更新
#なにわ男子「なにふぁむ大集合!~なにわと何する生Xmas 2021~」

⏳16:00~配信スタート!
※イベント視聴用シリアルコード登録期間は終了しております。

ルールとマナーを守って、一緒にクリスマスを楽しみましょう🎄

#初心LOVE
#なにふぁむ大集合
#なにわと何する生Xmas

👇視聴はこちら🎟
西畑藤原道枝 愛のかたまり/KinKi Kids
大橋高橋 Sexy Summerに雪が降る/Sexy Zone
大西長尾 Lovely Xmas/ジャニーズWEST
みんなカラオケの選曲𝟑𝟏𝟓𝟎〜!!!!!
#なにわと何する生Xmas
「なにふぁむ大集合!~なにわと何する生Xmas 2021~」

YouTube Short 生撮影会開催
なにわ男子公式チャンネルで近日公開✨

#なにふぁむ大集合
#なにわと何する生Xmas
西畑「それは大阪府堺市の」
丈一郎「おいおい大仙古墳でバレるやろ!!」

1パッケージwwwww #なにわと何する生Xmas
長尾「道枝くん謙杜くんの良いところ2個言ってやって」
道枝「えぇ〜〜…」
長尾「ないけどな」
道枝「ないけどなってなんやねん。あるにはあるよ」
長尾「いやそんなコメントないけどな」
道枝「ないんかい!」

素晴らしいみちなが
#なにわと何する生Xmas
長尾くん「道枝くん、長尾くんのいい所ふたつ言ってやって」
道枝くん「えー」
長尾くん「ないやろ」
道枝くん「ないことはないけど」
長尾くん「コメントはないけどな」
道枝くん「ないんかい」
【??????????????】
#なにわと何する生Xmas
🌟アーカイブ配信決定
「なにふぁむ大集合!~なにわと何する生Xmas 2021~」

オープニングでダイヤモンドスマイルの音声が無い不具合があった為

準備でき次第、配信開始
※12/26 23:59まで視聴可能

#なにわ男子
#なにふぁむ大集合
#なにわと何する生Xmas
online.johnnys-net.jp/s/jno/page/Nan…
大橋「この後俺とどこか行こか」
オタク「🥵🥵🥵🥵🥵🥵」
#なにわと何する生Xmas
配信トラブルで見れてない人もいるとわかって、
『いったん待とうか』→『CMいく?』→『CMないんよ』→『俺らでCM作ろか』→『初心LOVEのCMやろ』→『Jストーム』

の流れ天最高すぎた。
どんなトラブルも、そうやって楽しませてくれる、なにわ男子が大好き。

#なにわと何する生Xmas
♡ soda pop love ♡
クリスマスvar.
画面は映らなかったんですけど、
一部だけ切り取れましたっっ!
#なにわと何する生Xmas #なにわ男子 pic.twitter.com/9x75zg0mAG
高橋くんさァ w w w w
最高だよキミ w w w w(笑い声入ってたら本当に申し訳ない)
#なにわ男子 #なにわと何する生Xmas #なにふぁむ大集合 pic.twitter.com/aFRpZZ1eG6
まず最初、音流れてなかったけど水色の衣装でダイヤモンドスマイルを歌って、終盤では初心LOVEの衣装を着て、完全に初心LOVEを歌う流れ来たわ…と全ヲタクが思った瞬間にSoda pop Loveを歌ったのが1番盛大なクリスマスプレゼントだと思う
#なにわと何する生Xmas
生配信始まった瞬間に思ったこと

「次はこの部屋着が売り切れるぞ😏」

#なにわと何する生Xmas
なにわ男子 ジェラピケ男子
(丈くんが着てたやつ見つからん)
#なにわと何する生Xmas pic.twitter.com/O4ZRn6KzPp
年下組の着替え待ってる時に超小声で「一緒にどこか行く?」ってクシャッと笑みを浮かべながら誘ってくる大橋やばかったし配信終わる直前に「この後俺とどっか行こか」って強引に誘ってくる大橋もやばすぎてマジ爆弾やった(震)
#なにわと何する生Xmas
クリスマスの待ち合わせに遅れた時

❤️一緒に寝てくれんかったから🥺
🧡おばあちゃん2、3人助けててん
💛今からは君だけのサンタだよ😳
💖君のこと考えてたら遅れちゃった
💜俺の顔好きやろやからいっぱい見て
💙ごめんちゃい💞
💚おめかししててん…どう?/////

#なにわ男子 #なにわと何する生Xmas
生配信前にチャットに長尾来てたンゴよ
(長尾しかチャットに現れなかった😹)
#なにわと何する生Xmas pic.twitter.com/dQKlIFxKx6
🎄12/25(土) 配信
「なにふぁむ大集合!~なにわと何する生Xmas 2021~」
#なにふぁむ大集合
#なにわと何する生Xmas

#なにわ男子 メンバー着用ジェラートピケまとめ
instagram.com/p/CX6I_jTtEk-/