更新
【革命の瞬間】お前らへ【拡散希望】

遂に来たな… 本日22時……

この界隈の固定概念をぶっ壊す

「全顔配信」殺ります☆☆☆

ぼくの活動生命をかけた戦

そして祭りだ🔥🔥🔥🔥🔥🔥

珍しくタグ作ったんで
メッチャ盛り上げて夜露死苦✌️(^_¬)

#ゆきむら全顔革命
今夜22時!!
絶対に見ます!タイマーつけたから忘れないはず!拡散だ〜!

#ゆきむら全顔革命 pic.twitter.com/Mflcpy1Ce9
もう一万超えてるの凄すぎる…
アニマルも最高だった!!
youtu.be/CJPZQMwxQ5s

#ゆきむら全顔革命 pic.twitter.com/vseHxvfadx
今日も推しが一番かわえええええええええええええええええええええええええええええ‼️‼️‼️

#ゆきむら全顔革命 pic.twitter.com/ZaobwHsPQ3
夜ごはん👩‍🍳
サラダ
小松菜ナムル
大根と豆腐のスープ
豚肉とキャベツの味噌炒め
🍙

今日はバイトが超忙しく🏃‍♀️基本接客なんだけど営業さんのメンタルケアも挟みつつ😇WurtSの配信ライブとゆきむさんの全顔配信を励みに頑張った✊KP🍺
#おうちごはん #お腹ペコリン部 #とにかく呑み隊 #ゆきむら全顔革命 pic.twitter.com/rKVOSJK7Jp
カメラ枠、新曲、歌ってみた等々
盛りだくさんで幸せです
明日の横アリライブは行けないけど応援してます

#ゆきむら全顔革命
#騎士A横アリ #騎士A #KnightA
#ゆきむら #ばぁうくん #てるとくん
#そうまくん #まひとくん #しゆんくん pic.twitter.com/Nz8RF9Qwsz
#ゆきむら全顔革命
ゆきむの顔を見ることができて、ゆきむのことを少し知ることができて嬉しかったです(*´꒳`*)

明日のライブ、在宅組なのでお家で大人しく応援してます!!
参戦組は楽しんできてください!! pic.twitter.com/1U6GditQmf