更新
今日、この辺もじっくり見て、聴いてみて下さいwww
いいかげんにして欲しいです🤛w

#爆笑ターンテーブル
#お見送り芸人〇〇 pic.twitter.com/JgpYgtojP3
📺今日のダブパチ📺1st💥
『爆笑!ターンテーブル』
21:00からTBS系列

怪奇で出出出大王💥
長い付き合いになったね☺️
よろひがアリオ🏬
#爆笑ターンテーブル pic.twitter.com/i5OSmm39J7
#爆笑ターンテーブル
今回もナレーションしております!
宜しくお願いします! twitter.com/turntable0403/…

👄今夜9時〜‼️
#爆笑ターンテーブル
2⃣時間スペシャル🎊


前回SNSで話題となったあの人から
初参加者まで🥳

今回も超強烈なアーティストたちが
爆笑必至の「神曲」をひっさげ登場❣️
お見逃しなく👀✨
#吉村崇
#桐山照史
#中村アン
#平成ノブシコブシ
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/xMGYgJHTJC
#爆笑ターンテーブル 🎤🎶

⏰今夜9時〜

MCの桐山氏はもちろん
もはや
レギュラーメンバー(?)な2人が
もはやトリオな登場で
新ネタを披露するようです💁‍♀️

きっと
今年のいい締めくくりになる素敵な
応援ソングなんだろうな〜🤡⁉️💥

楽しみです📣

#桐山照史
#神山智洋 #濵田崇裕

@turntable0403 twitter.com/turntable0403/…

👄今夜9時〜‼️
#爆笑ターンテーブル

今回も #ジャニーズWEST メンバーがやってきた‼️🕺
#神山智洋#濵田崇裕 が #お見送り芸人しんいち
と共に新ネタ曲「応援するよ」を披露🥳

心温まる応援ソングにほっこり…⁉️💥

#神山がターンテーブルに出る理由は
#桐山照史
#を笑わすため⁉️ pic.twitter.com/5E7dfN5Kvz
放送まであと1時間!
感想コメントは
#爆笑ターンテーブル
をつけて放送を一緒に盛り上げて下さい!

人気芸人や本物のアーティストが続々登場
さらに一夜限りの大復活
#からくりTV のレジェンド達も必見!
最後までお見逃しなく

#吉村崇
#桐山照史
#中村アン
#ジャニーズWEST
#平成ノブシコブシ pic.twitter.com/zCqnkgjz2D
かえうたの帝王・酒井さんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! #爆笑ターンテーブル pic.twitter.com/uqnMa6KM9f
#爆笑ターンテーブル」オンエアはじまってますよー!

#TBS
新ネタ『応援するよ』
ネタ合わせでの一コマ。
3人の性格の違いが浮き彫りに。
神山「これとこれどっちがいいかなぁ?」→熟考派
濵田「とりあえず一回合わせてみよ」→行動派
しんいち「そうやね」→ついていく派

#爆笑ターンテーブル #お見送り芸人WEST twitter.com/turntable0403/…
さんまさんがゲストのMCしてるよ、照史君・・・鳥肌・・・
#爆笑ターンテーブル
#ジャニーズWEST
応援するよ!
元はこんなネタでした!
TVで出来てほんま嬉しかった!ありがとうございました😭
しかも、かみちゃん、はまちゃんも力貸してくれて、、、
#爆笑ターンテーブル
#お見送り芸人
#応援するよ

youtu.be/-tF9ZplgFo4
ありがとうございます‼︎‼︎😆😭🔥✨
まだまだターンテーブルお楽しみに‼️
#爆笑ターンテーブル #菅田将暉
#スケちゃん #MASAKI pic.twitter.com/sfeJxkW5iU
#爆笑ターンテーブル
ご視聴ありがとうございました!!
アーティストの皆様
作詞作曲活動ありがとうございました!

#神田うの さん #おいでやす小田 さんおめでとうございます!
皆さんの #今日の推し は決まりましたか?
また会いましょう❤️よいお年を!

#吉村崇
#桐山照史  
#中村アン pic.twitter.com/dr6wosg0Rw
ビッグスモールン×RG×布袋さんで
なりたいなりたいなりたいスリル♪
布袋さんギター柄のスウェット作ってもらいました!
ビッグスモールンはグリが入って今三人だよ!
#爆笑ターンテーブル pic.twitter.com/QTTOH18pPb
ありがとうございました!✨
また、来年、呼ばれるようにネタ量産しときます✨✨✨

僕の
#今日の推し は

お見送り芸人神山とお見送り芸人濵田と5GAPさんです🤣www

YouTubeも宜しくお願い致します🤲

youtu.be/ixQ6vHLjYrg

#爆笑ターンテーブル
#お見送り芸人神山
#お見送り芸人濵田
#5GAP twitter.com/turntable0403/…
#爆笑ターンテーブル
ご視聴ありがとうございました!!
アーティストの皆様
作詞作曲活動ありがとうございました!

#神田うの さん #おいでやす小田 さんおめでとうございます!
皆さんの #今日の推し は決まりましたか?
また会いましょう❤️よいお年を!

#吉村崇
#桐山照史  
#中村アン pic.twitter.com/dr6wosg0Rw
ゆりやん「爪の皮放置したら固くなるよね」
(´◇`)「わかるわかる!!」

アイドルしてくれ笑笑
#爆笑ターンテーブル
『爆笑ターンテーブル』でコラボしたおいでやす小田と神田うの。小田のツッコミが高く評価され…。

#爆笑ターンテーブル #神田うの #おいでやす小田 #Sirabee
sirabee.com/2021/12/27/201…