更新
重岡くんがみんなと同じ動きしてる、、、
#MステウルトラSUPERLIVE
#ジャニーズWEST黎明
黎明/ジャニーズWEST
珍しく元気な歌じゃないから重岡くんの「ジャニーズWESTでぇぇぇぇす」もないし大人しくてもはや違和感……!!

#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST黎明
#MステウルトラSUPERLIVE
まじで歌うますぎん???毎回歌上手いの何???ハイスペック集団すぎるわ
#MステウルトラSUPERLIVE
#ジャニーズWEST黎明
ひゃーーーー!!!!!!
ほんっとにひっさしぶりに踊ってる歌だから、ドキドキしてたけど、ジャニーズWESTほんと歌が完全に安定してて…!
うますぎて笑けてくる
なんであんなに上手いの?ダンスもうまいし…なんなんだよ最高のアイドルじゃん
#ジャニーズWEST黎明
#MステウルトラSUPERLIVE
歌い方変えてきたね!とにもかくにものんちゃんの安定感がこの歌の肝だと思うけど、それが今日贔屓目なしに凄かった。初披露なのにお見事でした、スタオベ。神ちゃんダンスのキレも美し過ぎた、今から繰り返し見ます。

#MステウルトラSUPERLIVE
 #ジャニーズWEST黎明
 黎明/ジャニーズWEST
ジャニーズWEST「黎明」

ダンスキレキレやし歌声やさしゃ〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

神ちゃん安定のばちばちピアスかっこいいし、ばどにツインコンビ揃ってのピアスはほんと萌える😍

#MステウルトラSUPERLIVE2021
#ジャニーズWEST黎明 pic.twitter.com/JgZt1AfcVD
今年のベストツーショット
黒柳徹子さんと流星✨

DJ松永さんからの質問
『今年はどんな年でしたか?』の乗り切り方は?

#Mステ
#MステウルトラSUPERLIVE
#ジャニーズWEST黎明
#ジャニーズWEST #黎明 pic.twitter.com/3f0kkskNKU
生歌はいつも通りのWESTさんだけど、この曲って素人が聞いても難しい楽曲なのに、しっかりと歌い上げて、ハモって、その上ダンスも踊って、加えてシンプルな衣装が一層この曲を引き立てていて、つまるところ最高のパフォーマンスだったね。

#ジャニーズWEST黎明
#MステウルトラSUPERLIVE
「今年のベスト2ショット」で黒柳徹子さんとのハロモ2ショットと投げチューエピ披露した流星くん☺️☺️☺️☺️黒柳さんとのエピどれを何回聞いてもかわいい☺️☺️☺️☺️

#MステウルトラSUPERLIVE
#ジャニーズWEST黎明 pic.twitter.com/ng04V1yUQu
照史くんマジでジャニーズWESTナンバーワンアイドルすぎる

#MステウルトラSUPERLIVE
#ジャニーズWEST黎明 pic.twitter.com/KNaJZwpWAn
難しい曲なのにs**t kingzの振りをこなしながら歌い上げるジャニーズWEST、世に届け彼らの実力。のんちゃんセンターのカッコよさ、神ちゃんのダンスの巧妙さ、今回は自己紹介しないイケメンおしげさん…諸々の興奮で静かな曲なのに汗かちゃった☺️💦
#MステウルトラSUPERLIVE
#ジャニーズWEST黎明
神山くんの0番への移動完璧と思いきや両隣にいるはまじゅんの顔隠す手めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃエロいからお願いだから見てマジで本当に無理だから

#MステウルトラSUPERLIVE
#ジャニーズWEST黎明 pic.twitter.com/pO6FFn52W0
ねえ〜〜〜〜〜〜( ; ; )黒髪ピアスの照史やばくない( ; ; )( ; ; )!?!?!?!?スーパーアイドルなんよマジで

#MステウルトラSUPERLIVE
#ジャニーズWEST黎明 pic.twitter.com/e7RDPxRkSH
歌のレベルがどんどん上がってる
まだデビューして8年目なのにその中で一番若い25歳を中心にこんなしっとりした大人の歌までこなせるようになるなんてエグいわ
しかも背後で娘が「え?照史イケメン……」と呟いた(ほら見ろ母は正しいんじゃ〜‼︎)

#ジャニーズWEST黎明
#MステウルトラSUPERLIVE
ジャニーズWEST「黎明」
これまでのシングル楽曲と雰囲気を変えギャップを見せてくれる。この1年間を振り返るとシングル曲は愛をテーマにした曲が多い。曲の世界観や音楽性を変えて彼らの振り幅を見せてくれる。PVとはまた違った良いパフォーマンス。
#MステウルトラSUPERLIVE #ジャニーズWEST黎明
#ジャニーズWEST に気づいて欲しい、
ジャス民達がランチパック祭りしていることを😆💕
そうかこういうのをラジオに送ったらええんか🤩❣️

#ジャニーズWEST黎明
#ランチパックで微笑み一つ咲かせましょう pic.twitter.com/gzLCa6BBOD
ジャニーズWESTにマイクトラブルが多かったのは 人数が多いうえにハモリパートだと思った人がメインになってまたハモってと目まぐるしく変わるせいかもしれない。特にのんちゃんや神ちゃん照史くんはハモリが多く よく通る声だから ハモリパートの音量調節が難しいのもしれない。
#ジャニーズWEST黎明