更新
Minori Chihara the Last Live 2021 ~Re:Contact~ (2021.12.26) セトリ

👏👏👏ありがとうございます👏👏👏

#minorin
#茅原実里
#minoReContact pic.twitter.com/8Rv8qB8wco
#茅原実里
「Minori Chihara the Last Live 2021 ~Re:Contact~」
⚡生中継⚡ご視聴ありがとうございました!!


みのりん、
素敵な歌を
最高のLIVEを
本当にありがとう!!


そして…


みのりん、
だぁ~いすきっ!!!


#minorin #minoReContact twitter.com/ANIMAX_Japan/s…

#茅原実里
「Minori Chihara the Last Live 2021 ~Re:Contact~」
神奈川県民ホールより
⚡生中継📺⚡
アニマックスで12/26(日)17:25~生放送!!

アニマックスでは、生中継直前にみのりんの特別映像が入ります❣お楽しみに!

放送情報▼
animax.co.jp/special/202112…
#minorin #minoReContact pic.twitter.com/dSFtBk7Ns8
みのりん、歌ってくれて、書かせてくれて、本当にありがとう。ずっとずっと大好きです。 #minorin #茅原実里 #minoReContact pic.twitter.com/rVsapAMEEm
特賞のみのりんの直筆サイン入りグッズが当たりました…
当選番号見た瞬間手が震えた…

名前入りで一生の宝物ができました😭😭✨
みのりん最高です!!!!!

#minoReContact
#茅原実里
#minorin pic.twitter.com/j2kZJ0lRzl
茅原実里さんのラストライブ、観劇させて頂きました。最高の時間をありがとうございました!
#minorin #茅原実里 #minoReContact pic.twitter.com/uK320z3ysC
感動のラストライブでした!
みのりん、CMB、関係者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
#minorin #茅原実里 #minoReContact pic.twitter.com/PfvE4xQg4h
#茅原実里 さんのラストライブ
マニピュレーターを担当させて頂きました🥂
Innocent Age Tourからの5年間、本当に幸せでした✨

#大串友紀#池田公洋#篠崎恭一と、SLOTH MUSICの先輩方が大事に繋いできたバトン。有終の美で飾れたでしょうか🌹今日は皆で叩きました👆
#minorin #mp_hana pic.twitter.com/tHW9LIyhjR
今日は茅原実里さんラストライブ。笑ってお疲れ様楽しかったよって言おうと思ってたのに思いきり泣いてしまいました…みのりん今までたくさんの曲を歌ってくれてありがとう! #minoReContact #minorin pic.twitter.com/KemL9nzEhQ
ライブお疲れ様でした!
これからも笑顔を忘れずに過ごすので、みのりんもたくさん笑っていて欲しいです!(≧∀≦)
みのりんありがとう。だいすき!!
#minoReContact
#minorin pic.twitter.com/wcbtbQuTaM
みんな大好きだよ〜!!
私は宇宙一の幸せ者です。
どうもありがとう!!!

実里
#minorin #茅原実里
lineblog.me/minori_parade/…
それぞれの想いを大切に…私も明日から頑張っていきます!
MCで歌を歌ってよかったっておっしゃっていましたが、私もコンサートの仕事してて本当に良かったです🤗
ありがとうございました!
みのりん、歴代CMB、歴代ツアースタッフに感謝🥲
#minorin
#茅原実里
#minoReContact pic.twitter.com/IR2e3vyp5v
茅原実里ラストライブ。
感謝。
ありがとうございました!

#minoReContact #minorin #茅原実里 pic.twitter.com/GAWDBtZJiX
茅原実里Last Live@神奈川県民ホール、最高でした🙏
みのりん、CMB、スタッフの皆様、そして観ていただいた全ての方本当に有難うございました!!!
まだ実感するのに時間がかかりそうな気がします。
(後日写真アップします)
#minorin #茅原実里 #minoReContact instagram.com/iwakiri_shinic…
Minori Chihara the Last Live 2021 ~Re:Contact~ @神奈川県民ホール

終わってしまった…

茅原実里というシンガーと関われたことは幸せだし、何より誇りです。
ありがとう、みのりん!
ありがとう、みんな!
またどこかで会おう!

#minorin #minoReContact #茅原実里 pic.twitter.com/BGK5sxAvpY
【ライブレポート】茅原実里、笑顔も涙もあふれたラストライブ「みんなと出会えて私は本当に幸せ者」(写真9枚)
natalie.mu/music/news/459…

#茅原実里 #minorin #minoReContact pic.twitter.com/jC4JHbZIWa
ラストライブについて音楽ナタリーさんのライブレポートがアップされました📃✨
ぜひご覧ください‼️

そして、見逃してしまった方はアーカイブ配信もありますのでお見逃しなく🚩(STAFF)
#minorin #茅原実里
#minoReContact natalie.mu/music/news/459…
【ブログ更新】昨日は素敵な空間でした❄️みのりんの気持ちが皆さんに届きますように🕊⋆*(STAFF)➡︎ "みんな、だいすき🌸" #minorin #茅原実里 #minoReContact
lineblog.me/minori_parade/…