更新
🎅🏻配信告知🎅🏻
この後16:40~
#ホロクリスマス歌枠リレー
に参加するよ〜ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
久々の歌枠緊張😳
楽しんでってね〜♥️

#ホロクリスマス歌枠リレー】Xmasに届けボクの歌~~✨🎄✨【ホロライブ/ロボ子さん】 youtu.be/_H0wcyOYqBE pic.twitter.com/6yLDzR2tYe
22:20~✨

🍑#ホロクリスマス歌枠リレー🍑

ねねの好きでたまらない曲を20分間にギュッと詰めます!!!

今年最後の全力アイドルするから、会いにきてね🍑

届け!!!ねねの歌!!

待機所⤵
youtu.be/_-93sd3tRRo pic.twitter.com/9Xk0IE2Ic6
⏰15時スタート⏰

✨🎄ホロライブクリスマス歌枠リレーまとめ🎄✨

再生リスト
youtube.com/playlist?list=…

今どのメンバーが配信してるか確認できるフリチャ
youtu.be/lxStaKGoQnM

よろしくお願いします!!!🙇‍♂️
#ホロクリスマス歌枠リレー pic.twitter.com/KiicLPb11E
今夜19:00からは🎵

🎄🎄 #ホロクリスマス歌枠リレー 🎄🎄

めりくり!!!!
はじめて歌う曲いっぱい揃えてきたよ~~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

いつも見てくれてるみんなも
久々にかなたその歌聞くな~ってひとも
楽しんでいってね🎵

⬇️待機所⬇️
youtu.be/l5mFJWdL9l4 pic.twitter.com/fC4lyqXcYd
歌枠リレーもうすぐスタートです!!🎄✨
#ホロクリスマス歌枠リレー twitter.com/ookamimio/stat…
⏰15時スタート⏰

✨🎄ホロライブクリスマス歌枠リレーまとめ🎄✨

再生リスト
youtube.com/playlist?list=…

今どのメンバーが配信してるか確認できるフリチャ
youtu.be/lxStaKGoQnM

よろしくお願いします!!!🙇‍♂️
#ホロクリスマス歌枠リレー pic.twitter.com/KiicLPb11E
歌系のShorts動画だから、 #ホロクリスマス歌枠リレー 始まる5分前の14:55にアップするね〜〜〜!!!
はじまった〜〜〜〜!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨
最初はミオ先輩からっっっ🎄🎉

20分ごとのクリスマス歌枠リレー、一緒に楽しんでこ〜〜〜〜!!!💞

#ホロクリスマス歌枠リレー twitter.com/ookamimio/stat…
⏰15時スタート⏰

✨🎄ホロライブクリスマス歌枠リレーまとめ🎄✨

再生リスト
youtube.com/playlist?list=…

今どのメンバーが配信してるか確認できるフリチャ
youtu.be/lxStaKGoQnM

よろしくお願いします!!!🙇‍♂️
#ホロクリスマス歌枠リレー pic.twitter.com/KiicLPb11E
🎄⏰21:20~⏰🎄

絶賛開始しております🎅ホロのクリスマス歌枠リレー!ポルカも参加するでぃ!!
みおしゃ~の完ぺきなサポートで頑張るぜつなげるバトン!ポルカはシオンせんぱいからわためぇへ!!!

放送こちら➡ youtube.com/watch?v=5m3s2_…
放送タグ: #ホロクリスマス歌枠リレー pic.twitter.com/ziu6dIPwyT
#ホロクリスマス歌枠リレー 】2枠目!クリスマスにちなんで…?だよね!?🎄【常闇トワ / ホロライブ】 youtu.be/APHXbo1lxGw @YouTubeより
トワ(様先輩)の歌枠で、この流れならバレないと思ってファンの気持ちで「最高です!!!!!!!!」ってコメントしたら捕捉された上にめちゃこよりの話してくださって申し訳なさすぎて泣いてる #ホロクリスマス歌枠リレー
⏰16時頃⏰

#ホロクリスマス歌枠リレー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お久しぶりの歌枠🎵
ホロライブの皆でつなげていくぞぉー✨

🔽ここじゃい🔽
youtu.be/-VrVNpeuwvg
🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊 pic.twitter.com/GAoKpNkFRP
二枠目
ミオちゃんのHowling、トワのPalette、団長のほめのび歌いました~✨
かっこいい曲、バラード、かわいい曲でたくさんのジャンル💜

ミオちゃんからトワへ引継ぎ、団長へバトンタッチだから
このセットリストになったよ~~ん😳🧡🧡

#ホロクリスマス歌枠リレー
#ホロクリスマス歌枠リレー 】メリークリスマス!!!お歌ぱーりい!!!【潤羽るしあ/ホロライブ】 youtu.be/4_nngGrEBkI

17:20〜

おはよおおおお(。ρω-。)
ねぇえええええええええええええええええええ絵面あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
#ホロクリスマス歌枠リレー pic.twitter.com/MXLHsExoI4
🍉【#ホロクリスマス歌枠リレー】クリスマスうた:sing【ホロライブ/大空スバル】🍉

17時からはうたです🎄
よろしくおねがいします🎅

🍮配信場所↓
youtu.be/-DN_oRkSNmI pic.twitter.com/orlCVTF5NU
#ホロクリスマス歌枠リレー

私は17時40分~スタートです✨
緊張してますが精一杯頑張るので見に来てくれると嬉しいです!!
youtu.be/naNlnzUF2jw pic.twitter.com/2NCObfbz8K
久々と初めての曲どうだったぁぁぁ??
今の喉のコンディションで歌いやすいのを選んだよー♡

緊張で練習したのに間違えたからどこかでリベンジするー!!
楽しんでってねー🎄🎁🎅🌟
#ホロクリスマス歌枠リレー
スバル師匠の歌好きだ〜〜〜!!!いつもアーカイブ残らないから歌リレー助かる(ᐡっ·̫ ‹。ᐡ)✨ #ホロクリスマス歌枠リレー
るしあ先輩……のどお大事になのですがショタボ助かる…………😭✨ #ホロクリスマス歌枠リレー
このあと ⏰21:40⏰

🎄 #ホロクリスマス歌枠リレー 🎄

1枠20分ずつ!
ホロメンで歌枠リレーしてるよ✨

3、4曲は歌えるかな?
初めて歌う曲も練習中!いっぱい歌うぞおお!!!
ダンスして次に繋げよう💃

⬇️待機所⬇️
youtu.be/AncFkUo_ubU pic.twitter.com/5W1NVTUhDB
途中で終わりましたが・・・また歌枠するのできてくれると嬉しいです✨
次はルーナ先輩に代わってピンチヒッターのミオ先輩!
youtu.be/TYcYPIRcD9o
#ホロクリスマス歌枠リレー
ミオ先輩の歌声耳に心地よくてバラードが特に好きだからクリスマスイブ助かる〜〜〜🙏✨本当に素敵なクリスマスにしてくださって感謝なのです!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨ #ホロクリスマス歌枠リレー
#ホロクリスマス歌枠リレー】メリクリ🌟メルサンタのお歌♡【ホロライブ/夜空メル】 youtu.be/P_hl6eUuXOQ @YouTubeより

まもなくはじまるYO!!!!メルのターン!!!
メル先輩の声ほんとうに可愛い……2番で「あんっ!」ってコメントしそうになったのを我慢したこよはえらいです #ホロクリスマス歌枠リレー
19時20分からホロライブクリスマスの歌リレー配信!💝
沙花叉が思う冬っぽい歌を選んできました!(たぶん)

もっともっとクリスマス楽しんでいこう!✨🎄
#ホロクリスマス歌枠リレー
youtu.be/HRHpGVX24WQ pic.twitter.com/hVwTXtNzA7
メルのターンおつかぷ!!!!
20ふんってほんとあっという間なんだなあああ!!!最後まで楽しんでってね!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🌟

#ホロクリスマス歌枠リレー
19:00から!4分後!そろそろはじまるよ!!

緊張してきたああ!!!!!!!!😶‍🌫️がんばるぞ・・・!!!!!

#ホロクリスマス歌枠リレー twitter.com/amanekanatach/…
今夜19:00からは🎵

🎄🎄 #ホロクリスマス歌枠リレー 🎄🎄

めりくり!!!!
はじめて歌う曲いっぱい揃えてきたよ~~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

いつも見てくれてるみんなも
久々にかなたその歌聞くな~ってひとも
楽しんでいってね🎵

⬇️待機所⬇️
youtu.be/l5mFJWdL9l4 pic.twitter.com/fC4lyqXcYd
あやめ先輩の神っぽいな最高です…🙏✨先日のスペースも最高でした😌💞神っぽいな本当いい曲なんですよねぇ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) #ホロクリスマス歌枠リレー
#ホロのクリスマス人狼#ホロクリスマス歌枠リレー を両方楽しむため、こよは2人に分裂しますっ₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎✨てやっ!!!
Stellar Stellarは歌いたいけど歌うの難しすぎる曲…!かなた先輩のカッコいい歌声にもぴったりなのです〜〜〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨ #ホロクリスマス歌枠リレー
今まで歌かぶらないでラッキー!!!って思ってたら同期とかぶりました(ᐡっ·̫ ‹。ᐡ)holoXの絆〜〜〜!!!あと1時間〜〜〜!!!\(^o^)/ #ホロクリスマス歌枠リレー
🌟 #ホロクリスマス歌枠リレー 🌟
⏰このあと21:00~

今日が本番のクリスマス~~!!
歌っちゃうよ~~~😳✨
ガンバリマス(クリスマス)🎄

ココ➡️【youtu.be/x7OnHKFU6y0pic.twitter.com/PlWaNqGvrR
ぺこら先輩だぁぁ!!!!!!次こよだぁぁ!!!!!!安定のポエムにほっこりです(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)💞#ホロクリスマス歌枠リレー
✨🧪#ホロクリスマス歌枠リレー このあと20:20から🎄✨

ぺこら先輩からバトンを受け取って❣️
お歌大好きなコヨーテ!博衣こより、いきます!!!

初めて歌う、クリスマスらしい愛がテーマの曲を持ってきました!!
盛り上がってね〜〜〜🎅🎉

▼配信場所▼
youtu.be/ZSrKtbhoPAU

#こより実験中 pic.twitter.com/NBvrkcaK56
🧪配信開始🧪

#ホロクリスマス歌枠リレー こよの番だよ〜〜〜!!!!!!✨✨
1曲かぶっちゃったので、1番だけ歌う感じでもう1曲増やしました!!!(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)🔥🔥🔥

ぼたん先輩に無事バトンを繋げられるように❣️
燃え上がれ〜〜!!!!✨ twitter.com/hakuikoyori/st…
✨🧪#ホロクリスマス歌枠リレー このあと20:20から🎄✨

ぺこら先輩からバトンを受け取って❣️
お歌大好きなコヨーテ!博衣こより、いきます!!!

初めて歌う、クリスマスらしい愛がテーマの曲を持ってきました!!
盛り上がってね〜〜〜🎅🎉

▼配信場所▼
youtu.be/ZSrKtbhoPAU

#こより実験中 pic.twitter.com/NBvrkcaK56
#ホロクリスマス歌枠リレー ありがとうございました‼️✨

🌟ロマンスの神様
🌟津軽海峡冬景色
🌟いつかのメリークリスマス
🌟トライアングラー(シェリル&ランカver)

冬と愛をテーマに選んだセットリスト💞
1曲でも楽しんでもらえていたら嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨
初見さんもまたきてね❣️ twitter.com/hakuikoyori/st…
✨🧪#ホロクリスマス歌枠リレー このあと20:20から🎄✨

ぺこら先輩からバトンを受け取って❣️
お歌大好きなコヨーテ!博衣こより、いきます!!!

初めて歌う、クリスマスらしい愛がテーマの曲を持ってきました!!
盛り上がってね〜〜〜🎅🎉

▼配信場所▼
youtu.be/ZSrKtbhoPAU

#こより実験中 pic.twitter.com/NBvrkcaK56
はじまりました!!!!!!!!

#ホロクリスマス歌枠リレー 】今日が本番!!歌っちゃうよ~~!!【ホロライブ/紫咲シオン】 youtu.be/x7OnHKFU6y0 @YouTubeより
🌟配信情報🌟

このあと 🕚 23時から!
🎄#ホロクリスマス歌枠リレー🎄

23時からはすいちゃんがあくたんからバトンをもらってお歌をうたいます!🎵
特にクリスマスっぽい選曲では……ない……

🔽待機所🔽
youtu.be/9PK0v90U0-M pic.twitter.com/RHcrIZ3uQG
ポルカの枠ありがとおおおおおおおございましたあああああああああ!!!!!!!!
なぜか終わった瞬間機材が色々怒ったので枠切れるの遅れます!!!!!!!なんてこったい~!
#ホロクリスマス歌枠リレー
🎄このあと23:40から🎄

#ホロクリスマス歌枠リレー
クリスマス最後のみこだにぇ~!🌟

最後だからなんだかきんちょおおおするけど
みんなと繋いだ歌枠リレー!みこも
バトンを受け取ってたのしく歌うよおおお✨

最後にはみおちゃが・・・!?👀🎄

▽待機所▽
youtu.be/rzDFwJvUOvI pic.twitter.com/WqS3s4THZo
#ホロクリスマス歌枠リレー
聴いてくれてありがとう!✨

20分あっという間だった!!!!!

アーカイブ見れなくなってるので運営さんに聞いてみる!

#ホロクリスマス歌枠リレー pic.twitter.com/mPD8CPAVgJ
ありがとうございました!!!
届け!!!!!!!!!!!!
#ホロクリスマス歌枠リレー