更新
今年もさんまさんと八木さんの『明石家サンタ』が見られる幸せ😊
#明石家サンタ pic.twitter.com/YBVVLF4CJ9
🟩🟥 🟩🟥 🟩🟥 🟩🟥 🟩🟥

#明石家サンタ 🎅📺観られてますか⁉️

🎁でレグザをご紹介頂きました‼️
クリスマスの楽しい夜更かしタイムを満喫されてる方は是非観てください❗️

🎄 #レグザ #テレビ 🎄

🟩🟥 🟩🟥 🟩🟥 🟩🟥 🟩🟥
#明石家サンタ でご紹介頂いたのは、

\🎅✨X9400S✨🎁 /

レグザのフラグシップモデルです!
regza.com/regza/lineup/x…

✨大画面の65インチ✨
どなたかの元に当たりますように⛄️🎁
ドキドキしながら番組を見守ります😳

#レグザ #テレビ pic.twitter.com/no1pbDUYbA
木田優夫きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! #明石家サンタ pic.twitter.com/BWsN3VTDBK
さんま「1軍監督が新庄で2軍が木田で、日ハム頭おかしくなってるんですよ、ハムが売れてるんでしょうね。」
#明石家サンタ
縁切り神社に浪費するクセを治したいと神様にお願いした後、会社で社長に呼び出され、縁切り(=解雇)を言い渡された女性 #明石家サンタ pic.twitter.com/rhS4GI52m7
「よってこやお台場店」の閉店寂しいよなぁ…
マツコさんファンの毎年の楽しみだったのに…
#明石家サンタ pic.twitter.com/BQWTD7xoqx
明石家さんたで合格の際いつも流れる「おめでとうクリスマス」は「ドラえもんのうた」「メイプルタウン物語」などのアニソンで知られる山野さと子さんで、その山野さんが電話出演するとは。長くみているといろいろあるなと胸熱。そしてウィキはすでに更新されていたwww

#明石家サンタ pic.twitter.com/FBRObO406G
あは♡
明石家サンタ!やったぁー🎵
おーめーでとクリスマース
おーめーでとクリスマース🎄❣️
#明石家サンタ
⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️

   🎅⛄️ )) 🎁✨

\おめでとうございます〜‼️ /
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

#レグザ #テレビ #明石家サンタ

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️
🎉🎉おめでとうございます🎉🎉
1️⃣5️⃣番❗️
レグザが当たりました‼️⛄️

大画面テレビ🎁で楽しい年末年始をお過ごし下さい!🥳

#レグザ #テレビ #明石家サンタ
山形弁の訛りがすごい男性が登場、方言が凄すぎてさんまもお手上げ合格 #明石家サンタ pic.twitter.com/6OFXqRFG2S
🎄 🎄🎅🎄 🎄
#明石家サンタ とても楽しかったです‼️
ご当選された皆様、本当におめでとうございます‼️
みなさま良いクリスマスを〜‼️😊

#レグザ #テレビ #明石家サンタ
#明石家サンタ 2021 まとめ
マツコさん、今年は出なかったな… pic.twitter.com/TyDSDv0fzc
#明石家サンタ
最後まで観てました☆
さんまさん,ありがとうございました。
あのうた「おめでとうクリスマス」は、デビュー35周年記念CD『YourSongs』に入ってるんです🎵

columbia.jp/artist-info/ya… pic.twitter.com/n7Mp5dvOKG
メリークリスマスです🎄もうすぐ今年が終わりますね。今から夜中に録画しておいた明石家サンタを観てきます🎥#歯医者のりんな #歯医者 #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #Xmas #イラスト #お絵描き #明石家サンタ pic.twitter.com/zQmAB8q6yU