更新
NHK 総合 12/24 08:15 あさイチ「プレミアムトーク 大泉洋さん/特選!エンタ 反田恭平さん」 📱NHKプラスで配信予定💻 #nhkgtv #あさイチ nhk.jp/p/asaichi/ts/K…
大泉洋さんの去年の紅白司会について
「白組司会なのに思わず紅組の歌を絶賛してしまう言葉も」
別によくない…?素晴らしい歌を聞いたら相手の組の歌に拍手し感激するほうが、視聴者としても見ていて気持ちよいです
#あさイチ
#あさイチ 洋ちゃん 始まっちゃったので、例によって カムカムツイートは約2時間 遅くなります。きょうのテーマは “ 紅白どうでしょう? ” pic.twitter.com/tl8cmPWRoQ
大泉洋さんがきっかけになって、今年から紅白どちらの歌も讃えることになったと笑
それでいい、それがいい #あさイチ
去年の白組が負けたのは、
「洋ちゃんのせいでしょ」と、ぼやく福山雅治さんのことをぼやく大泉洋 #あさイチ #大泉洋 #紅白歌合戦 pic.twitter.com/aMpB0zwbak
実況が追い付かないくらいのネタが大泉洋さんの口からほとばしり出て、お腹抱えて笑ってる
#あさイチ
大泉洋さんが北斗くんの話題を
稔さんとImitation Rainを歌うSixTONESまで映像出してくださって‼️
嬉しいです!
#あさイチ
松村北斗をエコひいきする大泉洋。他の5人の気持ちは考えてませんwww
#松村北斗
#大泉洋
#あさイチ
松村北斗は本当に大泉洋かっこいい大好き言ってますからね☺️
SixTONESのImitation Rain紅白映像ありがとうございますー!✨

#あさイチ
「内村さん。わたし けん玉をマイクにして ボケますから、すぐに突っ込んで下さい」と去年の紅白で 事前に内村光良さんと握っていたというボケ。やってることが お笑い芸人でしょ。#大泉洋 #あさイチ pic.twitter.com/XDIAmo0l9M
この松村北斗=稔さんだと結びつけてくださった大泉さん神なの・・・・・・・・・?????????????????????🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲 #あさイチ pic.twitter.com/dRWxjekc67
「松村くんに思いっきりえこひいきしたわけです。残りの5人の気持ちは何も考えてない。かわいい子なんですよ」
あさイチで大泉の洋ちゃんが昨年紅白での「松村くんもよかったぞー!」発言、北斗について語って下さいました!
北斗ー、よかったねぇ☆
#あさイチ
#松村北斗
#SixTONES
大泉洋さん、どうやら勢いでやらかしてしまったらしい。そこから「これは言っていいんですよね?発表になってますよね、大丈夫ですよね?」と慎重になる大吉さん笑 #あさイチ
細川たかしさんの髪型について
大泉洋さん「ここ、剃ってるんですよね。剃り上げてるんですよ。面白い髪型ですよ」
センシティブな分野にも踏み込んでいく大泉洋
生放送で地雷を踏みまくって地雷を除去していくスタイル #あさイチ
大泉洋も大きな会場で熱唱する「CUE DREAM JAM-BOREE」

長年やらせていただいています

cue-products.com/?p=goods_searc…

#あさイチ
あさイチで大泉さんが紅白の事で出演されるので去年の北斗との件あるかなと思って見てたら話してくれたー😊
今年はカムカムもあるからもっと絡めるかな。楽しみです🤗
#あさイチ
#大泉洋
#松村北斗
#SixTONES pic.twitter.com/PznX7lYMHZ
大泉洋さん「源頼朝ね、つらくて。酷いんですよやってることが!」「ばんばん倒してくわけですよ」「視聴者の方にはなかなか厳しい決断を頼朝してくので」
ほらな!だと思ったよ #あさイチ #鎌倉殿の13人 twitter.com/yosinotennin/s…
大泉洋さんの紅白司会、めっちゃ笑わせて観る側を面白がらせて、鎌倉殿の13人では恐ろしい男に変貌していく頼朝とのギャップを生むNHKの陰謀なんでしょう…?と身構えてる
大泉洋さん‼️😆💕💕💕
朝から声出して笑いました〜😂
最高〜😍✨✨✨
勢いで描いちゃいました🤭

#あさイチ pic.twitter.com/qg849NE6Es
エレカシ出場時は緊張で震えたって
紅白は特別な場所だって
宮本浩次として歌手として認められ嬉しいって
全ての言葉が愛おしい
もはやファンなのか親なのか親戚なのか友人なのか
わけのわからない感情が…
とにかくミヤジのことが大好きだ!
#宮本浩次
#あさイチ
(๑⊙ω⊙)わっ…💘

まさかの大先生の真横お目々の高さに
o(>_< *)(* >_<)o

アナログfax📠しか受付不可で
なのにウチのプリンタ🖨頓死して
一晩中パニクっとったけど🤯
送って良かった〜〜😂ウケた〜〜🎶

#大泉洋 #あさイチ #プレミアムトーク
#鎌倉殿の13人 pic.twitter.com/SqjGWiCTtO
大泉洋、SixTONES松村北斗との「紅白歌合戦」共演回顧「思い切りえこひいきした」

#あさイチ

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2928982
#あさイチ 録画再鑑賞。去年の紅白に出てた #カムカム 稔さんをリプレイのコーナー。Imitation Rain を歌い終えたところで白組司会の大泉さんの「SixTONES の皆さん有難うございました。松村くんも良かったぞ!」に急に名指しされた彼が、本当は 手をゆっくり下ろして決め、という途中で笑っちゃった。 pic.twitter.com/HTKzjC1bRE
#あさイチ シェア旅 埼玉
担当は古野晶子アナ🎤

某埼玉映画で話題になった埼玉ポーズも紹介!
シラコバトの羽をイメージして、指でつくる丸は埼玉の「たま」だそう。
鈴木アナは変則的なポーズになってます…

そして顔はめパネルのようになっている古野アナはシラコバトを表現しているようです… pic.twitter.com/gxENdSnUMr