更新
今夜22時からの初スペース配信&リプ返祭りのハッシュタグは
#あぐぽんサンタ2021
にするよ〜!☺️
コメント的な感じで配信中に呟いてね🦌💓
またリプ返用のツイートは配信の時にするね😍
はじまるよー!⭐️
これからリプライの返信をしていくので、
通知がうるさくなっちゃうから気になる人は通知は切ってね☺️✨
#あぐぽんサンタ2021
#あぐぽんサンタ2021
こちらのツイートにリプライを配信中にするとわたしからお返事をしていくよ〜😍✨
どんな質問がくるか楽しみだなあ😊✨ pic.twitter.com/zfYyMuYZca
@aguri_onishi あぐぽんさん反応してくれてありがとうございます🥰
カウントダウンライブ楽しみにしています☺️
#あぐぽんサンタ2021
@aguri_onishi やっと気づいてもらえたわ
嬉しいよ、あぐちゃん可愛いよ🥰
#あぐぽんサンタ2021
@aguri_onishi こんばんは〜!!
気づいてくださって嬉しいです🥲!!
お団子仲間って言ってくださったのが嬉しくて嬉しくて……🥰🥰
カウントダウンライブ当日、よろしくお願いします〜◎
#あぐぽんサンタ2021
#あぐぽんサンタ2021
初めてのスペース&リプ返祭りいかがでしたか〜?!
つたないところばかりだったけど楽しんでもらえたなら嬉しいな🥰
わたしはみんなのおかげで楽しいクリスマスイブになったよ🎄
本当に沢山の呟きと、リプライありがとう💓
ゆっくり読ませてもらうね😊
いただいた時計✨可愛い💕 pic.twitter.com/sKHvI6d5rt
#あぐぽんサンタ2021 🎅Twitterのスペースでの音声配信&リプ返祭りありがとうございました🎂💕
トレンド入りも、ありがとうございました!

皆様にとって、楽しい時間になっていると嬉しいです🎶✨
#大西亜玖璃 #あぐぽん pic.twitter.com/OAZNkX5sXC
#あぐぽんサンタ2021
📺お知らせ部分の動画をお裾分けです…!🎄🎁

明日のチケット一般発売スタート&YouTube LIVEでの生放送もよろしくお願い致します!🙏

#大西亜玖璃 #あぐぽん pic.twitter.com/97coJveqcg