更新
スマホ画面の12月23日表示に喜ぶ妻。あと数時間で相葉くんの誕生日。今日はバースデーイブ。幸せの感じ方がうまい妻ですが、凹んだ時は相葉くんだったらどうする?まさに「どうする相葉くん?」‥相葉くんからヒントをもらうそう。プラス思考は相葉くんのおかげですね!#相葉雅紀 #相葉雅紀誕生祭
相葉くん誕生日おめでとうございます🎉睡魔に勝てず寝てしまった妻に代わっておめでとうとありがとうを伝えます。きっと今ごろ夢の中でお祝いしてることでしょう。39歳の年もたくさんの幸せがありますように。#相葉雅紀 #相葉雅紀誕生祭
あなたの笑顔が本当に大好きだよ
産まれてきてくれて本当にありがとう!🌟

#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀誕生祭2021 pic.twitter.com/eE2OMdSuNS
いっつも生まれてくれてありがとう💚✨今年も健康でいてくれたら嬉しいです🍀🎂🌈
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/4MrXbRXe8y
相葉ちゃん39歳のお誕生日おめでとう!
相葉ちゃんの笑顔に何度も励まされ、救われ、幸せをもらいました!
たくさんたくさんありがとう!!!!!
これからもずっと大好きです!!!!!
素敵な一年になりますように🍀
#相葉雅紀 #相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/Ck0I3VJbQC
相葉さんお誕生日おめでとうございます。2021年もたくさんのお仕事をしていただき、本当に本当にありがとうございます。日々生きる活力と癒しを頂いておりました。゚(゚´ω`゚)゚。#相葉雅紀誕生祭 #相葉雅紀 #相葉雅紀HBD pic.twitter.com/9jrJKptiJu
。:*✿。❁⃘゚。。❀..゚.゚✿ 。:*✿。❁⃘゚
雅紀くんお誕生日おめでとう💚ིྀ
。𑁍܀.゚。:*✿。❁⃘ .゚✿٭ 。𑁍܀.゚。:*✿。

生まれた日付までよく似合う
可愛い雅紀くんが大好きです

#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/eJSC0zpnrt
相葉くん
お誕生日おめでとうございます。

相葉くんの笑顔で優しさでこっちも笑顔になれる。

ずっと大好きです。

相葉くんにしかできないことをして進んでいってください。

素敵な1年になりますように……。

#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/OGF8hBlFN0
#相葉雅紀誕生祭
相葉くんお誕生日おめでとう
この一年もあなたが幸せでありますように🍀

いつも明るい笑顔の相葉くんが時折見せるアンニュイな表情も素敵です
#相葉雅紀 pic.twitter.com/mNC15t0gb0
Happy Birthday 相葉くん!!!🎉
たくさんのしあわせが降り注ぎますように✨
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/dzKpyeZPBS
相葉さん、お誕生日おめでとうございます🎊
39才が笑顔多き、充実した年になりますように。どうか無理をあまりせず、病気や怪我がなく健康第一で!
優しさに包まれて、幸せでありますように🍀
#相葉雅紀誕生祭
相葉くんお誕生日おめでとう🎉

39歳、実り多き1年でありますように。

ずっと走り続けてくれてありがとう。
楽しい時間をありがとう。
これまでも、これからも、大好きです!

#相葉雅紀誕生祭 #相葉雅紀 pic.twitter.com/gsxk2tR1dN
相葉くん、お誕生日おめでとうございます✨
いつの日からかクリスマスより相葉くんのお誕生日なことが色濃くなった12月24日。
いつも元気をありがとう。
相葉くんがいつでも幸せでありますように。これからも大好きだ!
#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀誕生祭2021 pic.twitter.com/btXHBr4ASI
相葉雅紀 happybirthday\︎︎❤︎/
vs魂で潤くん呼んでくれてありがとう!! そして嵐ジオとありがとう!!
来年は初潤くんテレ朝決まったし!!
初相葉マナブ呼んでねー!✨
来年前に今年最後のマナブ呼んでもいいんだよ??←
たくさんの笑顔に包まれまる39歳にしてね
#相葉雅紀
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/aZ51bhGD4w
相葉雅紀さま
お誕生日おめでとうございます!
笑顔あふれる一年でありますよう
#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀 pic.twitter.com/ycSO9NBZvU
相葉くん◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*♡⑅⃝◌

あなたの明るい性格が大好きです
あなたの優しいところが大好きです
あなたの天真爛漫さが大好きです
あなたの笑顔が大好きです

クリスマスイブより相葉くんの誕生日です

これからもずっと大好きです

#相葉雅紀誕生祭
どこまでも、ぜんりょくで🍀
どんなときも、まえむきで🍀
あふれんばかりの、えがお🍀
だいすきです、こころから🍀
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/bKmzO7V14g
Happy birthday Aiba Masaki!!!!
Thankful for your existence, thank you for being you!🥺💚🍀💐

お誕生日おめでとう相葉ちゃん💚

#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀誕生祭2021 pic.twitter.com/62nxVEjdeg
˗ˋˏ ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 ˎˊ˗
 🍀相葉雅紀くん🍀

最高の笑顔で愛と幸せを届け続けてくれてありがとう
笑顔で穏やかに過ごせる時間をたくさん与えてくれてありがとう
ずっとずっと幸せでいてください
相葉くんとそのまわりにこれからも笑顔が咲いてますように✨

#相葉雅紀誕生祭 #相葉雅紀🎄 pic.twitter.com/Z9qe2TXASr
相葉ちゃん💚💚💚💚
𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸💚💚
39歳♡素敵な一年を過ごせます様に💚
また相葉ちゃんを応援出来る事に感謝です
いつも笑顔をありがとう💚🥰
ずっとずっと大好きだよ〜💚
#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀は最高だぜ
#相葉雅紀39歳おめでとう pic.twitter.com/YmrVWCDVHj
誰からも愛される相葉くん🐶
周りを明るくする人柄と、
誰よりも頑張り屋さんな所が素敵✨
#嵐
#ARASHI
#相葉雅紀
#Aiba
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/yy0yRQOLSa
\おたんじょうび、おめでとう/
💙❤️💚💛💜
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/sxVzgLgEaR
相葉さんお誕生日おめでとうございます〜!何事にも一生懸命なところも笑顔も大好きです、素敵な一年になりますように🥳💐🎁🎉✨
#あいばーすでー2021
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/NaTpxCXCJK
#相葉雅紀誕生祭
。°・ஐ.*。ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ。°・ஐ.*。

💚相葉くん、お誕生日おめでとう💚

いつも最高の笑顔をありがとう
出会ってくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう

🎂39(さんきゅー)溢れる1年を🎂

#相葉雅紀は最高だぜっ pic.twitter.com/n2uZvS5WKe
よく寝てよく食べてよく笑って、
素敵な1年になりますように!
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/euKYPGypRO
1年中幸せを届けてくれる相葉さんこそが私にとってサンタのような存在☺️
これからの1年もきっとたっくさんのプレゼントをファンに届けてくれるんだろうな🎁🎁🎁✨
いつももらってばかりでごめんね🥺
本当にありがとう。
去年よりももっと素敵な1年になりますように✨
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/to7RU7ESmL
#相葉雅紀誕生祭
去年はVS嵐最終回だったね。番組が終わる寂しさを越えて明るく嵐らしく終えることが出来たのは嵐の太陽である相葉くんの誕生日という巡り合わせがあったからだと思います!あの日から変わらず走り続けてくれてありがとう。
39歳も幸せな日々を送れますように!
#相葉雅紀は最高だぜっ pic.twitter.com/BMmGA9SKSQ
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
相葉くん39歳おめでとうございます.°ஐ.*
実りある素敵な一年になりますように
相葉くんの周りに笑顔の花が咲き誇りますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀誕生日
#相葉雅紀 pic.twitter.com/5wrUw1T0Vw
HappyBirthday相葉さん!やっぱり相葉さんといえばこの言葉。今日からの一年、今まで以上の幸せが相葉さんに降り注ぎますように。愛を込めて💚💚💚
#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀誕生祭2021 pic.twitter.com/GuDev0ET2R
サンタさんはプレゼントを配るけど
貴方はいつも みんなに愛💝を配ってくれる人です💚
相葉くんお誕生日おめでとう🎂🎊
嵐になってくれて本当にありがとう✨
#相葉雅紀誕生祭
#あいばーすでー pic.twitter.com/2rBN73Fvbb
相葉さんお誕生日おめでとうございます💐
あなたがいるから今日も頑張れるし、恥じないように生きていこうと思える。
生まれてきてくれてありがとう。

グリーンのフラワーケーキでお祝い💚

#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀誕生祭2021
#相葉雅紀39歳おめでとう pic.twitter.com/ngzXqLyMRw
相葉雅紀くん
お誕生日おめでとうございます🎉
いつも笑顔をありがとう😆💚

幸せな一年になりますように✨
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/ahLHlPQf84
相葉くんお誕生日おめでとう🎉🎉
39年間ずっと笑顔でいてくれてありがとう!!相葉ちゃんのくしゃくしゃな笑顔は人を癒す効果を持っています!! 活動休止と書いてパワーアップと読むという名言は教科書に乗って良いレベル!!
#相葉雅紀誕生祭
相葉くんのお誕生日の今日、Disco Star島ではまるで天使の降臨を祝うかのように無数の星が流れる流星群が来ています✨

お誕生日おめでとう!
#相葉雅紀誕生祭 #相葉雅紀 pic.twitter.com/7uoXWlcQn2
💚 💚 💚 💚 💚
#相葉雅紀誕生祭🎂】

本日は
嵐・相葉雅紀くんのお誕生日🎈✨

相葉ちゃん、おめでとうございます🎉🎉

#嵐 #ARASHI
#相葉雅紀
💚 💚 💚 💚 💚
\💚特集ページはこちら💚/
tower.jp/article/featur…
相葉くんお誕生日おめでとうございます!
39歳もよき一年になりますように!
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀39誕生祭
#相葉雅紀くん祝39歳
#相葉雅紀誕生祭2021
#AibaMasaki1224
#サンキューハッピーアイバースデイ
#包丁王子のお誕生日 pic.twitter.com/JBvzwm5tLW
#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀誕生祭2021
#あいばーすでー
相葉さん、お誕生日おめでとう㊗️
あなたの笑顔が大好きです! pic.twitter.com/26uDBRBGht
相葉さん、
お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉

素敵な1年になりますように

#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀は最高だぜっ
#嵐
#ARASHI twitter.com/arashi5officia…
相葉くん、お誕生日おめでとう!
Happy Birthday , Aiba!
#Aiba #嵐 #ARASHI pic.twitter.com/Sj6F9W8Bu9
相葉くん39歳誕生日おめでとう!見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。素敵な笑顔をありがとう。いい男でいてくれてありがとう。
でも、そろそろヲタ活したい。生の相葉くんに会いたいよー!

#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/5ZmXMm7V7v
相葉くんお誕生日おめでとう

あなたの人柄を尊敬し
あなたのスタイルの良さに感嘆し
あなたの可愛いカッコ良さに
息を飲み、あなたの頑張りやさんな
ところに感動し、、、
沢山ありすぎて収まらない位
あなたは、素敵な人です
大好きです
#相葉雅紀誕生祭
#笑顔の天使が地上に舞い降りた日
#相葉雅紀 pic.twitter.com/tKzECFUaH2
相葉ちゃんお誕生日おめでとう🎁
時々、相葉ちゃんが番組とかで
“うちのリーダー”って話してくれるのすごく嬉しいです💙💚
智くんも番組で自分のこと話してくれるの嬉しいって言ってたもんね♡
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #ARASHI #相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/vDU2hviD8G
風間ぽんのクリスマス動画見てきた!今年も不動の相葉雅紀生誕祭開催してたよ!🎂
#相葉雅紀誕生祭
相葉ちゃんへ。
精一杯の愛とニノをこめて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💚

May your big day be as special as you are to me. Happy birthday MASAKI! - 2021.12.24
#相葉雅紀誕生祭2021
#相葉雅紀誕生祭 #相葉雅紀#二宮和也 #にのあい pic.twitter.com/Vcj8VmfSIK
相葉ちゃんお誕生日
おめでとうございます💚
幸せを心から祈ります✨
39才も実りある1年になりますように
いつも笑ってて欲しいんです(*ˊᵕˋ*)

#相葉雅紀は最高だぜっ
#相葉雅紀誕生祭
#ARASHI 💙❤💚💛💜
大野智 / 櫻井翔 / 相葉雅紀
二宮和也 / 松本潤 pic.twitter.com/QZs9eUF9oA
相葉ちゃんのお誕生日にサプライズをセッティングしてる嵐さん🌈
『喜んでくれるかなぁ~』とか言いながらとっても楽しそうなこの雰囲気が大好きです💙♥️💚💛💜
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #ARASHI #相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/8WKdWs2Ogb
本日12/24は
嵐 相葉雅紀くんの39歳のお誕生日です!
おめでとうございます🥳👏🎉

#相葉雅紀誕生祭 #相葉雅紀 #嵐
相葉くんお誕生日おめでとう!!!!!
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎁

#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/dYkzHxhOW9
みんなの太陽、相葉ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂🍀
あなたの笑顔でみんなが幸せになれる。相葉ちゃんも幸せになって🐶🎉🎉
#相葉雅紀 #嵐 #相葉雅紀誕生祭 #相葉雅紀くん祝39歳 #相葉雅紀は最高だぜっ #相葉雅紀39誕生祭 pic.twitter.com/UUPo56QZ9H
大ヒット上映中🌈「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」

本日は #相葉雅紀 さんの誕生日💚💚💚💚💚
お誕生日おめでとうございます🎂

#相葉雅紀誕生祭
#嵐 #映画館で嵐と夢のつづきを
#ARASHI #5x20FILM #RecordofMemories pic.twitter.com/JUMbpHOjje
自分が楽しむから周りも笑顔になる。
愛嬌の塊のような人。

自然と他者に寄り添う姿も、目元の笑いじわも人柄を表しているなといつも思います。

貴方と同じ歳でいられる事が嬉し…もう最高だぜっ!!!!!

素敵な誕生日をお過ごしください✨

#相葉雅紀
#相葉雅紀誕生祭
#相葉雅紀は最高だぜっ
💚本日は相葉雅紀さんお誕生日です💚

お誕生日おめでとうございます💚

無発声応援上映やっております👏🏻

是非、グリーンのサイリウムで
場内を染めましょう✨

#相葉雅紀誕生祭
#嵐 #映画館で嵐と夢のつづきを
#ARASHI #5x20FILM #RecordofMemories pic.twitter.com/gdei5Q9LWT
ジャニランド心斎橋💚本日は #相葉雅紀 くんのお誕生日🎂おめでとうございます🎉人にも優しく、動物にも優しく、本当に優しさの塊の相葉ちゃん🐻相葉ちゃんを見てると心が綺麗になっている気がする…🤤39歳の相葉ちゃんも幸せでありますように!#相葉雅紀誕生祭 #相葉雅紀は最高だぜっ #あいばーすでー pic.twitter.com/Wr3FekHykx
お誕生日おめでとうございます〜!!!!!
笑顔に溢れる幸せな一年を。相葉ちゃんのしわくちゃウルトラハッピー天然笑顔が大好き😆💚

#相葉雅紀誕生祭
#AIBirthday_39 pic.twitter.com/JoYThewUB4
クリスマスイブでもある本日12月24日は、松本潤くん所属グループ嵐の同僚、

相葉雅紀君の誕生日。

おめでとうございます!

先日のVS魂でも松潤とゲームで死闘を繰り広げたこと、家康の記憶にも鮮烈に残っておる。
今後も徳川をよろしく頼む!!
#相葉雅紀誕生祭
相葉くんお誕生日おめでとうごさいます!!

変わらない笑顔にいつも元気をもらって、頑張ろうって思えます!

相葉くんみたいなキラキラ笑顔の持ち主になりたい!!!
相葉くんにとって最高の1年になりますように🌈🌈🌈🌈🌈

#相葉雅紀 #相葉雅紀誕生祭
#お父さんと同い年 #毎年ビビる
#クリスマスイヴ はいかがお過ごしでしょうか?
私たちにとっては今日は何といってもうちのMCのお誕生日です🎂

今年は収録の時にささやかなお祝いをさせて頂きました🎉
笑顔溢れる一年になりますように☺️🍀

#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀誕生祭

本日、12月24日は…
#相葉雅紀 さんのお誕生日🎂✨


相葉さんのおかげで、優くんが皆から愛される存在になりました☺️

お誕生日おめでとうございます💐!!
39歳も幸せな1年になりますように🍀

和田家の親子写真を添えて…🎄💫
\\*+.Happy Birthday.+*//

#相葉雅紀誕生祭
#和田家の男たち pic.twitter.com/XxYzcWLoUf
#タワ渋ジャニーズ#嵐

💚💚💚💚💚💚💚💚
  2021.12.24
    嵐
 #相葉雅紀誕生祭 🎂
💚💚💚💚💚💚💚💚

スーパーアイドル相葉ちゃんっ!39歳おめでとうございます✨
ラスト30代…!ニコニコで幸せな1年になりますように…🥰

#相葉雅紀39歳おめでとう
#相葉雅紀は最高だぜっ
#相葉雅紀 pic.twitter.com/uR8jfncSvZ
#相葉雅紀 さん💚
お誕生日おめでとうございます㊗

とぴくんサンタもたくさんプレゼントを持ってお祝い!🐝

39歳もすてきな1年になりますように💞
みんなも良いクリスマスを🎅

#相葉雅紀誕生祭
#和田家の男たち
#とぴくん twitter.com/wadake_tvasahi… pic.twitter.com/ZiSVsjj1Ey

本日、12月24日は…
#相葉雅紀 さんのお誕生日🎂✨


相葉さんのおかげで、優くんが皆から愛される存在になりました☺️

お誕生日おめでとうございます💐!!
39歳も幸せな1年になりますように🍀

和田家の親子写真を添えて…🎄💫
\\*+.Happy Birthday.+*//

#相葉雅紀誕生祭
#和田家の男たち pic.twitter.com/XxYzcWLoUf
【 Happybirthday 🎊】
本日は #嵐  #相葉雅紀 くんのお誕生日です💚おめでとうございます🎉🎂相葉君の天使のような笑顔と太陽のような暖かい優しさにいつも救われ元気づけられています😌💚たくさんの幸せをいつもありがとうございます🌟39歳も素敵な年になりますように!! 💙❤💚💛💜
#相葉雅紀誕生祭 pic.twitter.com/M6bo2Vb5VM
妻の歓喜のメール。仕事が終わりスマホを見ると世界は相葉くんへの愛で溢れてた‥と。たくさんの人に愛され、たくさんの人を笑顔にし幸せにする相葉くん‥それが目に見える形で伝わってきて嬉しい。ファンの一人になれて光栄です。相葉くんおめでとう㊗️#相葉雅紀 #相葉雅紀誕生祭 #相葉くんの笑顔