更新
【サタデー8時台】Hey!Say!JUMP・ #八乙女光 くん、#伊野尾慧 くんが担当!💛💙
今日はクリスマスということで…『ぼっち?リア充?MONOZUKIたちのクリスマス』をやります!!誰かと過ごしているアナタも、おひとりさまを満喫しているアナタも今夜はいのひかと一緒!🎄🎅
#nhkらじらー #HeySayJUMP pic.twitter.com/fikQEp9g34
【サタデー9時台】#浜中文一 くんと、Aぇ! group・ #小島健 くんが担当!!🌆💜
『アス美&ビバ子のクリスマスパーティー』やリスナーからのお願いに応える『こじメロディ&文ちゃんからのクリスマスプレゼント!』も!クリスマスの夜は、文ちゃん&こじメロディと過ごそう🎄
#nhkらじらー #Aぇgroup pic.twitter.com/TzH8NZb5SJ
【サタデー10時台】HiHi Jets・ #髙橋優斗 くん、美 少年・ #岩﨑大昇 くんが担当!
#ゆとたい がサンタになりきってみんなのおねがいにこたえる!『優斗・大昇のサンタでholy night!!』をやります🎅🎅今夜10時5分から!
Christmas nightは、ゆとたいと一緒に…🎄🌟
#nhkらじらー #HiHiJets #美少年 pic.twitter.com/llfxDQMxFI
【1/2セクゾSP🌹】『Sexy Zoneのお前しかいない!』もしもセクゾのメンバーを振ったら…返してくれる言葉は…!?新年初キュンしちゃいましょう!(※投稿は締め切りました!)
nhk.or.jp/radirer/sexyzo…
#nhkらじらー #SexyZone
【サタデー8時台】このあとは、Hey!Say!JUMP・ #八乙女光 くん #伊野尾慧 くんのらじらー!
今夜はいのひかとChristmas night!💛💙🎄🎅
#nhkらじらー #HeySayJUMP pic.twitter.com/7Dez0ZzHMV
いのひかスタンバイ完了!!
サンタ帽被りましたよ~!!!🎅🎅
#nhkらじらー
【今年のHey!Say!JUMPのクリスマスプレゼント交換は】
八乙女「こんばんわっふぉい!薮宏太さんからのが当たりました!八乙女光です」
伊野尾「こんばんわっふぉい!マネージャーのプレゼントが当たりました!伊野尾慧です。」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
八乙女「僕は、アンティーク…電気スタンド頂きました。寝室に置こうかなと。僕のは、山田にいきました!」
伊野尾「山田喜んでましたよ!めっちゃ座り心地いい!って!」
八乙女「メールきたよ笑「マジ最高!」って笑」
#nhkらじらー
伊野尾「私はマネージャーからソープセットもらいました!スポンジ?とか泡立てるやつとか、泡立てる…泡縛りみたいな…!僕は、炭酸つくるやつですよ!マネージャーに行きましたよ。泡交換みたいな笑」
#nhkらじらー
【2021年 クリプレ交換会】
🎁薮→八乙女
アンティークでオシャレな電気スタンド
🎁八乙女→山田
最新のイス
🎁マネ→伊野尾
ソープセット
🎁伊野尾→マネ
最新版の炭酸作るマシン
🎁マネ→薮
炭酸作るマシン

#nhkらじらー
【伊野尾くんがあげた炭酸水メーカーを6年以上使っている薮くん】
伊野尾「まぁだ使ってんのよ!!笑」
八乙女「薮さん意外と財布の紐かたいですから…!笑」
#nhkらじらー
【解答】【らじらー!小テスト】
恋愛リアリティ企画のメールに対して伊野尾くんが言い放った言葉は何??

正解は…「来すぎ、ワロタ」でした
大興奮のあまり思わず口にしてしまった一言でした笑
#nhkらじらー
伊野尾「今日このラジオを聴いているということは相当孤独を抱えている…笑」

らじらー!はシングルクリスマスも応援しています!笑
#nhkらじらー
#八乙女光 くん主演舞台『こどもの一生』】
八乙女「前半は笑えるんですけど、後半はホラーというか…」
伊野尾「前半のフリが効いてくる感じ…?」
八乙女「1度で2度おいしい舞台になってると思うので!」
#nhkらじらー
今夜はスタジオもクリスマス仕様になっています!!!!🎄🎅
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧 pic.twitter.com/NEbUZFNXyx
伊野尾「彼氏とらじらー!聴いてる人いたら、マジびびるんだけどぉ!!笑」
#nhkらじらー
伊野尾「他人の幸せをねたんじゃうから…!」
伊野尾くん早々やさぐれモードです笑
#nhkらじらー
「私は、中学2年生まで彼氏がいて、クリスマスに手紙交換などしていましたが、その彼氏が浮気をし、今年は完璧ぼっちです!」

八乙女「みんな付き合うの早いね~付き合うって言葉いつぐらいに覚えたんだろ?」
伊野尾「ここ2.3か月じゃない?笑中学生で手紙とか書くんだね~!」
#nhkらじらー
いのちゃんがメールの紙をぐしゃぐしゃに…笑
どんどんやさぐれてます…!
#nhkらじらー
伊野尾「誰といるんだよ」
リスナーさん「ひとりです」
伊野尾「お~!ひとりなのか~!!!!嬉」

最大の笑みを浮かべる伊野尾さん
#nhkらじらー
伊野尾「ひとりでクリスマス楽しんでくださ~い笑」

おひとりさまクリスマスもいいものですよね!!!
#nhkらじらー
伊野尾「自分の寂しさをうめるために、そんな男に会っちゃだめだ!!」
八乙女「クリスマスだから恋人に会うってのが正解じゃないですからね、いろんな正解があっていいんですから!!」

ぼっちを励ますいのひか…沁
#nhkらじらー
女子会を楽しむリスナーさん「プレゼント交換したり~サンタさんの恰好したり~…」

伊野尾「サンタの恰好してんの…?いいじゃねぇ~か!!!!喜」
八乙女「21歳の女子大生のサンタ姿みたがってんじゃないよ!笑」
#nhkらじらー
いのひか、いまタブレットでみなさんのツイートみてます!!
#nhkらじらー
来週のいのひからじらー!はお休み!
次回の【サタデー8時台】は…来年1月8日の放送!
💛『MONOZUKIコレやります!2022』と題して、みんなの来年の目標をきいて応援します!💙
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧 pic.twitter.com/tRgr3YsASD
伊野尾くんいわく、らじらー!恋愛リアリティショーはまだ地盤固めの段階だそうです…乞うご期待!!笑
#nhkらじらー
【近況】
小島「オリックス劇場でAぇ!groupのライブあって、めっちゃ楽しくて、まだ余韻に浸ってますね!久しぶりだったんで!6人でのライブはハードでもあるんですけど、めっちゃ楽しかったです!!」
#nhkらじらー
🎅なにわ男子「初心LOVEクリスマスバージョン」…Now on Air🎄

#nhkらじらー #Aぇgroup #小島健 #浜中文一 #なにわ男子
【関西ジュニア今週のスクープ】
小島「うちの #福本大晴 喋ってるとき、よく僕嘘つくんですけど、それで大晴、僕が信じられなくなったみたいで、マネージャーさんと話してて、
#nhkらじらー #小島健
「小島が言ってたからホンマなんかな~もうどっちかわからへん!」って言ってて、愛おしい気持ちになりましたね」
#nhkらじらー #小島健
【こじメロディクイズ答え合わせ】🎵
Q「.今日のクリスマス、仕事の空き時間に誰と何したでしょう?」

正解は…「嶋﨑斗亜くんと牛丼デート」でした!
正解者3名!たくさんの投稿ありがとうございました!
#nhkらじらー #Aぇgroup #小島健 #浜中文一
次回の【サタデー9時台】は…来年1月8日!#浜中文一 くん #佐野晶哉 くんが登場!
みんなが送ってくれたツッコミフレーズに上手くつながるように晶哉がボケる『晶哉のボケまっせ!』が久しぶりに帰ってきます
#nhkらじらー #Aぇgroup pic.twitter.com/uhTKBdwrKu
【サタデー10時台】このあと10時5分からは、HiHi Jets・ #髙橋優斗 くん、美 少年・ #岩﨑大昇 くんが担当!🤍💛
今夜は #ゆとたい サンタとholly night🌟🎅
#nhkらじらー #HiHiJets #美少年 pic.twitter.com/efnc5tpkCM
【サタデー10時台】 #ゆとたい 意気込み🎤岩﨑「きょうはメリークリスマスということですが、この世の中、リア充で恋人がいる人だけでもないので、そういう人達の心の支えにラジオを聴いていただきたいし、僕たちやNHKさんからプレゼントということで「らじらー!」を聴いてね!」 #nhkらじらー
【サタデー10時台】 #ゆとたい 意気込み🎤髙橋「来年のベイスターズは、大田泰示の入団も決まりましたし、オースティンも残留するし、今永にも期待しているし…(しばしDeNAへの期待を語り)…ポテンシャルが高い球団ですので、そんな感じで来年、僕もらじらー!頑張ります!!」 #nhkらじらー
優斗くん大昇くんスタンバイ完了!!!
ふたりともサンタ帽子かぶってます!🎅
#nhkらじらー pic.twitter.com/oCNoP9Dqc4
#ゆとたい の関係性】
岩﨑「同期の友達です」
優斗「だね笑あと、ジャニーさん最後のマブダチだね、あとハマッコ!」
#nhkらじらー
【『JOHNNYS' ISLAND』の意気込み】
優斗「いままでとは違うよね」
岩﨑「ジャニーさんに関わりがある子と、知らない子とたちとの融合がね面白いよね」
優斗「いまの世代にしかできないストーリーになってるのかなと」
#nhkらじらー
【ハマッコジモティ】
優斗「横浜に胸を張れるようなね笑存在になりたいよね笑横浜スタジアムでトークライブとかしたいよね笑」#nhkらじらー
今夜はスタジオもクリスマス!!!
優斗「きゃぴきゃぴした飾りをね!おじさんたちがね!ボイルドになりながらやってくれてね!笑」
大昇「トナカイのカチューシャあるよ!」
#nhkらじらー pic.twitter.com/SzfDQ0bYMK
〈クリスマスに好きな女の子に言いたいセリフしりとりをやって〉
大昇「り?りんどうの花が綺麗だ、今日は聖なる夜だ、大きな雪だるまつくってステキな日にしよう」
優斗「う?う~んなんていえばいいのかな、キミがサンタさんだとするじゃん、俺はトナカイになりたい」
#nhkらじらー
大昇「言わせてくれ俺はプレゼントを用意してきた」
優斗「た?たぶんだけどコレ終わらないんだよね…!こじらせてるんだけろ言いたいこと出てこないよね!」
#nhkらじらー
<2人で「ツキノミチ」歌って>
優斗「一応、お金もらってやってるんでねぇ…!」
大昇「今日はせっかくだから!玉置浩二さんバージョンで!!」

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚(リスペクトのモノマネ)
#nhkらじらー
with2月号本日発売!
HiHi Jets髙橋優斗さん×美 少年岩﨑大昇さん、青春ほとばしるコンビが登場!
同期として切磋琢磨している2人。お互いの第一印象や相手の推しコメント、個人としての2022年の目標も必読です!

⚾️buff.ly/3potUAX🎸

#髙橋優斗 #岩﨑大昇 #nhkらじらー
#同期で友達 #浜っ子 pic.twitter.com/mm2Zj4UHcx
優斗くん、サンタ帽子にトナカイカチューシャオンしてます笑
#nhkらじらー pic.twitter.com/KQynahoHV4
<ゆとたいでHigh Beatのサビ歌って!>
優斗・岩崎(玉置浩二さんVer.)「ふぁいび~ドアをあけ~てぇ~僕らをよんでいるぅ~♪♪」

優斗「ホントはね、ちゃんと歌えるんですよ??」
岩﨑「クリスマスだからね??」
#nhkらじらー
なにわ男子「初心LOVEクリスマスバージョン」…Now on Air
#nhkらじらー #髙橋優斗 #岩﨑大昇 #なにわ男子
【HiHi Jets・ #橋本涼 くん、美 少年 #藤井直樹 くんからの指令】
橋本「ゆーと?たいしょ~?頑張ってるぅ~?」
藤井「がんばってますかぁ?」
橋本「なあくんがね、なんかね、深夜テンションになってねぇ!大昇どうなってんだよ~?笑…すごくね楽しくやらせてもらいましたね!」
#nhkらじらー pic.twitter.com/P14rj7H1jb
びっくりさせてしまってすみません笑
優斗くん・大昇くんの「メリークリスマス!!!!(バンザイしながら🙌)」いかがでしたか?笑
#nhkらじらー
「はしなあらじらー!はイケメンラジオ」(byゆとたい)
#nhkらじらー
【お互いの仕事の活躍ぶりをモノマネで評価】
優斗(東山紀之さんVer.)「東山ですおい大昇!お前今年ぃいろんな仕事やってたよね、少クラのMCもドラマも撮ったなぁおまえぇ今年はヒーローだったね短髪だったなぁ、
#nhkらじらー #髙橋優斗
#髙橋優斗 くん #岩﨑大昇 くんによる、クリスマスらじらー!の意気込み(?)です🎄🎅

優斗くんの…闇が…笑
#nhkらじらー pic.twitter.com/XbnGUAEJSh
ゆうと「はずかし~よぉ~ほんとできるかなぁ~みんな投票バナーから髙橋優斗に…」
#nhkらじらー
〈クリスマス、遠距離で会えないと泣きそうになっていたら…〉

優斗「ごめんね、ほんとに会いたかった震えてる。あいたくて~震えてる~♪ごめん!ふざけてるんじゃないの!泣かないで!嬉しいんだよね、
#nhkらじらー #髙橋優斗
〈明日早起きしなくちゃいけないから寝たいけど、大昇くんはまだ電話したいみたい…〉

岩﨑「え?もう寝たいの?やだ!まだ一杯話したい!なんでそういうこというの?だめ…まだ寝ないで」
#nhkらじらー #岩﨑大昇
【クリぼっちと言っていた好きな人の写真に女の子の影が…】
大昇「チキンとケーキをむさぼり食おう!!!」
優斗「チャッッッッハ!!!」
#nhkらじらー
【結果発表】『おやすみテレフォン♡対決』

優斗くん…56%
岩﨑くん…44%
よって #髙橋優斗 くん勝利!!!🤍
#nhkらじらー #岩﨑大昇
#髙橋優斗 くんリクエスト曲】🤍
King & Prince 「Alright」…Now on Air
#nhkらじらー #HiHiJets
惜しくも負けてしまった【#岩﨑大昇 くんのリクエスト曲は…】💛
King & Prince 「Alright」
#nhkらじらー #美少年
ゆとたい副音声バージョンでお送りしています笑
King & Prince 「Alright」
#nhkらじらー #髙橋優斗 #岩﨑大昇
【King & Prince 「Alright」選曲理由は??】
優斗「Mr.KINGさんが歌ってたんですけど、バックにつかせてもらってるとき、Hi美の踊れる子たちが踊ってて、かっこいいんだよね!!」
岩﨑「袖からみててね!」
#nhkらじらー
【次回担当Travis Japan #中村海人 くん #松倉海斗 くんへの指令】💚🧡
岩﨑「中村海人くんって後輩はフルネーム呼びするじゃないですか?なんでなのか独自の理由をだしてほしいです。」
#nhkらじらー #髙橋優斗 #岩﨑大昇
【今年最後のらじらー!】
岩﨑「なんかいいね!クリスマスで最後って」
優斗「来年はなにやりたい?」
岩﨑「2022年なんであけましておめでとう対決をやりたいですね」
優斗「ちなんでないじゃなねえかよ!!俺は~夏とか夏の恋とか~」
岩﨑「わかる~!」
優斗「ツッコめよ!!!」
#nhkらじらー
来週のらじらー!はお休みですが、1月2日(日)に「らじらー!」スピンオフ正月特番をお送りします!夜8時5分から、オリエンタルラジオの #藤森慎吾 さんがKis-My-Ft2の #千賀健永 くんと「らじらー!ハッピーニューイヤー」を放送!10時台には、Travis Japanの #宮近海斗 くんも🐯
#nhkらじらー
同じく1月2日日曜日の午後3時からは、「Sexy Zoneのらじらー!同窓会スペシャル~おっきいステージも立てたらいいなセカンドシーズン~」を放送します!
Sexy Zoneがお正月特番として帰ってきます!ぜひこちらも聴いてください!🌹📻
#nhkらじらー #SexyZone
次回の通常の【らじらー!サタデー】は、1月8日からです!10時台は、Travis Japan・ #中村海人 くん #松倉海斗 くんが担当!リスナーみんなkら寄せられた「究極の選択」に2人が答える「松村うみまちゅ究極の選択」をやります💚🧡
#nhkらじらー #TravisJapan pic.twitter.com/BDydiXtlna
【10時台終了後コメント🎤】
💛#岩崎大昇「ツイートで『ヤケクソクリスマスおもしろい』とかありましたけど、ヤケクソでやろうとしたつもりはなくて笑、後半につれて本性がヤケクソだったってわかりました。(優斗「大切なことはみんなが教えてくれた」)
#nhkらじらー #美少年
【10時台終了後コメント🎤】
🤍#髙橋優斗 「今年またらじらー!に関わらせてもらって、毎週じゃなくても空気感が素敵だな、楽しいなって感じてます。どこよりも面白いラジオを届けられるようにやってますので、
#nhkらじらー #HiHiJets
1年近くできて、今回NHKの大トリを飾れたのが嬉しかったですね。(スタッフ「NHKの大トリ…確かにそうですね…」)そうですよ!NHKの大トリは紅白だけじゃないんで!来年も楽しいらじらー!をお届けできるように頑張りたいと思います!!」
#nhkらじらー #髙橋優斗 #HiHiJets
(スタッフ「今日はシャワーで反省することないんじゃない?」)
優斗「ありますよ!!毎回あります!いつもらじるで聴き逃し聴いて、『ここが聴き取りにくかったなぁ』とか反省するんですよ!これ以上は恥ずかしいので…照 今日も今年の反省してシャワー浴びます。」
#nhkらじらー #髙橋優斗
【サタデー8時台】いのひか放送後コメント🎤八乙女「クリスマスを楽しんでください!そして、年末は僕らとカウントダウンしましょう!」伊野尾「素敵なクリスマスをお過ごしください。よいお年を!」 #八乙女光 #伊野尾慧 #nhkらじらー
Aぇ! group・小島健、福本大晴の独り言に「愛おしい気持ちになりました」

@nhk_radirer #nhkらじらー

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2931980
本日12月26日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来#向井葉月 が生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください!

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/ytA49Bazzq