更新
ここもう完全なるアウトなのよwwww

(彼はぶるぶるマシーンに乗っています)

#ジャにのちゃんねる #山田涼介 pic.twitter.com/yt4ZPwgZyo
無言で笑い死にそうになってる、やまだくんかわいすぎて😂😂😂😂 #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/C0mltS7OOh
《 YouTube 》12/23(木)更新🆕
#ジャにのちゃんねる
#75【冬休みSP!】毎日投稿開始じゃぁ!!!!

二宮和也 📱- - - → ❤️西畑大吾

#なにわ男子 #西畑大吾
youtu.be/5xv-9KAB8SU?t=…
待って、ここでドル誌のエピの伏線回収来るんかいwwwwwwwwwしぬwwwwwwww #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/Fii3y5c5r8
山田くん家に靴忘れる岸くん笑笑笑笑笑笑笑笑笑どーやって帰ったのって笑笑笑

#ジャにのちゃんねる #山田涼介 pic.twitter.com/gwVHFVBJXQ
大好きな人なので様子が気になる大吾くん
大好きな人なので違いにすぐに気付く大吾くん
大好きな人の電話がとにかく嬉しい大吾くん
LINEの約束が嬉しくて何も突っ込まずにルンルンで電話を切る大吾くん…
大吾くん…😭😭😭😭😭😭

#ジャにのちゃんねる
笑ってる時の顔も仕草も
とにかくめちゃめちゃ似てるのよ😂😂

#ジャにのちゃんねる
#山田涼介 #菊池風磨 pic.twitter.com/0AO2dkCU8M
今日のジャにのガチ面白いwwww
”山田もいるのか”な有岡大貴なんか好きwww
そして笑いすぎて死にかける山田涼介
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/zAHtuIoqMH
やまだくん、かわいい!!!!!!!!!!!!チャンネル登録とグッドボタン押したいんですけど、既に押している場合の救済処置が欲しい😭😭() #ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/B8E2ZuXvYI
かわいい、かわいすぎる、、、
山田くんに後輩の鑑と言われる大吾くんはほんとどこに出しても恥ずかしくない自慢の推しです。
#西畑大吾 #ジャにのちゃんねる #なにわ男子 pic.twitter.com/qtnzPwtj4m
電車内で笑ってしまい社会的に死にそうだったので一時停止し乗り換えを済ませホームにて再チャレンジしましたが、笑いを堪えすぎて全身のぷるぷるが止まらず再度一時停止しました
電車が来ましたので只今より3度目の挑戦に参りたいと思います
応援のほどよろしくお願い致します

#ジャにのちゃんねる
声出さないように笑うの我慢してる表情が可愛いむりwwwwwwwwwwwww

#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/rqNQzKGC68
いつの瞬間を切り取っても顔面が崩れない、、素晴らしすぎるお顔だな🥺🥺
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/RWwgIcqGnC
え?え?え?え?え?ええええええええ???油断してたらとんでもないゆちふまが来て今のいままで思考回路停止してたのだが……え?なんなん!??風磨彼女だったの?そして…微動だにしないその中丸くんの彼氏感なんなの??無理すぎるゆちふま……だいすき……
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/uoBiXP1zQ6
ここの有岡大貴×山田涼介がありやまの世界すぎてやばい🤦‍♀️
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/W0ryoU9IbM
山田くんが、岸さぁ、岸!、岸ぃ〜って岸岸言っててお前呼びもしてて(大泣き)
岸くんが直接山田くんに山田くんて呼んでて(やば泣)なんで靴忘れたの?って風磨くんが聞いたのにスルーな岸くんにそういうタイプっすってマウント取ってる山田くんやべぇっす😭😭やばいです😭
#ジャにのちゃんねる pic.twitter.com/qPlFnZdivK