更新
🎄このあと21時からは🎄

🥐みっころねサンタの最恐🌸
✨クリスマス凸待ちShow☎✨

ジングルベェ~ルジングルベ~ル🎵
今宵は #みっころね が、
笑い飛ばして幸せにしてやりましょお!

最恐凸待ち、するにぇ~~~🔔🥳

そして!<<重大発表>>があります‼

▽待機所▽
youtu.be/cUmWnHrZ6GI pic.twitter.com/HA9PCR798F
水無し加湿器の謝罪会見から始まって草。この企画は明石家サンタのパロディやな

#みっころね 】みっころねからの重大発表あり!最恐凸待ちShow🎄☆彡【ホロライブ/さくらみこ】 youtu.be/cUmWnHrZ6GI pic.twitter.com/pzl9XdvQeL
最恐凸待ちさせていただいて一皮剥けてきましたありがとうございましたあっちゅあっちゅううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
#みっころね twitter.com/sakuramiko35/s…
🎄このあと21時からは🎄

🥐みっころねサンタの最恐🌸
✨クリスマス凸待ちShow☎✨

ジングルベェ~ルジングルベ~ル🎵
今宵は #みっころね が、
笑い飛ばして幸せにしてやりましょお!

最恐凸待ち、するにぇ~~~🔔🥳

そして!<<重大発表>>があります‼

▽待機所▽
youtu.be/cUmWnHrZ6GI pic.twitter.com/HA9PCR798F
#みっころね 】みっころねからの重大発表あり!最恐凸待ちShow🎄☆彡【ホロライブ/さくらみこ】 youtu.be/cUmWnHrZ6GI @YouTubeより
【🌸お知らせ🥐】お正月企画「みっころね24時間生放送」のイラストを描かせて頂きました!!!お正月が楽しみだーー!!😊✨🎍
#miko_Art
#できたてころね
#みっころね pic.twitter.com/XmWllqgJd5
おつみっころね~!
開幕から飛ばしまくりの地獄だったw
フリーダムなころさんとみこちのツッコミが面白すぎてXmasに大笑いできたにぇ…
そしてみっころね24嬉しすぎる…
絶対全部リアタイするで~!!
#みっころね pic.twitter.com/0Myimp5JSU
おつみっころね~🌸🥐クリスマスにまさかこんな地獄をプレゼントしてくれるサンタがいるとは思わなかったぜ!w 凸してくれた勇者の皆本当にありがとう!めっちゃ面白かった~そしてみっころね24!リアタイは初だから楽しみすぎるー!お正月だし全部見ちゃうで~!

みこちおかえり!

#みっころね pic.twitter.com/qP1Nlw7wSt
おつみっころね~!
加湿器謝罪会見からもう面白すぎましたし、地獄ルーレットの凸待ちで一杯笑わせてもらいました!
凸したホロメンにも感謝!6期生との新しいやり取りも見れて良き良きです!
お正月にみっころね24!楽しみです✨そして、Cパート癒されすぎました。天才!
#みっころね pic.twitter.com/tmlkJsPRB5
おつ #みっころね でした~!
台本無しの謝罪会見から地獄のルーレットで凸待ちと、絶えない地獄感が面白かったw
6期生とかも来てくれて交流する姿見れたのも嬉しい!

そして告知のみっころね24
正月から沢山笑えることになりそうw
準備含め大変だと思うけれど、当日を楽しみに待ってるね!嬉しい! pic.twitter.com/GAxylGeLhb
おつみっころね~🌸🥐
地獄の凸待ち終始面白すぎてめっちゃ笑った😂
最高の時間をありがとうw
最後のCパートも可愛かった
正月のみっころね24楽しみにしてるよ✨
#みっころね pic.twitter.com/lf1xI3X7O3
おつみっころね〜!
開幕記者会見から地獄の凸待ち企画、どれもめちゃくちゃ面白かったよーww
みっころね24リアタイで観るの初めてだからめちゃくちゃ楽しみー!
ホロライブの新たな伝説になること間違いないにぇ…!
#みっころね pic.twitter.com/ZMktFwwpYb