更新
皆何してるんですか?🤭💗笑

えがおんと一緒に
ネイルあぴるおけ🐱🧡笑
今日は #カボチャ #冬至
#柚子湯 #柚子風呂 pic.twitter.com/JhHPFGEjVt
冬至だ!柚子風呂だ!
柚子を投げ入れる謎動画🤭

皆様あたたかくしてお休みくださいね、お疲れ様でした😴

#冬至 #冬至の日 #冬至2021
#柚子風呂
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/Pgqd8QaF3D
遅番終わり(深夜2時)
このラーメンにライスやら餃子やらからあげやら。

わかってる…分かってるんだけど🐽
#マルハン大山 #カナカナ #ラーメン #深夜の晩飯 #柚子風呂 #ゆず風呂 #冬至 pic.twitter.com/N34aXkhbDF
いい香り🍊
絞りすぎてこのあとイテテテ〜⚡️と2人で大騒ぎ😂
#柚子風呂 #ゆず風呂 #冬至 pic.twitter.com/WxvGhWQ9JK
₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾ 今日は #冬至 です✨
今夜は #ゆず湯 で温まろうかな♨️

残り1週間…

    \( ° ཀ ° )/ バッ!!

   _人人人人人人人人人_
   > かかってこいや <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#弊社は12月29日まで営業中😂 pic.twitter.com/axUqNzrWg4
昨日スーパーでなんとなく購入したら今日は冬至だった!冬至といえば柚子湯✨
ゆずには風邪予防や保湿の効果があるビタミンCや血流改善を促す成分が含まれ体に良いことは近年の研究で科学的にも証明されているそう💪
冬至の日にゆず湯に入ると風邪をひかないらしい🤔いい香りで癒される♡#柚子風呂 pic.twitter.com/TL0St1vCOB
冬至の日の夜は柚子風呂に入るよ〜♨️
はぁ〜♡良い香りで気持ちが良くてうっとりしちゃうね〜♡

#ハニーベア #ハニーベアとの暮らし #Honeybear #冬至 #柚子風呂 pic.twitter.com/eH5xWEBpS3