更新
𖢨.。.:*꙳✧.。.:*꙳⋆.✧

#ミュージックソン【1:00~3:00】
#SixTONES のオールナイトニッポン~ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP~」🎅🏻全国ゾーン
パーソナリティ:松村北斗

            ꙳・.⋆* ꙳✧.。.:*⋆𖢨.。
#松村北斗ANN
radiko.jp/share/?t=20211…
原曲キーで歌わせてwww
あれ聴いてたのか!
めちゃくちゃ面白かったな笑
#松村北斗ANN
あれだよね、自分で陰キャとか陽キャとかなんたらかんたら言う人って陰キャだよね #松村北斗ANN #ミュージックソン
北斗くんの単独ANNって思うとワクワクソワソワするけど、北斗くんのツイキャスだと思うとなんかめちゃくちゃ落ち着いた #松村北斗ANN #ミュージックソン
松村北斗のWikipediaは昔から細かく更新されてて愛がいっぱい詰まってるって有名なんだからぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#松村北斗ANN
#ミュージックソン
ジャニーズって論文テーマまで公開されてんだ #松村北斗ANN
本人が自分のWikipedia読みながら採点してるのめちゃくちゃおもろなんだけど、SixTONESできる前から北斗担の方がウィキの書き方を共有したりずっと熱心に更新し続けてたのすごい印象に残ってるから最高の恩返しだな〜愛だな〜!って聞いてる🥲
#松村北斗ANN #ミュージックソン
annkwガチ勢のリトルトゥース兼文学青年松村北斗によるオードリーさんの分析。きもちわりーよっ!

#松村北斗ANN
私ずっと足の裏の埃を応援してた
#松村北斗ANN
Wikipedia読み上げにリトルトゥース全開OPトークで最高のスタートだけど、良ければ良いほどこの後控えてる2部が怖い
#松村北斗ANN
自分のWikipedia読んできつくなってツッコミ入れる系アイドル、好きだよ。
やっぱりラジオ好きだなとわかる喋りでもう楽しい。
#松村北斗ANN
松村北斗さんへ
せっかく1人のラジオなので欅坂とか流してくれちゃってもいいんですよ?
(北斗の脳へ直接語りかけています)
#松村北斗ANN
⋆͛📢 #松村北斗ANN 世界・日本のトレンド
     ランクイン✨🎊🎄
#ミュージックソン 内企画 1:00〜3:00
「SixTONESのオールナイトニッポン~ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP~」パーソナリティ 松村北斗担当!

#SixTONES #松村北斗ANN
radiko.jp/share/?t=20211… pic.twitter.com/0y9I9DInsl
正論やめてよ
っていうのもオードリーネタなのよ笑
#松村北斗ANN
#ミュージックソン
萌音ちゃん流石すぎるな!
何ヘラヘラしてんだこの国宝級イケメン
#松村北斗ANN
第一声「生きとったんかぁ」の安子最高じゃ
#松村北斗ANN
久しぶりに北斗くんに会った萌音ちゃんの第一声が「生きとったんか」で涙出かけたのにそれの北斗くんの返答の「アッマアマアそうですよね!放送の中で!朝ドラの方で、ヘヘ……(ゴニョゴニョ)」でだめだった #松村北斗ANN
この時の北斗、大我くんが来てそわそわしてるのかと思ってたけど上白石萌音さんと会いたくなくてそわそわしてたのねWWWWWW

#ミュージックソン #松村北斗 #松村北斗ANN pic.twitter.com/7wDRFMyF4O
上白石さんの第一声「…生きとったんかぁ〜」
北斗「あ、まぁまぁそうですね放送の中で戦死しましたけどまぁまぁね。ご無沙汰してね、朝ドラの方でへへへ」

北斗くんキモいwww
#松村北斗ANN
松村北斗に再会した上白石萌音さんの第一声「生きとったんか~!」(岡山ことば)
ごにょごにょしちゃう北斗「あっらまあまあそうですよね、放送の中で僕が、戦死したってことで、放送の中では戦死したけど僕は、朝ドラの方で、へ、へへぇ……」 #ミュージックソン #松村北斗ANN
上白石さん(安子ちゃん)と北斗くん(稔さん)の再会
上白石「生きとったんかぁ☺️!」
北斗「あっ……放送の中で戦死してしまったけれども…ご無沙汰してます…へへへぇ…」ってオードリーしか聞いてきませんでしたみたいな、ごにょごにょした返しをしてしまい…
#松村北斗ANN
#ミュージックソン
萌音ちゃん最高🥺!!!
音楽番組で北斗に会って「生きとったんかー!」は粋すぎる。
なんてセンスのある人なんだ。
私も咄嗟にユーモアのあることを言える人になりたい。
#松村北斗ANN
「生きとったんか~😭」
と振ってくれた萌音ちゃんの前で自分の中の若林正恭が発動してしまった、オードリーしか聞いて来なかった松村北斗。#松村北斗ANN
朝ドラの相手役ジェシーの方が良かったなんて絶対思ってないのは分かってるよ
#松村北斗ANN
萌音ちゃんの気の利いた声かけに、人見知り早口キモ陰キャ発揮してる松村さん想像できる。#松村北斗ANN
ジェシー「あ〜、上白石さんどうも!ジェシーです!あのほんと、北斗がお世話になって!大丈夫でしたか?こいつ照れ屋で」
上白石さん「あぁ、どうも妻です!」
ジェシー 「朝ドラのね!」
取り残された北斗「……」

ジェシーちゃんのコミュ力強すぎるwww
#松村北斗ANN
陽キャヒエラルキーの頂点捕食者・ジェシーと、超めんど隠キャ(根アカ)なほくちゃんが同じメンバーなSixTONES、ほんと楽しいよ だいすき #ミュージックソン #松村北斗ANN
音楽番組で再会した萌音ちゃん「生きとったんか〜〜〜!」北斗くん「オードリーANNしか聞いてこなかった奴の喋り」ジェシー「上白石さんどうもジェシーです〜!北斗がお世話になって〜!照れ屋なんでコイツ!」萌音「どうも妻です〜☺️」ジェシー「あっ朝ドラのね〜!」
#松村北斗ANN #ミュージックソン
稔さん落ちで初めてSixTONESANN聞いた時、もしキラキラアイドルラジオだったらこんなにハマってないと思います。
#松村北斗ANN
母に「悲しいですか?」というメールを深夜2時に送る国宝級イケメン
母「え?」

wwwwwwwwwwwww
#松村北斗ANN #ミュージックソン
✉️陰キャ陰キャってお母さんが悲しみます
北斗「中学生までよ、俺友達多いんだぞ!陽キャなんだぞ!って見栄張ってたの。悲しんでんのかなぁ〜母親、一応連絡してみます?メール送ってみますよ悲しいですか?って」
#松村北斗ANN
#ミュージックソン
FNSでもんちゃんと出番が近くて鉢合うのをびびって逃げようとしてた北斗w
いざ会ったら生きとったんか〜って言われたらしい🥲
せっかく話しかけてくれたのに、あの…ままま放送ではね…そうですよね…まま…ご無沙汰してます…へへへへって気持ち悪い返ししたらしいしぬww

#松村北斗ANN #上白石萌音
(小声)ちくしょう…なめやがって…こっちが黙ってモギョモギャモゴ…(陰キャのキレ方)
#松村北斗ANN
#ミュージックソン
北斗くんのラジオで萌音ちゃんとのFNSの裏話が出てきたの本当に嬉しすぎた…😭😭
FNSで稔さん安子ちゃんが再会したのと北斗くんからの上白石萌音姉(もねえ)と上白石萌音呼び(笑)!再会エピ聞けただけで嬉しい北斗くんありがとう😭😭面白すぎた😂😂
#ミュージックソン #松村北斗ANN #上白石萌音
とある音楽番組の裏。
この後ジェシーの返し上手すぎて
いじいじしたとか可愛いすぎる

#松村北斗ANN
#ミュージックソン pic.twitter.com/vmQxnLaNET
はあああああありがとう北斗😭 30分くらい長々とオチまでが長い #カムカム と FNSの再会エピ話してくれたよーーー!
たくさん名前だしてくれて嬉しかった、、そして相変わらず萌音ちゃんの対応力に惚れる、、

#松村北斗ANN #上白石萌音
#ミュージックソン #カムカム
#カムカムエヴリバディ
「ねぇ…俺の事…好き…?」って恐る恐る聞いてくる松村北斗さんキャラブレゼロで最高じゃん
#ミュージックソン
#松村北斗ANN
普通に1人喋りが上手いな。普段から相当ラジオ聴いてるんだろうな。 #松村北斗ANN
【速報】SixTONES 松村北斗さん(26)リスナーの期待とは裏腹に本当にラジオ企画を3本完遂する。リスナーからは「信じられない」の声
#松村北斗ANN pic.twitter.com/jcExLBbA3d
松村さんやっぱり少しだけ残業していかない?この人の1人ラジオ怖いよ。
#松村北斗ANN
世界一狂気的なクロストークを聴いてきる。
#松村北斗ANN
#京本大我ANN
聖なる夜、松村北斗さんに自分のメールをションベン扱いされたことを忘れません。

#SixTONESANN #松村北斗ANN
#ミュージックソン
きょもちゃん登場
京本「はいはいよろしく〜〜〜」
北斗「え?俺政樹側呼んだ?」
京本「寝みぃんだよ!」
北斗「キレてる?事務所上先輩だから怖ぇんだよ!あとキレ方がアニメチックなのよ」
#松村北斗ANN
#ミュージックソン
#ミュージックソン のANN枠。
パーソナリティ松村北斗さんの1人喋り。
オールナイトニッポンを心から愛した男であるが…オードリーさんに決して会わせて貰えない?ん?会えない?不憫松村北斗が少しだけ報われた日であろう。が…京本さんにキレられ…最後まで不憫であった。
#松村北斗ANN
ANNとオードリーとTEAM NACSへの愛がよく伝わった放送でした。初1人ラジオとは思えないほど聴きやすかったです。お元気そうでなにより。2時間お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
#松村北斗ANN
松村さん、お母さんの感想どこかで聞かせてください。お疲れ様でした。
#松村北斗ANN
すごい、一瞬で松村がまともな人間になった
#松村北斗ANN
#京本大我ANN0
#松村北斗ANN
最後は厨二病にキレられる不憫陰キャラジオ
(めちゃくちゃ面白かったです) pic.twitter.com/AX9h7lksIr
京本「寝みぃんだよ💢💢💢仮眠する部屋用意してもらってラジオ切ったのに廊下から漏れてくる。俺今お前の声めっちゃ嫌いなんだよ!」
北斗「事務所上先輩だから怖いよ?こいつキレ方がアニメチックなんだよな」

きょも既にキャラ仕上がってて笑ったw
#松村北斗ANN
お疲れ様でした!
ついにオールナイトニッポンの一軍になられたラジオ大好き激陰キャ松村さん。ずっと聴いてられるぐらい心地よかったし楽しかった。でも始終絶妙にダサかったです。お母様によろしく。
#松村北斗ANN
夫婦役してたのに萌音様が偉大すぎて久々の再会恐れ多くて最初逃げて終始ドキドキしてた北斗氏可愛すぎるしでも陰キャしつつ萌音ちゃんのこと立てて謙遜しまくりなの伝わって素敵だし会えた時の萌音ちゃんの第一声が天才でやっぱりこの2人尊かった

#松村北斗ANN #松村北斗
#上白石萌音 #カムカム
20211225
25:00〜27:00
とっても楽しかったです!お疲れ様でした!
#ミュージックソン
#松村北斗ANN pic.twitter.com/XsKLKgEOQ4
〜本日のまとめ〜

松村北斗の可愛いも変もめんどくさいも
詰まった北斗担一生忘れられない幸せタイム
きょもほく最高の引き継ぎタイム
京本大我ANN信者最高のカオスと
美声タイム

幸せなXmasでした🎄🎁🎅🌟
お疲れ様でした🍀*゜

#松村北斗ANN
#京本大我ANN0
#ミュージックソン pic.twitter.com/e4CQJnhFOk