更新
おはゆっこ😊
今日もコツコツ1個ずつ
焦らず腐らず、凡事徹底✨

#朝ドラ #カムカムエヴリバティ より
ついに大人になった #るいちゃん
#深津絵里 さんの透明感が、かえってるいの孤独を際立たせてる。絶望的だった安子の物語を、るいはどう引き継ぐのかなあ。#カムカム絵
今日も懸命に。 pic.twitter.com/rRdKdkql0p
堀之内Pが安子編クランクアップした時の #上白石萌音 さんの様子を教えてくれました。

萌音さん、本当にお疲れ様でした。

そして今日からヒロインのバトンは #深津絵里 さんに。るい編、まもなくスタートです!

#カムカム #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/RGriXIMJPv
ドラマ・ガイド編集部です。
るいが新たな暮らしを求めてやってきた大阪。ホテルの面接はうまくいかなかったけれど、竹村クリーニング店のおふたりが明るく迎えてくれそうで、ちょっと安心しました。

#カムカムエヴリバディ  #深津絵里 #村田雄浩 #濱田マリ
勇ちゃんとるいちゃん。
ふたりはこれまでどれくらい、キャッチボールをしたのでしょう。
どんな話をしてきたのでしょう。。

#深津絵里 #村上虹郎 #勇ちゃん #るいちゃん #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/omz7ZQjBHk
【カムカムエヴリバディ】2代目ヒロイン・深津絵里の真摯さ 制作統括が語る“るい編”の期待(写真 全3枚)
oricon.co.jp/news/2218580/?…

#深津絵里 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #ドラマ #インタビュー @asadora_bk_nhk
【スマホで見られます】
今日から舞台は大阪へ。るい編スタートです!この放送を見逃し配信でご覧いただけます。

#深津絵里 #村上虹郎 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #NHKプラス

▽配信はこちら
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
#カムカムエヴリバディ【ダブルスコアの先輩】自分の倍 生きてる 48歳の姪っ子・深津るいと キャッチボールをする 24歳の叔父・村上勇。 #深津絵里 #村上虹郎 #カムカム pic.twitter.com/jxtoqDzzLH
ビックさんの歌!時代は60年代大阪。ムードは一気にModernに。ウキウキミュージカル。カムカム英語のJazzVerはBigHornsBeeの歌唱。#BigHornsBee,#金子隆博,#深津絵里,#米米CLUB,#岡山,#大阪,#ジャズコレクション,,#ミュージカル
13分前@flashkanekoのInstagram写真をチェック instagram.com/p/CXzimFuvNe9/…
<カムカム>深津絵里の本格登場で“るい編”開幕!いきなりの涙に視聴者「切ない…」【ほか画像あり📷】

#カムカムエヴリバディ #朝ドラ #連続テレビ小説 #深津絵里
thetv.jp/news/detail/10…
るいちゃん、大阪・道頓堀にやってきました!
きっと、たくさんの不安と希望を抱えて…新しい暮らしをはじめます。
がんばれ、るいちゃん☀

#深津絵里 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム pic.twitter.com/d1HGMPA3Q5
風間俊介&佐々木希、『カムカムエヴリバディ』出演 深津絵里【大阪編】のキーパーソン #カムカムエヴリバディ #深津絵里 #風間俊介 #佐々木希 #カムカム crank-in.net/news/98204 pic.twitter.com/WLmTW99gkj
おはようございます。今日は第40回の放送です!

今日はクリスマスイブですね。みなさまが幸せな聖夜を過ごせますように。そして、るいちゃんにも幸せが訪れますように。
#深津絵里 #カムカム #カムカムエヴリバディ
ドラマ・ガイド編集部です。
まるで夫婦漫才をしているかのような竹村家のおふたり。ほんとに良かった…。
クリーニング店の日常、ほのぼのとしていて、ほっとします。

#カムカムエヴリバディ  #深津絵里 #村田雄浩 #濱田マリ
#カムカム ☀️次週予告です】
第8週、ご覧いただきありがとうございました。
来週のストーリーが気になるかたはこちらをどうぞ!

「見たくないよー!」というかたは、そっと通過してくださいね!

#深津絵里 #オダギリジョー #風間俊介 #次週予告 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/HGZJ1OdU01
#朝ドラ#カムカムエヴリバディ
二代目ヒロイン #深津絵里(るい)
12/23からスタートの大阪編に新キャスト登場!

弁護士の卵・片桐春彦 役
🔸#風間俊介 さん

芸能事務所の社長令嬢・笹川奈々 役
🔸#佐々木希 さん

\ハッシュタグは #カムカム
#上白石萌音 #川栄李奈
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
#2分でカムカム 第8週 ☀️】
第36~40話(1週間分)の物語をぎゅっと短くまとめた動画です。75分が、だいたい2分でわかります😮
※ネタバレ満載の内容ですので、ドラマ本編をこれから見る方はご注意ください。

<出演>#上白石萌音 #深津絵里 #オダギリジョー ほか
#朝ドラ #カムカムエヴリバディ pic.twitter.com/deoNc1Y714