更新
男子校なノリのランペを見ると元気がもらえるので楽しい1時間だったし北ちゃんはやっぱり天才だなと痛感しました😂😂
どうか序盤だけでもアーカイブに残りますように…🙏🏻(笑)

#ランペとクリぼっち回避隊
#伸びろ如意棒
陣「翔平どうでした?楽しそうでしたけど」
浦「しょへいつ、楽しかったなぁ😏あとでまたやろうぜ」
「「「www」」」
樹「俺が一番事故ってる」
「「「wwwww」」」

可愛かったwwwww

#ランペとクリぼっち回避隊
CL 「#THERAMPAGE クリスマス直前生放送SP」ご覧頂きありがとうございました🎄🎉

新曲「#RAYOFLIGHT」の音源解禁に私物プレゼントなど盛りだくさんでしたね🎁

#ランペとクリぼっち回避隊
トレンド入りもありがとうございます✨
この#をつけて感想もツイートしてください😉

cl-live.com/programs/live/… pic.twitter.com/EtLkW5bgYk