更新
【動画】小芝風花、キュートな表情でサンドウィッチをパクリ!トランポリンで笑顔を見せるメイキングも ランチパック新CM『小芝風花 登場』編&メイキング・インタビュー映像公開

🎬動画はこちら
youtu.be/dZWlbl69Ul4(3:33)

#小芝風花 #ランチパック
小芝風花、はじける笑顔で大ジャンプ「テンションが上がりすぎて」😆💕

▼CM使用楽曲はジャニーズWEST✨
news.dwango.jp/tv/66800-2112

#小芝風花 #ジャニーズWEST #微笑み一つ咲かせましょう
ジャニーズWEST「微笑み一つ咲かせましょう」が小芝風花出演「ランチパック」CMソングに(動画あり)
natalie.mu/music/news/459…

#ジャニーズWEST #小芝風花 #ランチパック pic.twitter.com/7zpAVKXpyU
#小芝風花 さんが出演し、 #ジャニーズWEST の楽曲「微笑み一つ咲かせましょう」が使用される、パンの新CMが本日よりWEBサイトで公開🥪
年越しについて、小芝さんは「妹とムービーを撮りながら…」👀 fujitv-view.jp/article/post-4…
【動画】小芝風花、笑顔で大ジャンプ!ジャニーズWEST「微笑み一つ咲かせましょう」がCM楽曲に ランチパック新CM

#小芝風花 #ジャニーズWEST

◆動画はこちら↓↓
youtu.be/TGNUMAEtvKQ
maidigitv.jp/movie/TGNUMAEt…
#小芝風花 meets❤️ ランチパック/

はじける笑顔に注目!
#ランチパック CMに小芝風花さんが新登場✨

ランチパックを手に「じゃーん!」と登場。
表情と全身を使っておいしさを表す小芝さんにご注目ください☺
トランポリンで大ジャンプ!?の裏側も公開中!

詳しくは⬇
lunch-pack.jp/with-koshibafu… pic.twitter.com/0b6fgZqh5W
さすが #山崎パン 様。

ジャニーズのランチパックと呼ばれる(?)ジャニーズWESTの歌を選んでくださるとは👏

選ぶときも食べるときもみんなを笑顔にする!2つと同じものはない個性的な味!たまに癖強い。笑

#ランチパック#ジャニーズWEST にピッタリ👏

そいでまぁ #小芝風花 ちゃんかわいい☺️
小芝風花、「ランチパック」新CMで元気いっぱいジャンプ! タイアップ曲はジャニーズWEST

#小芝風花 #ランチパック #CM
#ジャニーズWEST

📹小芝風花のかわいさあふれるメイキング動画も

crank-in.net/news/98221 pic.twitter.com/pXyh4Q2Hz8
メリークリスマス🎄
#彼女はキレイだった」DVD&BD発売に先駆けPV公開です🎁
youtu.be/sNuqHqrVZVc

特典はメイキング、ポスター&ティザー撮影風景、制作発表会見、スペシャル座談会など112分の大ボリューム✨

お楽しみに💖
#中島健人 #小芝風花 #かのきれ
2022/3/4発売 #彼女はキレイだった DVD&Blu-ray BOX収録内容が決定✨✨撮影の裏側、キャスト座談会など貴重&豪華映像盛りだくさん‼️本日よりスペシャルPV🎦が公開されましたので、是非ご覧ください😍
youtu.be/sNuqHqrVZVc


#かのキレ
#中島健人
#小芝風花
#赤楚衛二
#佐久間由衣
#カンテレ物販
#彼女はキレイだった
DVD&Blu-rayのPVが完成しました🎉

最高の夏だったなあとしみじみしながら作りました☺️
キャストインタビューや撮影舞台裏、本編がますます楽しくなる要素満載の内容となっておりますのでチェックして頂けたら嬉しいです🎄

#かのきれ #中島健人 #小芝風花
#赤楚衛二 #佐久間由衣 twitter.com/tce_now/status…
メリークリスマス🎄
#彼女はキレイだった」DVD&BD発売に先駆けPV公開です🎁
youtu.be/sNuqHqrVZVc

特典はメイキング、ポスター&ティザー撮影風景、制作発表会見、スペシャル座談会など112分の大ボリューム✨

お楽しみに💖
#中島健人 #小芝風花 #かのきれ