更新
先の選挙で有権者の信任を得てるのに政治の世界から追放するってなら、もはや民主主義の敵だな。アベガーの方こそ追放されろよ。

#安倍晋三を政治の世界から追放しよう pic.twitter.com/LLX13PAAsK
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
より正確には、「安倍晋三的政治を政治の世界から追放しよう」でなければならない。安倍一人を追放しても安倍を生むような政治が残っているなら日本の政治は少しもよくはならない。高い倫理と知性と教養と人々への愛のある政治家を増やさないと。
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
また極少数派が滑稽タグで遊んでますね〜
悔しかったら選挙で落とせばいいんですよ♪
辻元清美みたいにね😉 pic.twitter.com/sQmbdBh95k
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう

民主党時代は就職難でひどかったが安倍政権になってから高卒、大卒の就職率が格段によくなった

教授も民主党時代には頭をかかえていたけど急に変わってほっとしていた。政治で世の中が変わると実感

そういう経験をした私から見ると信じられないタグ
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
安倍政権下の19年5月に表面化した『桜を見る会問題(公職選挙法、政治資金規正法、公文書管理法等への抵触が指摘)』などの追及が続くなか、20年1月31日、当時の検察ナンバー2の『官邸の番犬』こと黒川弘務・東京高検検事長の定年延長を閣議決定。
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
林芳正外務大臣に敵意を剥き出しにして、ピアノで対抗して、悦に浸っているいるこの幼稚な67歳児を、追放してもいいですか? pic.twitter.com/ZbQH7XS4dW
アッコにおまかせ!
「アベノマスク」大量在庫、6000万円かけて廃棄を批判。
バラエティー番組でも「アベノマスク」批判。
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう pic.twitter.com/V0x3q1ry8k
安倍昭恵が森友学園に関与していたのに、何で未だに議員辞職してないの?

#安倍晋三を政治の世界から追放しよう pic.twitter.com/519pJxHajN
こんなしょうもないタグ #安倍晋三を政治の世界から追放しよう がトレンド入りしていましたけど😩
🎌安倍さんは素敵な内閣総理大臣でした👍😘
誰が何と言おうと #やっぱり安倍さんが大好きです🇯🇵 twitter.com/AbeShinzo/stat…
10月に開催されたジャパン・スピリットコンサート2021にピアノ演奏とコメントビデオを要請されました。
その時のビデオを送付いただいたので、今回ご紹介させていただきます。
下手なピアノですが、60年ぶりに練習した成果です。
youtu.be/VCUldo98d5o pic.twitter.com/vhI2FncrPF
プーチンに税金3000億円差し出して北方領土交渉にあえなく失敗した挙句に、北方領土返還要求全国大会で「不法占拠」の表現を封印したのが安倍元首相なんだよね。

売国奴そのものじゃん。

#安倍晋三を政治の世界から追放しよう pic.twitter.com/Q8m1rDt1hS
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
最優先でやるべき。でないと政府が出してくるデータが全て嘘かも知れないと疑いながらの生活が続くことになる。
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう

バレなきゃイイなら安倍晋三!!
バレても嘘を通して安倍晋三!!
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
こいつがシャバにいる間は、この国が出す公文書や数値なんて全て信用できないんですが。
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
アベノミクスが成功だと思う人いる?
株価が上がっただけで皆貧しくなった。 pic.twitter.com/vP6MIxBXOn
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう

インチキ・改ざん・不正・賄賂

安倍の筆頭格がこちら
「甘利明・小渕優子・西川公也・吉川隆盛」
塀に中(河井克行・菅原一秀) pic.twitter.com/93LrEw7Thb
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう

権力・利権私物化の権化
アベ政治を終わらせて日本を民主化しよう
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう

早くしないと、来年7月には🇯🇵日本国憲法が改悪されるよ‼️🥶⚠️ pic.twitter.com/ggkWjOPiOt
ほんと反権力系の左翼の皆さんは仮想敵としての安倍ちゃんからいまだ脱却できていないんだなあ

#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
安倍元首相は桜を見る会で「嘘の国会答弁」を118回しました
・事務所の関与はない 70回
・明細書の発行はなかった 20回
・差額は補填していない 28回
―――にもかかわらず再び不起訴へ

次回衆院選で山口は1議席減ります
選挙区の皆さん「#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
mainichi.jp/articles/20211…
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
安倍晋三元首相の存在が余程都合の悪い人達がいる様です。
その様な人達が騒げば騒ぐほど、安倍晋三元首相が、日本に必要な政治家だという事もよくわかります。 pic.twitter.com/emDkZ4DLf0
こんなしょうもないタグ #安倍晋三を政治の世界から追放しよう がトレンドに上がって見せられると、なんだか安倍さんを応援したくなります🎌😘👌
それにしても、どういう人達が集団で、しかも一斉に共通のタグをツイートしているのか?年末の忙しい時期に、やたら暇な組織があるんですね⁉️😩バカみたい twitter.com/AbeShinzo/stat…
10月に開催されたジャパン・スピリットコンサート2021にピアノ演奏とコメントビデオを要請されました。
その時のビデオを送付いただいたので、今回ご紹介させていただきます。
下手なピアノですが、60年ぶりに練習した成果です。
youtu.be/VCUldo98d5o pic.twitter.com/vhI2FncrPF
これらは全て安倍政権下で小さくなった食品。

アベノミクスの成果は凄かったな。

#安倍晋三を政治の世界から追放しよう pic.twitter.com/IMRNtlXtR6
安倍政権におけるコロナ対策まとめ動画。
最初からグダグダ、今に至る。

#安倍晋三を政治の世界から追放しよう pic.twitter.com/gs7SkI47to
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう よりも #国尻島で年越しSEXだ安倍晋三 の方が健全に見える地獄のツイッターラントは草を生やすしか無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この寒さに震えてる庶民を一律給付金で救おうとしない岸田総理は安倍晋三と同じく国民の敵ですね👎
#暖かく過ごすために一律給付金を
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
#Twitter一揆1226
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
そのために、まずは桜を見る会の名簿データと前夜祭の明細書と領収書、籠池氏が近畿財務局の担当者に安倍昭恵夫人と一緒に映った写真を見せたというその日のやり取りが書かれた1ページだけがないという応接記録(※他にも改ざんされていた)などを提出させよう。
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう

と、国民に見放されて、支持率一桁でそもそも大きな政治の世界に入らして貰えない人が騒ぐ。選挙と民意は何だと思っているだろうか…
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
安倍晋三が政界にいるだけで、渋谷区内にある自宅マンションの『警備(ポリスボックスは残されたままで、付近の大通りにはマイクロバスなどの機動隊車両が4台待機など)』に年間2億円もの税金が浪費されている。
news.livedoor.com/article/detail…
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
このタグ、20時間軽く超えてのホームラントレンド。50,000ツイートです
アベを政治の世界から追放する良い方法を思いつきました!
アベに選挙で勝つという作戦はいかがでしょう!?🐶

#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
この人が平気でのさばっているから社会が余計におかしくなるのだと危惧している
#安倍晋三を政治の世界から追放しよう
(良いタグですね☺️)

おはよーございます📄🍜🌸🥞💴🥩🍷
#子供の貧困は国の責任

とツイートしたら、全てを国や政府の責任にするな とのリプを多数いただきましたが…

今、日本に起きている不都合なことは 概ね殆ど、国と政府の責任ですよ🤭

#安倍晋三を政治の世界から追放しよう

#空港検疫を感度のわるい抗原検査から感度のよいPCR検査に戻して下さい