更新
最後のきゅうり会しました 🥺🥒🥒

あいあいさんの卒業公演
いってきます🥺

#杉山愛佳卒業公演
#杉山愛佳劇場最終公演 pic.twitter.com/VJjLuvsspC
#杉山愛佳卒業公演
ドレス姿綺麗すぎました、、🥺💜
本当にティーンズユニットで一緒に撮影できて本当にうれしかったです。カメラのこともっとお話したかったですーー!!😢😢 pic.twitter.com/Fdf44Q9HIg
#杉山愛佳劇場最終公演
#杉山愛佳卒業公演
全ての皆様のご協力を頂き、
記憶に残る素敵な最終公演となりました。
本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/o3hb44Q0dr
あいあいさん🥺
約7年間お疲れ様でした💐
すごく悲しいですが
最後まで素敵な背中を見せて下さって
本当にありがとうございました❤️
あいあいさんみたいな心優しくて
時には厳しい先輩になれるように
頑張りますっ💓

応援して下さった皆様も
本当にありがとうございました😌✨

#杉山愛佳卒業公演 pic.twitter.com/ccOtrsJ2w4
あいあいさんすっごく綺麗でした✨✨
本当に7年間お疲れ様でした☺️
これからもずっとずっとよろしくお願いします!!
すぎチルは永遠🌟

#杉山愛佳劇場最終公演
#杉山愛佳卒業公演 pic.twitter.com/NeN2YdqPGN
あいあい卒業公演終わりました!

ありがとうございました☺️💖
ドレス姿のあいあいめちゃくちゃ綺麗でした🥰

これからも応援してますっ!!!

だいすきー!!!!!!!!

#杉山愛佳卒業公演
#杉山愛佳劇場最終公演 pic.twitter.com/qTGbSvP0W0
あぁ寂しい寂しい寂しい、
いつも優しく包みこんでくれて
るかにとってあいあいさんは
とっても大きい存在でした😢🤍
これからもいっぱい会ってください!
かわいがってください!!!
だいすき!。😢
#杉山愛佳劇場最終公演
#杉山愛佳卒業公演 pic.twitter.com/uetN4k0Uv6
あいあい卒業おめでとう!
7年間お疲れ様!

本当に寂しくてめっちゃ泣いたけど卒業公演出れて嬉しかったです😭
これからもずっと仲良くしてね!

#杉山愛佳劇場最終公演
#杉山愛佳卒業公演 pic.twitter.com/DH1XZev1Vl
愛佳、卒業おめでとう🥺💐
ちかさん!っていっぱい頼ってきてくれたり、甘えてきてくれたり、妹みたいな存在だったよ。愛佳と同じチームSでよかった☺️これからは『ちかちゃん』って呼んでね!約7年間お疲れ様👏🏻
#杉山愛佳劇場最終公演
#杉山愛佳卒業公演 pic.twitter.com/aPaj6xmF5w
チームS「#重ねた足跡」公演 #杉山愛佳卒業公演 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。
dmm.com/lod/ske48/ske4…

#SKE48 pic.twitter.com/fHIPkHVWZp
2021年12月26日。
#杉山愛佳卒業公演 を終えて。
ディスプレイなどご用意してくださった皆さま、またいろんな場所から応援してくださった皆さまに心より御礼申し上げます。

◎DMM
dmm.com/lod/ske48/ske4…

#SKE48 #重ねた足跡 #杉山愛佳 pic.twitter.com/9ZjVUp5dTB
あいあい、卒業おめでとう✨

真面目で、とても努力家なあいあい。
今日のスピーチ中の笑顔も、
可愛くて素敵だったな♪

あいあいも、一緒にたくさん踊った仲間です🥺💕

これからは、いっぱいダンス教えてもらおうっと💃

#杉山愛佳卒業公演 #杉山愛佳劇場最終公演 pic.twitter.com/9MleRkEwZs
「杉山愛佳卒業記念くじ」、ただいま発売中です。
A賞は、なんと、メッセージ入り傘&ビデオレターが!
ske48.co.jp/news/detail/39…

販売期間は、12月31日いっぱいまで。
よろしくお願いいたします。

#SKE48 #杉山愛佳 #杉山愛佳卒業公演 pic.twitter.com/VhqTsPVdjZ