更新
よるドラ【#恋せぬふたり
主演 #高橋一生 さんが今夜7:30から放送の
#チコちゃんに叱られる!」クリスマスイブ豪華拡大版スペシャルに出演!

▽詳細はこちら
nhk.jp/p/chicochan/ts…

▽「恋せぬふたり」番組HPオープンしました!
nhk.jp/p/ts/VWNP71QQP…
今週の #チコちゃんに叱られる!は豪華拡大版スペシャル🎄🎅

ゲストは、
#向井理さん
#土屋太鳳さん
#高橋一生さん

💡なぜクリスマスにはチキン?
💡なぜ1日の始まりは真夜中?
💡なぜ鍋料理には土鍋?
💡なぜ日本人は写真で笑顔?

※地域によって放送時間は異なります。

nhk.jp/p/chicochan/ts…
#チコちゃんに叱られる! クリスマスイブ特番放送中ですね🎅🎄

さてさて、オオシカケンイチさんに、クリスマスイメージのチコちゃんを描いて頂きました!🎁

皆さま、メリークリスマス!🥳 pic.twitter.com/JC1xFQlZCi
【12/24・31合併号 発売中】24日放送の〈#チコちゃんに叱られる!〉は年末拡大版SP!

番組には #クリスマス にまつわる謎、寒い季節にぴったりなあの料理の不思議など4つの素朴なギモンが登場。

ゲストの皆さんに収録後の感想を聞きました。
#向井理 #土屋太鳳 #高橋一生 #岡村隆史

#NHKステラ pic.twitter.com/S1lr9rfZDx
#向井理 さんが悩んだり
#土屋太鳳 さんが驚いたり
#高橋一生 さんが笑ったり😆

拡大版 #チコちゃんに叱られる
🔻見逃し配信中🔻
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

きょうは #クリスマスイブ🎄「なぜチキンを食べるの?」にもお答え〜🍗
これからの時間はNHK朝ドラ総集編を観て、
チコちゃんに叱られます
ボーッと生きてんじゃねーよ!

#NHK朝ドラ総集編
#チコちゃんに叱られる
NHK 総合 12/25 08:15 チコちゃんに叱られる!▽猫舌の理由▽「妻」「嫁」どっち▽シャツのボタン 📱NHKプラスで配信予定💻 #nhkgtv #チコちゃんに叱られる nhk.jp/p/chicochan/ts…