更新
【西園チグサ 3Dお披露目は本日21時!】

いよいよ本日は、西園チグサ(@Chigusa_24zono)の3Dお披露目配信日!

≪ 12/24(金) 21:00 ≫ 配信開始!!

🐬🌱待機場所はこちら▽
youtu.be/8bV_fLqdlbE
お見逃しなく!

#西園チグサ3D #にじさんじ3Dお披露目 pic.twitter.com/PaZUz8vtPO
#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE @YouTubeより

に〜っ!!!!!!!!!!!!!!!(今日の21時から)
後15分位で始まります。
聞いてください、とてつもなく眠いです。緊張通り越して眠いです。リハ頑張りすぎて眠いです。大変です。よろしくお願いします。

#西園チグサ3D twitter.com/nijisanji_app/…
【西園チグサ 3Dお披露目は本日21時!】

いよいよ本日は、西園チグサ(@Chigusa_24zono)の3Dお披露目配信日!

≪ 12/24(金) 21:00 ≫ 配信開始!!

🐬🌱待機場所はこちら▽
youtu.be/8bV_fLqdlbE
お見逃しなく!

#西園チグサ3D #にじさんじ3Dお披露目 pic.twitter.com/PaZUz8vtPO
#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE via @YouTube
#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE @YouTubeより
西園の3Dだ!
ミリシタコラボの時に「見ててくださいよ、へっへっへ!」って言ってた!

#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE @YouTubeより
#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE @YouTubeより

おめでとおおおおおおおお!
だいすきだよ〜っ!!!!

#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE
#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE
なんと!〖 #西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE @YouTubeより
か、可愛い、、、、

#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE @YouTubeより
チグサお前まさか・・・3Dで歴史を繰り返すのか・・・・???
#西園チグサ3D
ゆるゆるのあーちゃんとこはたんらぶいね
そうだよね
一人なんてありえないもんね
#西園チグサ3D
通販ばっかしてるから梱包材とダンボールが片付かないよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
#西園チグサ3D
リハーサルで見た可愛い西園チグサはめととトワ様だけの宝物にしました。

世界で一番かわいいよちぐちゃん🥰おめでとう🥰
#西園チグサ3D
#西園チグサ3D ちぐちゃんおめ で  と う・・!!!
#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE @YouTubeより

チグっちゃんの3Dお披露目のゲストとしてちょっぴり出ました~!
リハとは全然違う要望してごめんね😋😋
かわいかった~本当におめでとう🎊
呼んでくれてありがとう🙏
このきょくだいだいだいすき😭😭😭❤️❤️❤️
本当にありがとう😭😭😭
#西園チグサ3D
廃都アトリエスタにて!
大好きな曲だぁ🥰💖
#西園チグサ3D
お披露目初歌の一言目がまいまいなのなんなんだおじさん

#西園チグサ3D
2日連続でライブゲスト出演する大物アーティスト舞元
#西園チグサ3D pic.twitter.com/BHDaXkhHIf
西園の3Dお披露目なのに舞元さんの成分が2/3を占めるのおかしいだろwwwwwwww
#西園チグサ3D
おうたパートでこんなおもろくてかわいいのずるい
#西園チグサ3D
好き雪本気マジックのダンス大好きだから助かる😇🙏
#西園チグサ3D
楽しかっタァ🤗🤗🤗🤗🤗🤗
改めておめでとうだヨ!!!

#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE @YouTubeより
本当にすごくよかった…
おめでとう!!
#西園チグサ3D
私が作詞作曲を担当致しました西園チグサさんの楽曲"また明日"、フルバージョン初お披露目です。なお既存部分も新録でござる!

一年ちょい前より更に歌声が表情豊かになったなとミックスしていてしみじみと感じました。サンキューチッグフォーエバーチッグ。本当におめでとう!!!!

#西園チグサ3D
チグちゃん3Dおめでとう!🎉
お歌ありがとう…手紙も泣いた
指ハート可愛すぎたので✍️
#ニシゾノート #西園チグサ3D pic.twitter.com/LkR9cdcQRx
#西園チグサ3D
チグサちゃんの3Dお披露目ちょこっとお邪魔しました~ほんとかわいい後輩やで☺素敵なクリスマスをありがとう🎅🎄 pic.twitter.com/czhmCtYiML
エール送れて光栄でした
西園先輩、3D本当におめでとうございます
#西園チグサ3D
最高 だいすき ありがとう
ちぐちゃんはたくさんのひとに愛されてるよ
#西園チグサ3D
おまえはさいこう。泣いちゃった人、素直に手上げていいよ。はい✋ #西園チグサ3D
「きゅんです!」

元動画様↓
#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE pic.twitter.com/ovqmljQ8WU
コミカルでありつつもひたすら不憫な雰囲気で最初はどきどきしてしまいましたけど、楽しいクリスマスお披露目になってよかったのです…✨✨かっこいいお歌もかわいいお歌も素敵でした☺️💓
ちぐささんもイルミネーションの煌めき以上に最高にきらきらしていました🐬🌱
#西園チグサ3D
てなわけで夢の中にちょろっと出てました
改めておチグ3Dおめでとうー!!!!!
#西園チグサ3D twitter.com/kakeru_yumeoi/…
#西園チグサ3D 〗にじさんじの~にっ!笑顔の~にっ!西園の~!?〖 にじさんじ 〗 youtu.be/8bV_fLqdlbE @YouTubeより
にじさんじ所属、西園チグサさんの3Dお披露目にて、エンディング映像の制作をさせていただきました!!

映像は簡単な構成なのですが、リハや練習風景などのカット選びを西園と結構時間かけて話し合いながら作らせていただきました~!!

画像は僕のお気に入りの音ハメポイントです。

#西園チグサ3D pic.twitter.com/mW8T3xsqGF
#西園チグサ3D #ニシゾノート
チグちゃん3Dおめでとうございます!!🎉🎉🎉めちゃくちゃ可愛いし面白くて大好きです…….😭 pic.twitter.com/srQiV7rsgV
みんなああああ😭😭😭😭😭
お披露目来てくれて本当に本当にありがとう!!

とにかくとにかく楽しい最高の日にしたくていっっっぱい楽しんだ!!🥲💙

沢山の先輩方、後輩たち、同期、お友達、スタッフさん、リスナーさん、ありがとう。

西園、クリぼっちじゃなかったよ。
大好き。

#西園チグサ3D pic.twitter.com/yzMSoysJ0m
ちぐちゃんのお披露目えええええ
みんなみたああああああ
私は今からみるよおおおお😭😭😭😭

本当におめでとう😭🥰❤️

#西園チグサ3D twitter.com/chigusa_24zono…
みんなああああ😭😭😭😭😭
お披露目来てくれて本当に本当にありがとう!!

とにかくとにかく楽しい最高の日にしたくていっっっぱい楽しんだ!!🥲💙

沢山の先輩方、後輩たち、同期、お友達、スタッフさん、リスナーさん、ありがとう。

西園、クリぼっちじゃなかったよ。
大好き。

#西園チグサ3D pic.twitter.com/yzMSoysJ0m
ちぐちゃん表情コロコロ変わってかわいすぎんか…
好き雪本気マジック似合いすぎ!踊ってるのまじかわいすぎ😱🥰😭💕ステージもめっちゃ凝ってて可愛いし…
クリスマスverのにゃんめんぎょちょっとシュールでキュートね笑

夢を叶えてキラキラして眩しいくらいだ!改めておめでとう🎉

#西園チグサ3D
荒廃した世界でたった一人踊り続けるてんどんまんになりたかったからネタが通じて嬉しい限りです...なむなむ。

荒廃した世界でたった一人踊り続ける西園チグサとてんどんまん比較【にじさんじ/西園チグサ/#西園チグサ3Dyoutu.be/jyZLp5_PNws @YouTubeより