更新
まるサタはしみずがローラースケートで当時!瑞稀くんサンタさん涼くんトナカイ!昨日はジャニアイ通し稽古だったとの事
#まるっとサタデー
#HiHiJets #橋本涼 #井上瑞稀 pic.twitter.com/vnlBN98Qz9
橋本涼くんの愛犬、ティアラちゃんとのツーショがまるサタに〜〜!!!
「すごい愛しくてたまらないです!🥰」
#まるっとサタデー #HiHiJets pic.twitter.com/DN2PrS4E5m
まさに、今年の顔だったBTS、来年の活躍にも期待です!
#まるっとサタデー
まぁ、TBSではな。で、どこの国のテレビ局だ。電波返せよ。
はしみずが飲んだシャンメリー
瑞稀くん=クリスマス島の塩シャンメリー
涼くん=シャンメリーメロン
全国のスーパーやロフトで購入可能!
#まるっとサタデー #HiHiJets pic.twitter.com/JrYpIDmQST
まさかのローラーでの登場だし、最後カメラ見失ってる橋本さんかわいかった🎄
#まるっとサタデー #HiHiJets pic.twitter.com/YRhjjEZDYM
朝から浮所くん🎅❄️
一番欲しいものはキュン!
ジャニアイの宣伝も!年始は那須くんがやるのかな??

#まるっとサタデー #美少年 #浮所飛貴 pic.twitter.com/g4QNWx41i1
HiHi Jets 来年の目標は?
瑞稀「目指せ!全国ツアー!今年HiHi Jetsとして初めて単独アリーナコンサートをやらせて頂いたので来年は皆さんの方に会いに行きたいなと」
橋本「2022年は #まるっとサタデー にHiHi Jetsを♡ちなみに僕は彼氏役の声がやりたいです」

叶って欲しい👏👏
#井上瑞稀 #橋本涼 pic.twitter.com/b3ZAL5usnz
「お二人はクリスマスイブも一緒に過ごされたんですよね?」からツーショットのお写真、、、、

#まるっとサタデー #HiHiJets pic.twitter.com/eod3Rw0hqt