更新
二宮和也さんがMCを務める『ニノさん クリスマスダービーSP』が、21時から放送されます
#ニノさん #ニノサンタ
twitter.com/i/events/14739…
あすの「#ニノさん
#松本潤 がニノさん初登場👏
#松潤 がニノにずっと聞きたかった
意外なコトとは?🤔

絶品蕎麦をかけて熱狂バトル⚔️

松本潤&#二宮和也 イメージ調査ビンゴも❗

📺あす午前10時25分放送です!
お楽しみに🎈

#菊池風磨(#SexyZone)
#吉村崇
#3時のヒロイン
ntv.co.jp/ninosan/
【📺今夜21:00】#ニノさん SP

吉沢亮、橋本環奈ら豪華ゲスト参戦🎄Snow Man渡辺翔太ら体当たり調査の『高級ツアーダービー』で大激突💥
oricon.co.jp/news/2217991/?…

🔹吉沢亮、北村匠海
🔸橋本環奈、上白石萌音 ら

#嵐 #二宮和也 #SexyZone #菊池風磨 #ニノさんクリスマスSP @ryo_staff @H_KANNA_0203
【このあと21時から】『ニノさん クリスマスダービーSP』、菊池風磨が1時間で1奇跡起こすヒーローに “頭脳・運・スター性”をかけて難関企画に挑戦

#ニノさん

realsound.jp/2021/12/post-9…
【📺今夜21:00】#ニノさんクリスマスSP

菊池風磨"ヒーローFUMA"、クリスマスの奇跡を起こせるか⁉️運、記憶力、スター性を試す難関チャレンジ <🎄見どころ>
oricon.co.jp/news/2218820/?…

💜 #松本潤 先輩との触れあいも✨ 

#嵐 #二宮和也 #SexyZone #セクゾ #菊池風磨 #ニノさん
#日本テレビ系
#ニノさん
#二宮和也
#千と千尋の神隠し
#team

今夜21時からの「ニノさん」
このような感じでございまーす!

橋本環奈さん、上白石萌音さんと
ご一緒です〜 pic.twitter.com/kbgnnFsCxa
📢このあと9時 #ニノさん @ninosan_ntv

#橋本環奈 VS #吉沢亮 VS #上白石萌音 VS #北村匠海 ら豪華俳優陣が
オリジナル競技で白熱ダービー!💥

#ニノサンタ🎅

⇩🎁Huluチケットが100名様に当たる🎁キャンペーン中⇩ twitter.com/nittele_ntv/st…
\Huluチケット1ヵ月分/
抽選で100名様に当たる!
✨フォロー&RTキャンペーン✨
今年も日テレを楽しんでくれたみなさまに贈ります💕

💡参加方法
1️⃣@nittele_ntvをフォロー
2️⃣本投稿をRT
3️⃣秘密のキーワード投稿で当選確率🆙

秘密のキーワードは…
画像をスワイプしてみてね👀

#BangBang年末特番
渡辺翔太さんの金銭感覚、100万円が「軽自動車買える」なの、推せる。#ニノさん
口むぎゅむぎゅされる翔太くん可愛すぎか!

翔太くんのお口ムニッてしたいよ🥺💙💙
可愛すぎたにも程がある。

#渡辺翔太 #ニノさん pic.twitter.com/MLwHhZTiHU
【📺12/26(日)10:25】

松本潤、今年ラスト『ニノさん』に初登場❗ 二宮和也とのTV共演は昨年末以来💛

💜松潤→ニノ、長年気になっていた疑問とは⁉️イメージ調査ビンゴにも挑戦
oricon.co.jp/news/2218070/?…

#嵐 #松本潤 #二宮和也 #ニノさん #SexyZone #菊池風磨 #ニノさんクリスマスSP
私物捜査官のSPゲストは
#阿部詩 さんでした!🤩

ようこそ #ニノさん へ!
この後は、ニノさんチームのメンバーとして
番組に参加して頂きます😍

そして
#1hourヒーローFUMA 始まりました…!
果たしてヒーローFUMAは
Xmasに奇跡と笑顔をお届けできるのか?!

最後まで楽しんで下さいね❣️🎁 pic.twitter.com/DbARcYnf31
もう何度も聞いた吉沢さんの中学時代のモテ話をまた言ってるわみたいな笑顔で聞く環奈さん(笑)

#橋本環奈 #吉沢亮 #ニノさん pic.twitter.com/MlVskymN1C
突如始まった謎コーナー1hourヒーローFUMA、風磨のギャグセンに賭けて壮大な仕込みのもとボコボコにボケを投下していく感じが懐かしき二宮和也の野望シリーズに似ている インドアな二宮をおもてなしとか言ってチアリーダーとオーケストラ召集して逆上がりやらせてたあのお笑いと同じアレ
#ニノさん
あしたも「ニノさん」!!
しかも.....

松潤がくるぞおおおおおお!!!
なんと、「嵐にしやがれ」以来の共演😳

終始ソワソワしてるMJさん...楽しみ☺️

あさ10時25分からです💛💜

#ニノさん
#二宮和也
#松本潤 twitter.com/ninosan_ntv/st…
風磨くん凄かった👏名脇役もかけてくれてニノさんありがとう🙇‍♀️大好きな曲🎶
#ニノさん #菊池風磨 pic.twitter.com/9oIfjN1MgN
#ニノさん 最新話無料配信中】

クリスマスダービーSP🎄

風磨が新ヒーローに変身✨
超激ムズ挑戦で奇跡起こす!

#渡辺翔太(#SnowMan)高級エステ取材
VS
セレブが通うリゾートツアー
VS
本物の城

@ninosan_ntv #二宮和也 #菊池風磨(#SexyZone) #橋本環奈 #上白石萌音 #夏木マリ #吉沢亮 #北村匠海
日本テレビ「ニノさん」 
吉沢亮VS上白石萌音VS橋本環奈VS北村匠海らが大熱狂ダービー! 

#ニノさん #二宮和也 #菊池風磨 #吉沢亮 #上白石萌音 #橋本環奈 #北村匠海 #TVer @ninosan_ntv 
tver.jp/corner/f0093692
【TVer】
#渡辺翔太 #ニノさん
-----------------------------
ニノさん
吉沢亮VS上白石萌音VS橋本環奈VS北村匠海らが大熱狂ダービー!
-----------------------------
⏰無料視聴可能

▻►視聴・シェア・マイリスト
よろしくお願いします。
#SnowMan
tver.jp/corner/f0093692
ゲスト一人一人にスポットが当たるように振るし面白く弄るし、ゲストもいっつも本当に楽しそうだよね
二宮くんのMCホント好き😆👏👏👏

#二宮和也
#ニノさん
風磨くんって持ってるんです。決める時はきっちり決めてくる男なんです‼️💜💜💜💜💜セクチャン振り返ってみた
#1hourヒーローFUMA #菊池風磨 #ニノさん pic.twitter.com/Bn1K7qrgQV
今年の自己紹介決まったわ「みんなの水谷です。よろしくお願いします(・Д・)」
たしかにフィギュアスケート今日観にいったしどこにでも現れるかもしれん…
そして今は新幹線の中😂🚅
#ニノさん pic.twitter.com/0DR35py3Wv
マッサージガン萌音ちゃんもう持ってるよな?と思ってたら、環奈ちゃんにあげる為にリクエストしてたのか!

前に、舞台やるなら買った方がいいって勧めてたけど、萌音ちゃん優しいなぁ☺️

そうとは知らず萌音ちゃんリクエストの物が当たって喜ぶ環奈ちゃんも優し☺️

#ニノさん
#上白石萌音
#橋本環奈 pic.twitter.com/ansWbkgCyt
【📺本日朝10:25】

松本潤、今年ラスト『ニノさん』に初登場❗ 二宮和也とのTV共演は昨年末以来💛

💜松潤→ニノ、長年気になっていた疑問とは⁉️イメージ調査ビンゴにも挑戦
oricon.co.jp/news/2218070/?…

#嵐 #松本潤 #二宮和也 #ニノさん #SexyZone #菊池風磨
ニノさん💛
本番中、亮くんが話してる隙に
真顔でしれっと
イスの高さ下げる匠海くん😆💙
#北村匠海
#ニノさん pic.twitter.com/gq5PRGc792
おはようございます❣️
こんな寒い朝は是非!
#ニノさん松潤尽くし

松潤がニノさん初登場!
・良い水にであいたい…
・絶品名水蕎麦をかけて
 ニノ風磨チームとバトル
・ニノ&松潤 イメージ調査ビンゴ

今年最後の #ニノさん😍
是非お楽しみ下さいね
この後です!
#二宮和也 #松本潤
#菊池風磨
みなさんおはよー♪
もうすぐ今年最後の📺『#ニノさん』始まるよー!

#菊池風磨
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
(.゚ー゚)「あの!嵐の!松本!潤さんでーす!」
ノノ`∀´ル「非常に緊張しております」

うおーーー、ニノと松潤がやっとニノさんで共演だぁーーヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃ嬉しいなんで通常回なんだもったいないっ! pic.twitter.com/8VeHaZt0Wz
二宮和也の「その質問今!?」の顔からの吉村の「いい質問、いい質問です」の全肯定がもう夢にまで見た吉潤で僕は涙が止まらない

#ニノさん
松本 「いい水に出会いたい」

二宮 「帰ってきた!!👏👏これこれ!!松本潤と言えばこれなのよ!!」
「水に驚かないで松本潤といえばこれなのよ!」「日本一!!!👏👏」

開始5分弱で全肯定が凄い。

#ニノさん #末ズ
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
ノノ`∀´ル「ドラマとか映画のセリフって…いつ覚えてる?」

松潤も気になるニノのセリフの覚え方。
移動中に軽く流れを覚えて後は流れで演じていくスタイルなんだろうな(だから憑依型)
そしてニノさんではギリギリお知らせできなかった#映画999w pic.twitter.com/DZ49xy3ze7
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
ノノ`∀´ル「いい水に出会いたい」
(.゚ー゚)「帰ってきたよ!!」

ニノたんがはしゃいでるぅーーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾💛
そうそう、松本潤といえば水なんだよ!笑
てか水で盛り上がる末ズ可愛いwww pic.twitter.com/kHSh12lIzL
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
ノノ`∀´ル「イエローカードで」

よしむもJに気に入ってもらいたくて必死www pic.twitter.com/k55XyHYAgW
じゅん「イエローカードです」
よしむ「ジャッジ厳しいんだよな〜昔から」
二宮さん「懐かしい(小声)」

じゅんがニコニコ楽しそうで愛おしい
#ニノさん
松本 「これ知ってる!」

二宮「知ってるんで飛ばしてください」
  「うちの松本知ってるんで」
  「知ってるんだよ」
  「知ってるんだから」

私 「うるせぇ🤦‍♀️」

#ニノさん #末ズ
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
(.゚ー゚)「知ってるんで飛ばしてくださーいこれ」

いつにもましてワイプ(のニノ)がうるさいwww
あー、ごきげんだなぁ。かわいいなぁもうww pic.twitter.com/EulGxNYjHB
#ニノさん #二宮和也 #ninoSunday
▷ 次回予告

新年一発目は1月9日(日)
ゲストはニノのことが大好きな小泉孝太郎くん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
次があるってありがたいよ、幸せだよ~~~💛💛 pic.twitter.com/cVxOp9Tkll
「イジってるの?」「イジってないです…!」→「難しいですね日本語…」「日本語難しいって言葉で片付けちゃだめだよ」ふまじゅんオモロくて新しいコンビ
#ニノさん
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
ノノ`∀´ル「お前またイジってんだろ?」
(o´ω`o) 「変だなとは思ってますw」

松潤vs風磨をみて超楽しそうなニノさんwwww
やばーいジャにのにも来て~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ pic.twitter.com/hQ0Lh4KHj3
Snow Man渡辺翔太、100万円の高級エステ体験「美肌すぎ」「輝いてる」と反響

@ninosan_ntv #ニノさん

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2931929
Sexy Zone菊池風磨、ボウリングの難関ショット成功に「持ってる男」「努力と才能に惚れた」の声

@ninosan_ntv #ニノさん

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2931958
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
Jのおかげでお蕎麦もぐもぐニノたんが見られました。
ありがとう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱笑 pic.twitter.com/pqYidemQKF
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
(.゚ー゚)「出た」
ノノ`∀´ル「出た」

出た出た合戦してる末ズが可愛すぎる。 pic.twitter.com/ed1ipNieuX
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
(.゚ー゚)「さすが嵐だな…」

ニノさんでは当たり前ともいえるご褒美お持ち帰りルールに動揺するJwww pic.twitter.com/Fioy4DrOML
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
(.゚ー゚)「(松本潤といえば)イケメン」

ああもう可愛いなぁニノ。
やっぱメンバーが傍にいると魅力↑↑だよ pic.twitter.com/rz6B3xm0s5
知らん間に潤のイメージ8位に“天然”入ってたんですけど、ちょっとそこもっと掘り下げて貰っていいすか?????絶対カズナリさんが当ててるだろ????な????

#ニノさん #末ズ
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
(.゚ー゚)「(松本潤といえば)エロい」
(o´ω`o) 「イエスセクシー!」

ニノの中の松潤はセクシーなんですねふふふ(^ω^) pic.twitter.com/TqQJrbDFuc
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
ノノ`∀´ル「松本潤は、スター!」
   \ブーッ/

ニノさんチームにハメられた感꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱笑 pic.twitter.com/roVkuAoFcp
#松本潤 さん初登場で締めくくる
今年のニノさん!

2021年
#ニノさん を応援して下さった皆様
本当にありがとうございました…

来年も益々楽しんで頂けますように
2022年も宜しくお願い致します✨

年明けは1月9日スタート
ゲストは #小泉孝太郎 さん😍

#二宮和也 #菊池風磨
また来年です❣️
#ニノさん 最新話無料配信中】

#松本潤 がニノさん初登場✨

松潤がニノにずっと聞きたかった意外なコトとは?

松本潤のために”いい水”を徹底調査!
東京のおいしい水道水の作り方に迫る!

松本潤&二宮和也イメージ調査ビンゴ🎉

@ninosan_ntv #二宮和也 #菊池風磨(#SexyZone)
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
二宮和也イメージ調査ビンゴ。
ニノさんは『演技がうまい』

やっぱこれかぁと思ったけど、1位じゃないとか(; ・`д・´) pic.twitter.com/DJKKGn5qXO
👼🏻「俺のチャームポイントまゆげなくなっちゃったの!?💦」
吉村「そこよりも魅力的なものが増えてるんですよ」
オタク「🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻」

👼🏻「松本潤はスター!!(ブー❌)…傷つくわぁ…」
吉村「いや、スターは前提なんですよ!!」
オタク「🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻」

#ニノさん
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
ノノ`∀´ル「俺は二択。ゲームか、面白い」

こんなに可愛いのに「かわいい」が1位じゃないなんて(; ・`д・´)
ていうか、1位が「ゲーム」って言うのもすごいね、だってゲームしてる姿なんて地上波ではほとんど見せてないのに。 pic.twitter.com/lfiHQi5Uv3
日本テレビ「ニノさん」 
松本潤がニノさん初登場!ニノとTV共演約1年ぶり!松潤尽くしの60分! 

#ニノさん #二宮和也 #菊池風磨 #松本潤 #TVer @ninosan_ntv 
tver.jp/corner/f0093685
松本潤のイメージ調査ビンゴやってるのに「ちょっと待ってぇ…なんか気づいちゃったんだけど、そんなことあり得る?…え、吉村ってコト…?」って真面目な顔で切り出した潤ちゃん最高過ぎたので関係各所は早く松本潤と吉村崇の深夜番組企画してくださいね!?!!!?!!!?!?

#ニノさん
イメージ調査の何が良かったかって松本潤=セクシーを挙げて入ってなくて「エエッッ!?」て本気で驚く二宮さんと、風磨くんに「(お芝居が上手が入ってるのは)ニノじゃない?」て言うじゅんでお互いどう思ってるのが伝わってきたところ
#ニノさん
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
ノノ`∀´ル「自分が自信あるとこいこ」
(.゚ー゚)「二宮和也はぁ、面白い💛」
  \ブーッ/

(o´ω`o) 「二宮くんは歌がうまい」
  \ブーッ/

からの、もやっとするビンゴ達成ww pic.twitter.com/y3I2PsdSXJ
全私に聞きました、二宮くんイメージ調査ビンゴ
1位かわいいofかわいい
1位演技派
1位色気
1位歌・ダンスがうまい
1位気遣い
1位努力家
1位全方位に優しい
1位嵐が好きすぎる
1位天才
(全て同率1位)

#ニノさん
#ニノさん #二宮和也 #松本潤 #末ズ #ninoSunday
ノノ`∀´ル「楽しかった。めちゃめちゃ楽しかった」

Jだけじゃなくニノもずっと楽しそうなのが伝わってた今日のニノさん。J、ゲストに来てくれてありがとう~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
FULL→tver.jp/corner/f0093685 pic.twitter.com/a63Oa5KhXb
今回のイメージ調査で浮き彫りになってしまったけど一般の方への調査で「天然」がランクインしてしまっているということな天使で赤ちゃんで女神でママでミーハーOLなことがバレるのも時間の問題ということか…由々しき事態だ…

#ニノさん
潤の超エリート入所VTR見ながら「居ないんだからそんなの。オーディション受けてないんだから」とすかさず解説入れ込むニノさん、まじでいつもありがとうなという気持ち。

#ニノさん #末ズ
阿部詩、大ファンである二宮和也からの呼び捨てに一本負け

#ニノさん #二宮和也 #阿部詩

thetv.jp/news/detail/10…
結局最後まで99.9のちゃんとした番宣は出来なかったけど、潤が番宣しようとしたのをよしむーが止めたくだりで「ダメなの?」と大ガチトーンで聞いてたモンペ二宮くんがいたので許します。

#ニノさん #末ズ
嵐・松本潤、二宮和也に質問「知り合ってから25年以上経つけど…」

@arashi5official @ninosan_ntv #ニノさん

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2932055
嵐・二宮和也、松本潤へ「うちの松本」“約1年ぶり”テレビ共演で「楽しそう」「久々で嬉しい」と歓喜の声

@arashi5official @ninosan_ntv #ニノさん

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2932152
「知ってるんで飛ばしてくださいこれ〜」
「"うちの松本" 知ってるんで飛ばしてくださいこれ」
「ヒルドン知ってますよ〜」
「知ってるんだから!!」

松本担1名、楽しそうだなwwwwwww

#ニノさん #末ズ pic.twitter.com/UOsWj5CSIV