更新
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary

わーいわーい!5年前のクリスマス🎄に源さんへの愛を叫びたくてTwitter始めたんだー🥰この5年、いっぱいご縁が繋がって楽しかったなぁ。来年はライブで源さんと会って、皆さんとわちゃわちゃしたいです🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺ヨロ
#星野源 pic.twitter.com/IKJKFFeoRK
星野源がこのあと、テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021」21時台に登場!
久しぶりにテレビで披露する「Pop Virus」、そして今年シングルをリリースした「不思議」の2曲をお届けします。
#MステウルトラSUPERLIVE
#Mステ #星野源
tv-asahi.co.jp/music/
#MステウルトラSUPERLIVE
6時間超生放送!
まもなく #星野源 が登場!
『Pop Virus』と川口春奈、横浜流星 出演のドラマ主題歌として話題となった
『不思議』の二曲をパフォーマンス♪

#タモサンタ #Mステ
笑って歌ってぴょんぴょんしてスタッちゃんに絡みに行く源さん素敵すぎる😍😍😍😍😍😍すきぃ〜❤
#MステウルトラSUPERLIVE2021
#星野源
ラララーーのアレンジ
めっちゃ素敵だった✨

#MステウルトラSUPERLIVE
#星野源 #PopVirus
PopVirusの時に、スタッちゃんの横で一緒にぴょんぴょんしてたのが最高に可愛かった🤦‍♀️

#MステウルトラSUPERLIVE #Mステ #星野源
#MステウルトラSUPERLIVE に星野源が出演しました!
「Pop Virus」と「不思議」を2曲たっぷり生演奏。
今夜もご覧いただきありがとうございました!メリークリスマス!🎅
#Mステ #星野源 pic.twitter.com/60ottHpqyZ
星野源バンドメンバーもれなく全員好きになるので源さんウロウロしてメンバー映してくれるとこっちも喜ぶのです
#星野源
#MステウルトラSUPERLIVE
ギターよかったねぇ。
ラララよかったねぇ。
最後の笑顔よかったねぇ。
あの独特なサンタとトナカイかく人なんだよ、ギャップ!!

メリークリスマス!!!🎄
#星野源
#popvirus
#MステウルトラSUPERLIVE
あんなに楽しそうに歌う人は他にいなかったよな😌

#MステウルトラSUPERLIVE
#星野源
星野源「おげんさんといっしょ」から「パぺトーーク!」部分を再放送。おげんさん&ねずみによる副音声も新規収録

#おげんさんといっしょ #パぺトーーク #ハッチポッチステーション #クインテット #星野源 #宮野真守
@nhk_ogensan
tvguide.or.jp/news/news-1294…
大阪メトロ梅田駅の源さんがすごい!たくさんツイート見せてもらったかど、現物のすごさに1人で長居してしまった!全然上手くとれなかったけど、あっちもこっちも源さんで、この巨大モニターはほんと降り注いできます、行こうか迷ってる人はぜひ!
#星野源 #コーヒーといえばUCC pic.twitter.com/EdRPYT0Y6U
バイトに行った3女からメールが…。
いつからなのかずっと気にしてたのに
今日からだった!!
#日清食品 本社の巨大広告
また冬が来たんだね。。。
来週月曜日からウキウキの朝が
始まりそうです♡
#どん兵衛 #どんぎつね
#吉岡里帆 #星野源 pic.twitter.com/z4ooAF9ITT