更新
Dreamer Z本日21時放送✨
今夜の放送は「本当は歌いたいパフォーマーのボーカルオーディション」🎤
さあ誰が勝ち取るのか、、、
メンバーの努力してる姿はいつ見ても刺激をもらえます😭✨


@iCONZ_OFFICIAL
#ドリーマーZ
#皆さんツイートで応援宜しくお願い致します
~夢のオーディションバラエティー~ Dreamer Z
この後21:00より放送‼️

今夜は「本当は歌いたいパフォーマーのボーカルオーディション」決勝戦🎤

20:45からはインスタライブでWatch Partyも開催‼️
岩谷翔吾と藤原樹と番組リアタイ視聴をしましょう✨

公式HP
tv-tokyo.co.jp/dreamer_z/

#ドリーマーZ pic.twitter.com/38KOpdqaZG
この後 #ドリーマーZ
番組、インスタライブ是非ご覧ください^_^

岩谷翔吾 pic.twitter.com/ua9T1VVFG8
このあと21時から
#ドリーマーZ です!

本当は歌いたいパフォーマーの
ボーカルバトルオーディション
決勝戦です!

お楽しみに!@tx_dreamerz pic.twitter.com/JzAgIHP2fk
#佐藤大樹のソロが聴きたい 【12/26 21時放送 #ドリーマーZ 特別企画!】#LDH パフォーマーだけど歌いたいオーディション!@tx_dreamerz
佐藤大樹さん、実はテレビ東京📺初出演は、まさかのドラマだったという情報が…💡覚えてらっしゃる方、いますかー??

#ドリーマーZ
今、歌っている浦川翔平さん🎤なんと主食はグミだそうです🤭🤫グミが主食で、あのバキバキの肉体…天才なんですね💪🏻💪🏻

#ドリーマーZ
Crystal Kayさんとは、みなさん同じ事務所ということもあり、コロナ前には皆さんでお食事に行くほどの仲なのだとか…🍚だからこそ、愛のあるコメントが溢れているんですねぇ〜🥰

#ドリーマーZ
瀬口黎弥さん以外は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのサポートメンバーですよね…✨✨

#ドリーマーZ
テレビ東京
#ドリーマーZ
ご視聴ありがとうございました!

「Lovers Again」も
「猫」も「運命のヒト」も
大好きな曲。歌えて光栄でした!

僕には
とある仲間達と叶えたい
大きな夢があるので
諦めず、更に努力します。

見てくれた皆さん
本当にありがとうございました!

@tx_dreamerz pic.twitter.com/TygpsdjhCl
岩谷さん「みんなも健太さんに拍手を〜」とのことです🎤🥳

是非、こちらにコメント下さい〜👏
#ドリーマーZ
秘蔵写真を手に入れましたので、こちらに貼っておきます🔥🔥

#ドリーマーZ #裏話 pic.twitter.com/Hnt2edmDOG
メンバーの夢が叶った瞬間を見届けられてよかった…という名言😭

メンバー愛❣️素晴らしいです✨✨

#ドリーマーZ
回を追うごとにアツくなる #ドリーマーZ !パフォーマーボーカルオーディション、今日はうるっと来ちゃいました🥺

さてさて、毎度収録現場にお邪魔しているギャオスですが、今回も潜入!ゲストは #藤井フミヤ さん✨温かいコメント素敵でしたが、その舞台裏では…!?

#木梨憲武 #木梨の貝 #Zは大文字
ドリーマーZ
ご視聴ありがとうございました!

優勝できました!!
凄く嬉しいです!

もっともっと色々な
エンタテイメントで多くの人に
Love Dream Happinessを
届けます!!

けんた
#ドリーマーZ pic.twitter.com/YrYbj8Aggh
#ドリーマーZ

~夢のオーディション
バラエティー~ 𝘿𝙧𝙚𝙖𝙢𝙚𝙧 𝙕

本日の放送、そして
インスタライブ WatchParty
ご覧いただいた皆様
ありがとうございました☺️

#神谷健太 #浦川翔平
本当にお疲れ様でした🤲✨

引き続き #ドリーマーZ
是非ご注目ください🙋‍♀️📺

#岩谷翔吾 #藤原樹 pic.twitter.com/PsgdJMZmyK
配信ありがとうございました
初めての試みということで、色々拙い点もありましたが、最後までご覧になってくださった皆様、ありがとうございました🙏
ぜひ、 #ドリーマーZみたよ で呟いて頂き、バナナ社員(ナナナと言います...)
マグカップゲットしてください🍌

#ドリーマーZ
『iCON Z』密着第9話、パフォーマーが挑むボーカル審査ファイナル 神谷健太、浦川翔平、佐藤大樹が「運命のヒト」を熱唱

#iCONZ #ドリーマーZ #神谷健太 #浦川翔平 #佐藤大樹

realsound.jp/2021/12/post-9…