更新
本日から会場引換…盛り上がってるか?

ライブ当日俺たちの様子をたくさん届けるから楽しみにしてろよ

ここにいる全員で盛り上げてくれ🦁🔥

#騎士A横アリ
横浜アリーナに立てる歌い手がどのぐらい居るのだろうか..

この横アリは俺達とお前が掴み取った一つの形だ リハやダンスレッスンボイトレ今までの全てをぶつけてくる 明日は祭りだ。存分にTLを荒らそうぜ

在宅も現場の奴も関係ない 求めるお前の声を

#騎士A横アリ
明日はついに横アリか

あっという間だったな、やっぱりお前とならどこまでも行ける気がする

ツイートでもめちゃ届けるから在宅の子達も期待しとけよ?
一緒に楽しもうぜ、見届けてくれ

#騎士A横アリ
#騎士A横アリ

このツイートで荒らそう〜

祭りだし🔥🔥
わぁぁぁぁ!!!

もう横アリ明日なのかぁぁぁ!

ほんとにドキドキしすぎててやばい( ㆆ ㆆ)و✧

沢山いーーっぱいみんなに、裏側や全部届けるから一緒に楽しもうねぇぇ!!!✨

#騎士A横アリ
明日はついに横アリライブ!

自信満々だし全力でやり切ってくる☺️

お土産も持って帰ってくるから楽しみにしててね〜!

#騎士A横アリ
〖 Knight A -騎士A- の皆さんへ〗

在宅民からのプレゼントです❕
1人1人が思いを込めて書いてくれて
とても素晴らしいものになりました❕

手紙を書いてくれた人達は
みんな ライブを本気で応援してます!

どうか届きますように…
そして悔いなく明日を迎えられますように!

#騎士A横アリ #騎士A pic.twitter.com/hmvuzt9VaJ
カメラ枠、新曲、歌ってみた等々
盛りだくさんで幸せです
明日の横アリライブは行けないけど応援してます

#ゆきむら全顔革命
#騎士A横アリ #騎士A #KnightA
#ゆきむら #ばぁうくん #てるとくん
#そうまくん #まひとくん #しゆんくん pic.twitter.com/Nz8RF9Qwsz
おはよう

いよいよ本番。まじでかましてくるよ

お前の呟きもちゃんと見てるから楽しもうぜ

朝からてるそまがお届け。寝ぼけてて草

#騎士A横アリ pic.twitter.com/h6AVoG1JhL
-KnightA / 騎士A -
ONE-MAN LIVE 『Dead Or Alive』
開催おめでとうございます㊗️

全力で応援させて頂きます!!!!!!

#KnightA #騎士A #騎士A横アリ pic.twitter.com/ddp3CGVHOp
Re:Night - KnightA/騎士A - ONE-MAN LIVE
『Dead Or Alive』

オフィシャルグッズ会場引換スタートしています!!
ご来場の際は注意事項を必ずチェックしてね♦✨

#騎士A横アリ pic.twitter.com/vn02Lo2WJI
てるちゃんとハグしちゃった〜!!

あともう少しだドキドキ...(^._.^)♡

#騎士A横アリ pic.twitter.com/KpeCO6EOQu
Re:Night - KnightA/騎士A - ONE-MAN LIVE
『Dead Or Alive』

昼公演スタート!!

#騎士A横アリ
Re:Night - KnightA/騎士A - ONE-MAN LIVE
『Dead Or Alive』

昼公演終了!!
夜も一緒に楽しもうぜ!!

#騎士A横アリ
プリンスペペの駐輪場の前に落ちていました。
心当たりのある方いらっしゃいませんか?🥺
持ち主さんが見つかりますように😭😭

#DeadOrAlive #騎士A横アリ #落し物 #拡散希望 pic.twitter.com/HEqeSmYGPJ
10万ツイート突破🔥🔥🔥

お前らありがとな。

#騎士A横アリ pic.twitter.com/7zMI1oaH6h
上げすぎてどうでも良くなってきた

どうせ終わったら消す、特別だ

#騎士A横アリ pic.twitter.com/el6iTNZW60
Re:Night - KnightA/騎士A - ONE-MAN LIVE
『Dead Or Alive』

夜公演スタート!!
最高に熱いライブにしような

#騎士A横アリ
ライブ最高にカッコ良かった‼︎

1年間ホント全力で走り切ってた😭
元気貰えました😎お疲れ様でした‼︎

#騎士A横アリ #まひとくん pic.twitter.com/EPRRgsCl0x