更新
【奇跡のコラボ‼️】
ゼロPです!
弊社、飛電インテリジェンスが発売しているお笑い芸人型ヒューマギア #腹筋崩壊太郎#吉本新喜劇 と奇跡のコラボ‼️

腹筋崩壊太郎のお仕事のモヨウは「ザ・きんにくTV」にて公開中です。
youtube.com/channel/UCOUu8…

パワー!ハッ!(笑顔)

#仮面ライダーゼロワン pic.twitter.com/fWuzXGYmAX
吉本新喜劇様
お笑い芸人型ヒューマギアのお買い上げ、ありがとうございました。

違うか…。
でも、感慨深いです。

#腹筋崩壊太郎
【奇跡のコラボ‼️】
ゼロPです!
弊社、飛電インテリジェンスが発売しているお笑い芸人型ヒューマギア #腹筋崩壊太郎#吉本新喜劇 と奇跡のコラボ‼️

腹筋崩壊太郎のお仕事のモヨウは「ザ・きんにくTV」にて公開中です。
youtube.com/channel/UCOUu8…

パワー!ハッ!(笑顔)

#仮面ライダーゼロワン pic.twitter.com/fWuzXGYmAX
【奇跡のコラボ‼️】
ゼロPです!
弊社、飛電インテリジェンスが発売しているお笑い芸人型ヒューマギア #腹筋崩壊太郎#吉本新喜劇 と奇跡のコラボ‼️

腹筋崩壊太郎のお仕事のモヨウは「ザ・きんにくTV」にて公開中です。
youtube.com/channel/UCOUu8…

パワー!ハッ!(笑顔)

#仮面ライダーゼロワン pic.twitter.com/fWuzXGYmAX
#腹筋崩壊太郎#吉本新喜劇 に!??

……しかも、ゼツメライザーを装着しているということは……? ええっ!?

#仮面ライダーゼロワン
#ヒューマギア
#滅亡迅雷 twitter.com/toei_zero_one/…
【奇跡のコラボ‼️】
ゼロPです!
弊社、飛電インテリジェンスが発売しているお笑い芸人型ヒューマギア #腹筋崩壊太郎#吉本新喜劇 と奇跡のコラボ‼️

腹筋崩壊太郎のお仕事のモヨウは「ザ・きんにくTV」にて公開中です。
youtube.com/channel/UCOUu8…

パワー!ハッ!(笑顔)

#仮面ライダーゼロワン pic.twitter.com/fWuzXGYmAX
#腹筋崩壊太郎#吉本新喜劇 の舞台で……

まさかの…「ゼツメライズ」発動ぉぉぉ!??

#仮面ライダーゼロワン
#ヒューマギア
#滅亡迅雷 twitter.com/kinnikun0917/s…
youtu.be/F__0RBkGju8
きんにくTV最新動画です。
なんと、吉本新喜劇の舞台で腹筋崩壊太郎が復‼︎
僕にとっては15年ぶりの吉本新喜劇の舞台です。
一体どーなっちゃうんだい!?
是非ご覧下さいませ。
パワー
なかやまきんに君 pic.twitter.com/iZtFJthzWG
『ゼロワン』腹筋崩壊太郎、奇跡の復活 まさかの吉本新喜劇に登場 “ギャグ”も解説「これがアドリブ」
oricon.co.jp/news/2218956/?…

#なかやまきんに君 #吉本新喜劇 #仮面ライダーゼロワン #ゼロワン #腹筋崩壊太郎 @toei_zero_one