞から来て、聴かせて貰った時にとても感動したのを覚えています。
#UVERworld_30 #えくぼ
素敵だなぁ。。。
メロディと歌詞から伝わるものが大きすぎる。。。
なんでこんな素敵な曲創れるのですか????????????😭

#UVERworld_30 pic.twitter.com/ndBnCz4tP9
OUR ALWAYS
この曲は作家、プロデューサーのUTAさんと一緒に制作した楽曲。
デモ段階では2020年入ったくらいには原型がありました。
#UVERworld_30 #OURALWAYS
何について歌詞を書くか、で確かテーマだけでも3、4パターンの歌詞がありました。
スタッフはこの歌詞とても好きで、最近一番聴いてました。
#UVERworld_30 #OURALWAYS
AVALANCHEは実はアルバムバージョンになってますね。冒頭のボコーダーのイメージから曲が生まれていました。
ドラマアバランチもとても面白かったですよね!
#UVERworld_30 #AVALANCHE
AVALANCHEのMVも近日公開予定です!
これも写真を一枚だけこっそり。
#UVERworld_30 #AVALANCHE pic.twitter.com/NzvNI9rYKQ
THUG LIFEも原型は少し前からありましたね。今のUVERworldのバンドサウンドという感じでしょうか。歌詞も素敵。
#UVERworld_30 #THUGLIFE
SOULはもう言わずもがなですね。
聴くと本当にハッピーになります。
#UVERworld_30 #SOUL pic.twitter.com/fBKLVrGoLy
来鳥江のMV撮影は車のドリフトを実際に行ってる中での撮影だったのでヒヤヒヤしながらも迫力満点でした。
Mステで歌ったのも懐かしいですね〜
#UVERworld_30 #来鳥江 pic.twitter.com/K4xPy9AIad
いっぱいツイートしてますが、
今日は発売日なのでお許しください。
#UVERworld_30 #UVERworld
NAMELYは彰が作っていた原型を広げていった楽曲ですね。MVは羽田空港の国際線ターミナルで撮影しました。
#UVERworld_30 #NAMELY
惹かれ始めた逆の手順で離れられやしない
という歌詞も、UVERworldと皆さんとの関係もそんな感じでしょうか。#UVERworld_30 #NAMELY
AS ONEをリリースしたのは随分前かなと思ったんですが、実は2020年のリリースなんですよね。音源もライブバージョンもどちらもとても好きです。
この曲も皆さんと大きな声で歌いたい、、。
#UVERworld_30 #ASONE
HOURGLASSのMVはTAKUYA∞とは姫路(から車で1時間半くらいの場所)で撮影、5人は都内で撮影されました。
姫路の撮影では雪が舞ってました。寒かった、、。
#UVERworld_30 #HOURGLASS pic.twitter.com/ogVZfCXvJs
NEVER ENDING WORLD
彰がミックスまで手がけた楽曲です。
今のツアーのSEにもなってるのでライブ来られる方はお楽しみに!
#UVERworld_30 #NEVERENDINGWORLD pic.twitter.com/GD3LeGWXx6
リスニングパーティーご参加頂いた皆さんありがとうございました!スタッフの耳はNEVER ENDING WORLDからENに戻りました。
のでもう一周!
引き続き「30」たくさん聴いて下さい!
#UVERworld_30 pic.twitter.com/MH51TnhCYK
UVERworldの僕たちcrewに対して純粋で真っ直ぐな「想い」がたくさん詰まったニューアルバムだと深々感じながら聴いています。泣

新曲もそれぞれ一貫して
隅々まで拘りや思い入れ等
伝わってきます。。。

リリースおめでとうございます!!!🎉✨

#UVERworld_30 #UVERworld
instagram.com/tomo_1226tt/p/… pic.twitter.com/X7pFTRKCUA
UVERworldから、沢山の想いと思い出をもらった大切なアルバムになりました。
憧れの人たちに選んでもらい、
会ってお話できたことは、僕の人生の誇りです。
#UVERworld_30 pic.twitter.com/nASeBo7ofl
今夜です!
お聞き逃し無く〜!
#UVERworld_30 #UVERworld
@nhk_musicjp twitter.com/nhk_musicjp/st…
次回の🎧#ミュージックライン🎧は…

🎸#UVERworld🎸

#TAKUYA∞が登場✨

ライブで披露し続けてきた
「期待と予想を超える」楽曲の音源化🎶
そのプロセスを本人が徹底解説🧑‍🏫

コラボ相手に感じる強さ👊
誕生日・氷風呂・癖強登場の裏側も⚡️

📻12月23日(木) 21:30~ NHK FM
www4.nhk.or.jp/ml/x/2021-12-2…
めっちゃ人気だったUVERのバラードでストーリー作るシリーズに来世のえくぼが追加されました。
プレイリスト作って明日の夜彼女と聴こう🎄
#UVERworld_30
#えくぼ pic.twitter.com/dTFhhKsJ1v
EN/UVERworld

全力で歌ってみました、、、!!!!!!

TAKUYA∞さんにしかこの曲は歌えないなぁと深々思いました。。。無理でした、、、泣←
(歌ってる途中で噛んだり、泣けて上手く声が出せなかったりして実は何度も撮り直しました←)

#UVERworld_30 #UVERworld

full↓
youtu.be/sBhgXJ5AF34 pic.twitter.com/m2Bbk4cU8l