更新
クリスマスツリー『待った?』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#生神もんざえもん pic.twitter.com/qICTJpQ0n5
#生神もんざえもん #できたてころね
おめかしが面白すぎて線がプルプル震えましたw
ころさんとクリスマスを迎えることができて嬉しいです!Merry Christmas! pic.twitter.com/XFPYT5lbag
新鮮なツリーくん(実質ミオファ)素材です
用途:コラボ相手の顔に貼り散らかす等
#できたてころね
#生神もんざえもん pic.twitter.com/PZIiUWSO9d
【お知らせ】戌神ころねさまのお部屋のお片付けの手伝い(背景イラスト)させていただきました!メリークリスマス🎄
#生神もんざえもん #できたてころね pic.twitter.com/BSgPBQjPz2
お披露目見てくれてありがとう~!
今回もフカヒレママ(@ fuka_hire)に作ってもらいました🎉✨✨✨

ツリーくんはクリスマスが終わってもみんなに会いに来るよ・・・へぁへぁへぁ😃

#生神もんざえもん pic.twitter.com/VCPkgHBhjJ
【恒例】みんなとMerry Christmas!!お披露目だぁ!!おつころーん🥳🎶

こんなに笑って迎えたクリスマス🎄は初めてだわぁぁ🤣
ころさんが準備してくれた事も嬉しいし、こうして最高なクリスマスが迎えられるのも、ころさんがいてくれるからだよ!今夜もありがとうねぇ🥳
🎅🎁💕😆✨
#生神もんざえもん pic.twitter.com/F4ai5TSRXX
おつころーん!久しぶりにゆっくりころさんと触れ合えた気がする☺️木の被り物はもちろん予想してたけど、顔まで変わるとは思わなかったよw🤣
みっころね24時間楽しみにしてるね!準備もあって大変だろうけど、体調に気をつけて🙏
素敵な夜をありがとう!メリークリスマス!🎄 #生神もんざえもん pic.twitter.com/D0Pg4FdB8A