更新
あと1時間!楽しみ!!
全てはここから始まったんよな🥺❤️
ありがたや🥺🙏
#ジェジュン
#チキンライス
#MステウルトラSUPERLIVE pic.twitter.com/hRLZ1lIi13
NEWSの出番前に帰れたー!
テレビつけたらジェジュンが『チキンライス』歌ってる!

これまたイメージ違って、優しい声で素敵じゃん😊
#ジェジュン #チキンライス
#MステウルトラSUPERLIVE
#Mステ #クリスマスソング
キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕ジェジュン だぁ

なんなの〜
メリーゴーランドをバックに
アンソニーみたいやわ💗
(キャンディ・キャンディ)

#MステウルトラSUPERLIVE
#ジェジュン We're
#チキンライス
よかったーーぁー!!!

Merry Christmas!!
優しい声が、癒やし声がジ~ンと胸にシミシミ😍
#チキンライス
#ジェジュン
#MステウルトラSUPERLIVE
J-JUN💚
リラックスして
楽しそうに歌えて
良かった〰️💚
ありがとう〰️J-JUN💚
Merry Christmas〰️✨🎄✨
#MステウルトラSUPERLIVE
#ジェジュン
#チキンライス
ジェジュンOTR
We're
BREAKING DAWN
Big Revolution
@bornfreeonekiss 🐈‍⬛🐾💚💋
ジェジュンーー✨✨✨🥰
素敵だったー✨✨周りのキラキラに引けを取らない、いやどちらかと言えばもっとキラキラ✨✨✨
ジェジュンーー💜
ありがとうーー😭最高のクリスマス🎄プレゼント🎁
#ジェジュン
#チキンライス
#MステウルトラSUPERLIVE
ジェジュンさん、「チキンライス」を歌ってくださってどうもありがとうございます♪
#チキンライス
【ジェジュンに興味を持ってくださった方へ】
「チキンライス」はLove Coverに収録されています。ぜひ聴いてみてください😊 
愛してる、未来予想図II、First Love、メロディー、奏、チキンライス、Forget-me-not
tower.jp/item/4926100/L…
#ジェジュン
#MステウルトラSUPERLIVE
#チキンライス pic.twitter.com/xd384P5Jc2
ジェジュンが歌う #チキンライス
歌声から温もりが伝わってきて
あったかい気持ちになったよ
歌詞を大切に心を込め歌うから
情景が浮かんでくるんだね

イルミネーションに負けず
カッコよく輝いてた #ジェジュン
幸せなXmasイブをありがとう

#MステウルトラSUPERLIVE
#J_JUN・Were
@bornfreeonekiss pic.twitter.com/TTiRFpEddl
本当にありがとうございます💜
ジェジュンの出演✨✨✨本当に嬉しかったです🎄
あんなに素敵な #チキンライス が聴けて 最高のクリスマス🎄イブ🎄になりました💕💕💕💕💕
ジェジュン✨✨✨最高に素敵でしたーー✨✨✨🥰
#ジェジュン
#MステウルトラSUPERLIVE pic.twitter.com/c0aqi1gWm7
とりあえずすべてが史上最高にキラキラしてなかったか?
#ジェジュン
#J_JUN
#チキンライス
#MステウルトラSUPERLIVE
ジェジュンの歌はやっぱり温かいね
#ジェジュン の心と同じ
ほんわりじんわりと包み込んで
優しい気持ちで充たしてくれた
歌声からジェジュンらしい温もり🍀が凄く伝わって来たよ
素敵なクリスマス🎁をありがとう
#チキンライス
#MステウルトラSUPERLIVE
#J_JUN
@bornfreeonekiss pic.twitter.com/kpW7GD6sxU
#MステウルトラSUPERLIVE
ジェジュンが歌うチキンライス
あったかくて優しくて涙出た😭

上品な衣装も素敵だった💖
クリスマスに🎄✨
ジェジュンの歌声を聴けて
本当に本当に幸せでした💕
最高のイブをありがとう(ToT)

#ジェジュン #チキンライス
#J_JUN・Were We're
@bornfreeonekiss pic.twitter.com/zrpGklIS5E
このツイたちは永久保存っ!
JAEFANS が打てなくて
jafana
謝って打ち直しても
jafans😂😂😂

可愛すぎてこれだけで今年中
笑顔でいられそうだわ😆
#ジェジュン #チキンライス pic.twitter.com/Q8KFmE9Oug