更新
#埼玉鎮守府」コラボ詳細情報公開!

本日12/24(金)11時よりニカケルサン(埼玉)でコラボドリンクの販売開始!
コラボドリンク1杯以上を含む会計3千円以上で埼玉鎮守府《限定公式》艦娘アクリルコースターをプレゼント!!
他にも嬉しい特典が盛りだくさん♪

2x3.jp/campaign/kanco…
ニカケルサンさんのホームページでも情報が更新されましたね。
3000円のドリンクチケットも販売されるようなので、全種狙いの方はこっちのが楽かも?
#埼玉鎮守府 pic.twitter.com/ZA3SWukN04
マルキューマルマル!皆さん、Merry Xmas!
本日より、ところざわサクラタウンに海はなくとも【埼玉鎮守府】、期間限定開設ッ!
そして、本日夜、C2機関"1MYB"Xmas Live、Xmasイブ開催です!
提督の皆さん、温かい恰好でお出掛けください!お待ちしています!
#C2機関
#艦これ
#埼玉鎮守府
#XmasLive
タリーズ店員さん
「明日は提督セット(2000円)作ります」
#埼玉鎮守府 pic.twitter.com/6lKIl0CYkg
C2機関"1MYB"Xmas Live【1MYB特設酒保】、この後15:30より、当日チケットお持ちの方に整理券オペレーションで予定通り販売開始です!
同酒保出口では、avexさんのCD特典ポスター(※ランダムでメンバーサイン入りも当たります)付の特別販売も!詳細はこちら!avexnet.jp/contents/music…
#埼玉鎮守府
#avex twitter.com/C2_STAFF/statu…
C2機関"1MYB"Xmas Live【1MYB特設酒保】では、1MYBメンバーライブタオルや同公式Tシャツ等も販売致します!
※当日のライブ参加チケットが必要です。
※明朝以降、"ランダム"整理券を列が形成される度、適時配布致します。
※12/24物販開始は15:30以降予定です。
#埼玉鎮守府
#C2機関
#1MYB
#XmasLive
物販会場に艦娘遊撃隊、春雨、明石、を確認。今、補給のため下がりました。
#艦娘遊撃隊 #埼玉鎮守府 #1MYB pic.twitter.com/Z8Qzi82INX
春雨さんの手によってボクカワウソは34.5℃という事が証明されました(´・ω・`)💦
#艦娘遊撃隊 #埼玉鎮守府 #ボクカワウソ pic.twitter.com/i5OdQx8Qkl
【C2機関"1MYB"Xmas Live】初日、Xmasイブ夜戦!全作戦、無事完了しました!
本ライブに参加された提督の皆さん、【埼玉鎮守府】初日に参加された提督の皆さん、ありがとうございました!
どうぞ、気をつけて帰還くださいっ!
明日も、よろしくどうぞ!
#埼玉鎮守府
#C2機関
#1MYB
#中西圭三
#イブ夜戦 pic.twitter.com/FaUofZF2fe
C2機関"1MYB"Xmas Live、Xmasイブ夜戦のセットリストをまとめました。
佐世保の時雨、雪風の奇跡、シズメシズメ、帰還、そして月夜海…と、大盛り上がりのセトリでしたね。
スペシャルゲストは中西圭三さん(@keizo1111)でした。貫禄ある歌声でした…!
#C2機関
#艦これ
#埼玉鎮守府
#1MYB pic.twitter.com/f1eTiVr21c
ヒトキューサンマル!皆さん、おはようございます!

今日は土曜日!本日は、ところざわサクラタウンで展開される【埼玉鎮守府】二日目です!C2機関"1MYB"Xmas Live【1MYB特設酒保】昼戦の部は、この後10:00よりスタートです!
時代は埼玉!本日も、元気に頑張ってまいりましょう!
#埼玉鎮守府
#1MYB
【埼玉鎮守府】期間内常設のダ・ヴィンチストア【さくら酒保】、オープンしました!
昨日在庫が枯れた鎮守府氷祭りの薄い本「滑ったり、輝いたり。」及び「みたいな!」は戦略予備在庫を緊急輸送、再展開を完了!さらに本日は一期一会アイテムとして、提督C2機関呉法被(横浜仕様)も投入!
#埼玉鎮守府
C2機関"1MYB"Xmas Live【1MYB特設酒保】、昼戦の部もスタートしました!
昨日何気に大人気だったW表紙を「瑞鳳」が飾る「みたいな!」創刊号&「瑞鳳」の脚が可愛い九九艦爆(ランダムで当たる1MYBメンバーサイン入り)セットも次発装填っ!
こちらもどうぞ、よろしくお願いします!
#埼玉鎮守府
#1MYB