更新
NHKの競馬中継の中でも、右の解説の方がドラマを観て、夢と希望と勇気をXmasプレゼントとしてもらったと絶賛してました。とっても嬉しいコメント✨

#風の向こうへ駆け抜けろ
#平手友梨奈 pic.twitter.com/EmpEjyKjjn
NHKさんで有馬記念見てたらドラマのお話してくれた!
画面に瑞穂ちゃん(友梨奈ちゃん)も!
#風の向こうへ駆け抜けろ
#平手友梨奈
#NHKプラス pic.twitter.com/1R7MYG42HE
今、担当編集さんから連絡がきて「風の向こうへ駆け抜けろ」ベストセラーになったそうです❗️応援いただいた皆さま、ありがとうございます👋😆🎶✨
#風の向こうへ駆け抜けろ pic.twitter.com/wXiUMNfAeN
【コラム】平手友梨奈が“人馬一体”を体現 『風の向こうへ駆け抜けろ』が本当に描きたかったこと
#平手友梨奈 #風の向こうへ駆け抜けろ
realsound.jp/movie/2021/12/…
今日はてち活で水沢競馬場に来たものの雪で中止に😢
レースは残念だったけどFFの皆さんと楽しいひとときを😊
ありがとうございました😆✨

#風の向こうへ駆け抜けろ
#水沢競馬場
#芦沢瑞穂
#平手友梨奈 pic.twitter.com/iThhI0qsm4
このシーン見てるだけで今回のドラマで初めて知った"みんなで戦っている"たくさんの背景が浮かんできてなんとも感慨深い。
#風の向こうへ駆け抜けろ
#平手友梨奈 pic.twitter.com/mrROx1hWCs
平手友梨奈さんが「FNS歌謡祭」で披露した“かけがえのない世界”のMV公開|BUBKA WEB(ブブカ ウェブ)

#平手友梨奈 #かけがえのない世界 #FNS歌謡祭 #風の向こうへ駆け抜けろ
bubkaweb.com/2021/12/17718/
私のスマホが調子悪くて娘っ子のiPhoneで撮ってもらいました🙏✨

🌹騎手服 芦原瑞穂ちゃん です

#風の向こうへ駆け抜けろ
#平手友梨奈 ちゃん
#芦原瑞穂 ちゃん
#てちろいど pic.twitter.com/8Y4z4p4bq2
NHKドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」 円盤化希望です💗
勿論
原作小説「蒼のファンファーレ」の続編も待ってます💕

#風の向こうへ駆け抜けろ
#蒼のファンファーレ
#古内一絵 さま
#平手友梨奈 ちゃん
#HNKスクエアさん円盤化求むpic.twitter.com/FeCs6Wctyn
主演 #平手友梨奈
土曜ドラマ【#風の向こうへ駆け抜けろ

ご視聴ありがとうございました。掲示板でご感想募集中です!
nhk.or.jp/drama/bbs/prog…

1/1まで前後編ともNHKプラスで見逃し配信中!見逃した方は是非!
前編
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
後編
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

nhk.jp/p/ts/WVYM7P8KP…
#風の向こうへ駆け抜けろ
水沢競馬場では1/3(月)までロケ企画展をしています🏇
芦原瑞穂グッズも展示されてます🌹
昨日今日は鈴田競馬の開催はできませんでしたが、3日までのロケ企画展を見に来るのはいかがですか⁉️
#平手友梨奈 #中村蒼 #板垣李光人
桜の盆栽を頂きました🌸
ありがとうございます☺ pic.twitter.com/aENmTMhkzD