更新
じゃがいも心地が #サタプラ で「第3位」に選ばれました~!ありがとうございます😊✨
嬉しすぎるので、のちほどみなさんにお礼のクリスマスキャンペーンも開催します!!

※MBS/TBS系列 サタデープラス12/25放送「2021年下半期サタデミー賞」食品部門 第3位
松潤「丸~!元気?」

丸山「うん」

松潤「また一緒に飲みましょう」

丸山「もちろん」

こういうちょっとしたやりとりも
ホッコリするよねぇ~~~(*´꒳`*)

#サタプラ #丸山隆平 #丸ちゃん
#松本潤 pic.twitter.com/W7XFt6nBBo
#サタデープラス #サタプラ #丸山隆平 #松本潤 #映画999
ノノ`∀´ル「年末か年始か、また一緒に飲みましょう」

もう松潤を見ない日はないレベルで出てるね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
というわけで本日の熊本市のご当地お天気でしゅ。
熊本はよいクリスマス日和のようです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ pic.twitter.com/coFEiJyCU4
🎅Merry Xmas🎄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サタプラで「第3位」✨
湖池屋じゃがいも心地
プレゼントキャンペーン

🎁フォロー&RTで応募
本日12/25〆

MBS/TBS系列 サタデープラス12/25放送「2021年下半期サタデミー賞」食品部門 第3位です!ありがとうございます🙇‍♀️
#サタプラ #クリスマス #メリークリスマス pic.twitter.com/EXS1BeopOj
丸ちゃん、パパめし作って、食べてくれてありがとう〜😭✨✨忙しい丸ちゃんのために、めちゃ簡単で洗い物が出ないレシピを考えたよ〜🧡🧡最高のクリスマスプレゼントになったよ〜✨✨✨本当にありがとう〜😭🙏✨

#サタプラ
#パパめし
#丸山隆平 サン
本日もご覧いただき、ありがとうございました☀️

本日放送した #サタデミー賞「日用品部門」の結果です✨

年明け初回は1/8(土)‼️
「グラタン」を徹底調査します!

来年もよろしくお願いします☺️

#サタプラ #丸山隆平 #関ジャニ #小島瑠璃子 #関ジュ #MBS pic.twitter.com/fbK2vrOgK5
続きまして、#サタデミー賞「食品部門」の結果です!

ご出演いただきました企業の皆さま、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

来年も #ひたすら試してランキング をよろしくお願いします☺️

#サタプラ #丸山隆平 #関ジャニ #小島瑠璃子 #関ジュ #MBS pic.twitter.com/ZNuLXN7AtN
本日のゲスト #松丸亮吾 さんがコミッショナーを務める #謎解き日本一決定戦 の予選が今日からスタート‼️

参加方法は謎解きのHPでチェックしてくださいね🙆🏻‍♀️

番組でも #サタプラ オリジナル謎を出題してくれました😆✨

皆さんは分かりましたか?🤔

@nazotokix_kai

#丸山隆平 #関ジャニ #小島瑠璃子 twitter.com/nazotokix_kai/… pic.twitter.com/Ll3QpbXceL
#謎解き日本一決定戦 1次予選がスタート❌

1次予選のひとつである『リドラ予選』の問題はメインビジュアルで松丸亮吾さんが手に持っている謎です。
先着順ではありませんので、大会公式LINEを登録し、じっくり挑戦してみてください!

LINE⏩liff.line.me/1645278921-kWR…
HP⏩mbs.jp/nazotoki_x/ pic.twitter.com/EoeadENSr2
今日の放送で #松丸亮吾 さんが出題したこちらの謎、皆さん分かりましたか〜?

正解は、、、「サタプラ」‼️

謎解き公式HPでは大会参加者を募集中です!

皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね☺️

#謎解き日本一決定戦
@nazotokix_kai

#サタプラ #丸山隆平 #関ジャニ #小島瑠璃子 twitter.com/saturdayplus/s… pic.twitter.com/jcVtgLEUES
本日のゲスト #松丸亮吾 さんがコミッショナーを務める #謎解き日本一決定戦 の予選が今日からスタート‼️

参加方法は謎解きのHPでチェックしてくださいね🙆🏻‍♀️

番組でも #サタプラ オリジナル謎を出題してくれました😆✨

皆さんは分かりましたか?🤔

@nazotokix_kai

#丸山隆平 #関ジャニ #小島瑠璃子 twitter.com/nazotokix_kai/… pic.twitter.com/Ll3QpbXceL
㊗️HAPPY BIRTHDAY㊗️

今日の放送後、#こじるり さんの28歳のお誕生日をみんなでお祝いしました〜〜〜‼️😆🎂🎉🍾🎈

いつも可愛い笑顔でスタジオを和ませてくれるこじるりさん💕

これからもよろしくお願いします☺️✨

#サタプラ #丸山隆平 #関ジャニ #小島瑠璃子 pic.twitter.com/Hti6xMtQ31