更新
開幕これ食らって心臓止まるかと思ったけどタイシンがやってくれた!! やったーーーー!!!!🙌🙌🙌🙌 #ウマ娘 #サジタリウス杯 pic.twitter.com/B2mhHfeQ3t
ああああ!!!!
やったああああ!!!!
サジタリウス杯ミホノブルボンで勝ちました!!
ミホノブルボン二冠達成!!!😂😂😂😂😂😂
#ミホノブルボン
#サジタリウス杯
#ウマ娘 pic.twitter.com/3DC9sZCPOQ
サジタリウス杯完勝❗️❗️
めちゃくちゃ嬉しい😂😂
たくさんお祝いくださいっ

#ウマ娘
#サジタリウス杯 pic.twitter.com/kgCKG6VENl
殿下がやってくれたぁぁぁ!!
ファイン最強!ファイン最強!!
#ウマ娘
#サジタリウス杯 pic.twitter.com/7Gr4SQeEfi
心が震える。
開始3分前からずっと祈ってた。負けると思った。大会、二度と勝てないかも、と覚悟してました。

誕生月、サジタリウス杯。
プラチナ奪還させていただきました!!

ありがとうございましたァ!!!!!!
#サジタリウス杯
#プラチナ pic.twitter.com/H1WRWCEjzZ
サジタリウス杯決勝…🏆✨
っっっしゃあああああぁぁぁい!!!!!
プラチナじゃーーーーーい!!!🥇
水マルお姉さんずっと信じてた!!!🐬
今回逃げも強いと信じてきたので、これが間違ってないと証明された😭
いつも見てくださっているフォロワー様も本当にありがとうございます🙇‍♂️
#ウマ娘 #サジタリウス杯 pic.twitter.com/gulAqjba9r
対戦ありがとうございました😊
無事優勝出来ました〜!Bグループ
#ウマ娘 #サジタリウス杯 pic.twitter.com/944o3I6hJS
完勝!!
カフェ、オグリ、ゴルシ、みんなありがとう😭
#ウマ娘
#サジタリウス杯 pic.twitter.com/EZBz6vmedQ
勝ち申した😆

マッチング運は悪かった😓
まさかのジャイアントキリング❗️
相手は評価点16200のゴルシ含むSランク5人で終わったと思いました…

#ウマ娘 #サジタリウス杯 pic.twitter.com/Sf2rTdgoOW
今回も不安がありましたが、オープンAで7冠優勝!!
先行クリークがいましたが、ダイワスカーレットで逃げ切りました!ありがとうダスカ💕
#サジタリウス杯
#サジタリウス杯オープン pic.twitter.com/RP1Zrxweix
今日のウマ娘の1枚

サジタリウス杯決勝…!!
勝てました😆

冬オグリをひたすら蓋してくれたカレンチャン、安定の追込でチャンミ決勝4度目の2着😭のタイシン!
そして、白い稲妻⚡️
タマモクロス!!
みんなありがとうっ!

#ウマ娘
#サジタリウス杯
#ウマ娘好きと繋がりたい pic.twitter.com/Ofd6sCg8s4
サジタリウス杯獲ったでーーー

奇跡的に育成できた水マルがクビ差逃げ切り!

#サジタリウス杯
#ウマ娘 pic.twitter.com/WxB9bqgTzF
よっしゃー!まさかの大勝利!😭

タマモクロスがやってくれた!

格上相手に起こした白い稲妻の奇跡!

サジタリウス杯「グレードリーグ」

⭐️通算戦績/81戦41勝⭐️

マック /8勝
フク  /16勝
ゴルシ /15勝
タマ /2勝

#ウマ娘
#サジタリウス杯
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/rSjRMe3inA
サジタリウス杯見事優勝できました!
タイシンがベストポジションから差し切りでした!タマちゃんも最高方から2着まで上がってきてくれました⚡
優勝出来た方も出来なかった方もお疲れ様でした✨また来月も頑張りましょう💪
#サジタリウス杯 pic.twitter.com/y6mcqgk6bI
#サジタリウス杯
スコーピオに続きプラチナGET出来ました!!
金曜に3勝してA決勝に連れて行ってくれたゴルシが頑張った!!
ステータス上位の娘達を相手に競り勝ってくれてありがとう!!

#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘好きと繋がりたい
#ウマ娘フレンド募集 pic.twitter.com/NMrPI2powp
ウマ娘も有馬記念もプラチナ称号とりました!!!

エフフォーリア、横山武史騎手おめでとうございます!!!!!

#ウマ娘プリティーダービー #サジタリウス杯 #エフフォーリア #横山武史 #有馬記念 pic.twitter.com/hyzEPc79qG
おはようございます☀
皆様さまサジタリウス杯如何でしたでしょうか
相変わらずマッチングがバグって悩まされました🤦
来年はもう少し同レベル帯でやりたいものです…
そんなチャンミの軌跡を4コマにしましたのでご査収ください
#ウマ娘 #サジタリウス杯 pic.twitter.com/ejAeeSsHS6