更新
奇跡のホロ二期生クリパ(遅刻)、おつニッキー!

幸せはここにあった・・・

2期生を愛す、すべての人々へ
半年に一回でも、1年に一回でも
こんな幸福がここにあったんだ・・・

ホロキッズフォーエバー

#ホロ2期生
#ホロゾディア
#ホロレンジャー
#生スバル pic.twitter.com/c1Lf3IyM8B
😈💋⚓ホロ2期生クリパ、おつニッキ~!🌙🚑

久しぶりに2期生全員が集まるビックバンオフコラボで楽しかったです!🥳✨
2期生は各々がマイペースでかつ自由にやってる感じが好きなので、オフコラボでも自由な感じが出てて最高でした!

新年会も集まりがあるみたいだけど、楽しんでね!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/aIVTDaDB1i
おつにっき〜!!
エグゾディア揃ってしまったw
新年会も会うしどんどん距離が縮んでいくから2期生ライブも時間の問題ですね♪
スバルのカニ奢りの後日談楽しみに待ってます✨
#ホロ2期生
おつにき〜!
2期生のオフコラボ配信久しぶりに見たけどわちゃわちゃしてて楽しそうで良かった!
くじ引きのスバちゃんの奢り率高すぎたのも面白すぎるww
新年会も楽しみにしてる!w
#ホロ2期生 pic.twitter.com/gtUKNw00f9
封印されしホロゾディアオツニッキー!
個が強いし、結束しようって感じもないのにすごくシナジーがある感じがして好きなんだよな
なんというか、"同期"って感じが一番する
#ホロ2期生 pic.twitter.com/v2CaQpJu95
おつにっき~
最高の2期生オフコラボをありがとう!!!
たくさんのてぇてぇを見ることが出来て本当に良かった…
あくしおの匂い嗅ぐの本当に良かった…
新年会も楽しみ!!!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/6eCmd8tTaQ
#ホロ2期生
おつにっきー!
皆自由な感じでめちゃくちゃ楽しかった☺️
たくさんのてぇてぇが見れて満足…
新年会も楽しみ! pic.twitter.com/NovxWa40ld
#ホロ2期生
おつにっき~!!!!!
一年以上ぶりの2期生コラボ最高すぎた……!!!
最高に可愛かったし、最高にてぇてぇかったし、最高に面白かった!!最高に楽しい時間をみんな本当にありがとう!!!
新年会も楽しみすぎる!スバルちゃんのお財布が心配だ……w🦀
フリーダムな2期生最高!!!!! pic.twitter.com/WpKPVGjUyk
奇跡ィッ!🚑🌙⚓️💋😈
サンタさんが少し遅れて起こした奇跡ィッ‼︎‼︎‼︎

2期生ネーム考えたり、2組カップル成立したり、あくしお匂い嗅ぎ、財布チェックに語尾固定色々楽しかった!
新年会、またスバルちゃんの奢りで笑ったw

2日洗ってない服は言い値で買います!
おつにっきー!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/q3DyTCmXBb
おつにっきー!

まさか奇跡的に揃うとは思ってなかったよ〜
久しぶりだったから始終ニヤニヤが止まらなかった☺️

企画も地獄であり、てぇてぇだったね!
皆それぞれマイペースな所が2期生らしく面白かった!新年会も楽しみにしてるよー!

やはりスバルは明るいし、明るい!

#ホロ2期生 pic.twitter.com/LtMFP4KVcc
おつにっきー!
まさかの2期生が全員集まるなんて…楽しすぎて1時間があっという間すぎ、匂いフェチあくたんも楽しそうだし最高だったよ!
スバルは色々お疲れ様ww
2期生新年会も楽しみにしてるよー!!!
#ホロ2期生
#ホロ2期生
おつにっき〜!
5人ともお疲れ様!めちゃくちゃわちゃわちゃしてて楽しかった!ほんと自由な2期生大好き!みんな可愛かった〜! くじ引きの罰ゲームのセンスが良すぎてほんと面白かった!スバルちゃんが奢りの新年会もめちゃくちゃ楽しみ! pic.twitter.com/2QvETh8HkK
おつにっき〜!
2期生オフコラボお疲れ様でした〜!
まさか2期生が揃うなんて思いもしなかったw
明日は槍でも降るのかな?
質問応答ありがとう〜!
色々と知れて楽しかったよ〜!
くじ引きもてぇてぇ見たりかわいい所を観れて楽しかった!
次回も楽しみにしてるよ〜!
#ホロ2期生
おつにっきー!!😈🍫⚓️🌙🚑
めっちゃ楽しかったよ!!1時間が早すぎる!!エグゾディアだから次はまた何年後になるかもだけどずっと待ってるよ!!!!
自由すぎる2期生だからこそ楽しすぎて涙出てきてたわ!!!!!
みんな最高だァ!!てぇてぇ!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/lquXBjDKPV
おつニッ期〜!!!
ホロライブ二期生本当に好き!あくたん ちょこ先 お嬢 シオンちゃん スバルちゃん コラボありがとっ!最高の時間でした!
二期生の空気感最高だし一人一人が輝いてるよなぁw くじ引きも面白かった!楽しかったよー!
ホロレンジャーの新年会楽しみにしてるね!w

#ホロ2期生 pic.twitter.com/kZqfhvSIUe
オフコラボおつヴァル!
やっぱり2期生が一番好きだなぁって思える配信でした!
新年会配信やるのかな?楽しみに待ってます!
てぇてぇの摂取量が大幅に超えたのでもう寝ます、明日も明後日も仕事ですが頑張ります、ホロリスの方達もお疲れ様でした!
#ホロ2期生
#生スバル
おつにっき〜!
みんなお疲れ様でした〜!
まさかみんな揃うとは思ってもいませんでした!
みんなわちゃわちゃしてて、仲良しな姿が見れて楽しい配信でした!
次は新年会ですね!いつになるか分からないけど気長に待ってますw
#ホロ2期生
おつにっき〜!
まさか年末に奇跡のコラボを見れるなんて...!
二期生のフリーダムさが好きすぎるw
地獄企画でさらに仲が深まったね??
次は新年会🦀!楽しみにしてます!
トレンド入りおめでとう!🎉
#ホロ2期生 pic.twitter.com/oInDUhR8t3
お疲れさまでした!
まさか2期生全員が集まるとは思ってなかった!
久し振りの2期生コラボめっちゃ面白かった!
やっぱりこの空気感が一番好きw
くじ引きも凄かったw
また2期生コラボ見たい!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/05HidWIVtb
おつ2期生~!
無事ホロレンジャーに決まりましたがおそらく使われることはなさそうですね…
毎回初手若干の空気読みから始まるの草w
てぇてぇもいっぱいで助かった!
自分的にはスバルちゃんの部屋着の匂いを嗅ぐ会とポッキーゲームで頭がいっぱいです…
楽しい時間をありがとう!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/d95PfpefCe
2期生のみんなさんおつ2期~✨✨
まさかあの自由すぎる2期生が全員揃ったとは本当にびっくりしたね!こんな自由な雰囲気のトークデッキを聞いてて楽しかったです!
次の2期生新年会を楽しみに待ってます!
スバルちゃん新年会の奢りは頑張ってねw
#ホロ2期生 pic.twitter.com/qbmsdBMubW
2期生クリパお疲れ様でした~!
始めはちょこスバあく3人の予定だったけど、まさか本当に5人全員が集合するとは…クリスマスの奇跡はあったんだね😭
それに2期生集まっての質問コーナーに若干地獄のくじ引きも見れて最高だった!!w
来年の2期生新年会も楽しみにしてるよ✨
#ホロ2期生 pic.twitter.com/aNNPEndpUH
おつにっき〜!
終始わちゃわちゃめちゃ面白かった!
てぇてぇだったり自由な感じが最高でした!!2期生最高最強!
楽しい時間をありがとうございました!
新年会楽しみにしてます!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/SSARlWFQvg
おつにっき〜!
久しぶりに5人集まってるの見たけど、ノリ変わんないなあって思った笑
質問もくじ引きもリアクション面白くて1時間あっという間に過ぎた笑
スバル奢りの新年会も無事集まるのか?楽しみ!!
#ホロ2期生
おつにっき〜
すごく楽しかった♪
開幕からでも分かる圧倒的自由笑
みんな自由すぎて面白かったですw質問の回答もどんどん雑になってて爆笑でした🤣
まさか新年会にまたスバルちゃんが奢ることになるとわ💦
やっぱりオフコラボてええなぁ
#ホロ2期生 pic.twitter.com/YHq9pls3BL
コラボ配信おつにっき~!!
あくあちゃんは胸気にしすぎだし、スバルちゃんはツッコミ不在で過労死寸前、あやめちゃんはリアクション面白いし、ちょこ先は面倒見良いお姉さん、シオンちゃんは結構ムードメーカーみたいになってるし、くじ頑張ってるのがかわいかったです!
2期生最高!!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/a1Bhb2eRe0
おつにき~!
まさか今年中に2期生が揃うとは驚いたよ!!
全員が自由で、まとまりのない感じは2期生でしか見られない独特な空気感が見ててめっちゃ楽しかったw
何年後になるかは分からないけど、新年会も楽しみにしてるよ!!!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/CPDwkny5Ww
おつ2期~🌙⚓️😈💋🚑️
もう2期生が全員揃う奇跡それだけでも嬉しいのにめちゃくちゃおもろい神回で最高の気分よ(*´-`)✨
質問の答えもくじ引きの地獄もめちゃくちゃ楽しかった🤣
シオンちゃん🌙あくたん⚓️お嬢😈ちょこ先💋スバルちゃん🚑️ありがとう✨
オフコラボ楽しんでね🎶
#生スバル
#ホロ2期生 pic.twitter.com/mzzuTcJ4hh
おつ2期〜!
夜勤中の休みに素晴らしいものが見れた✨
やっぱり2期生大好き!
この空気感たまらん😁
新年会のカニ🦀感想待ってます!!いくらになるんだろ…😅
スバウ頑張れ!!👍
#ホロ2期生 pic.twitter.com/SZQIjhEHac
2期生オフコラボおつにっき〜!
まさか2期生が揃っているところを見れるなんて思ってもいなかった!
終始笑いが止まらない最高のコラボでした!!
新年会も楽しみ!!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/WZnZkKdgrg
おつにっきー!٩(ˊᗜˋ*)و
あっという間の1時間!
奇跡の2期生集合にびっくり!!
適度な地獄とてぇてぇの過剰摂取でとても面白かったですー!(*ฅ́˘ฅ̀*)
2期生のゆるーい感じ大好き!
お疲れ様でした!( ˶'ᵕ'˶)
#ホロ2期生 pic.twitter.com/NKKMyWklc5
おつ2期~♪
2期はスバルちゃんの言う通り、
各々がマイペースでそれがいい味だしてて
この5人の緩さが他にはない良さがあるよね✨✨
まさかの2組のカップルが成立するとは…てぇてぇ…
あぁシオンよ…w
スバルちゃんあくたんに服を持ってかれたけど、
風邪ひかんようにな…😅
#ホロ2期生 pic.twitter.com/erh404qbxW
2期生のゆるふわ感落ち着きます☺️1時間とは思えない程の満足感、2期生最高!また新年会で揃うの楽しみです(*^^*)
おつにっき〜
#ホロ2期生 pic.twitter.com/8vtVMCqDsL
おつにっき〜!
オフコラボお疲れ様〜!
めっちゃ面白かったよ〜www

今日は奇跡の2期生全員揃ってるの嬉しすぎ〜😆✨
新年会も楽しんでね〜!

みんなゆっくり休んでね〜!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/RvVH0yyTSU
#ホロ2期生
2期生のみんなおつ2期〜!!滅多に集まらないと評判の2期生がここで集合するとは!とても貴重な機会助かります🙏この不思議な空気感が良いよねwめっちゃ爆笑してましたww結局LINEグループはできず…()最後のポッキーゲームもスバルが赤面してたようで最高でした☺️新年会も楽しみや!!🥳 pic.twitter.com/1DkRvQnpQ3
#ホロ2期生
おつニッキー!!
このコラボ楽しみにしてた!
あくあちゃんは女児みたいにポシェットぶら下げてるの可愛かった
シオンちゃんはフルーティーな匂いか覚えておこう
すばる半袖寒そうポッキーゲームてえてかったぞ
お嬢ミオママ以外にもおぎゃるんだ
ちょこ先おっぱいでガキ共を癒すんだぞ pic.twitter.com/NRVgL9pfqS
2期生オフコラボおつ2期でした!🍵c(* ॑꒳ ॑* )

久しぶりに2期生のみんなが集まってのオフコラボが見れてとても嬉しかったし楽しかった!
やっぱり2期生は最高だ!!!

新年会も楽しみにしているよ!٩(ˊᗜˋ*)و

配信してくれてありがとう!¡Gracias Ayame, Choco, Aqua, Shion y Subaru!
#ホロ2期生
オフコラボおつにき~
2期生奇跡の集合!集まっても終始フリーダムだけど自由にふるまえる関係性って良い…!これからも歴戦の猛者として全員応援しています!!
新年会も楽しんできて!スバルちゃん奢りお疲れ様です😌
#ホロ2期生 pic.twitter.com/Isv4kdpu00
オフコラボおつニキ〜!

オフコラボ最高に楽しかったw
普段みんなお仕事とかでなかなか集まれない中全員揃って本当に良かった!色んなてぇてぇ見れたしくじ引きもめっちゃ面白かった!
新年会楽しんで来てね!
今度はオフコラボ以外でも集まる時が来ますように🙏
2期生本当に最高!!

#ホロ2期生 pic.twitter.com/STO6swET5o
おつにっきー!
普段集まらないからこそのレア感
コラボのなんとも言えない空気、最高に癖になります!メンバーのこと色々知れて面白かった!2期生最高!
#ホロ2期生
2期生クリパ、おつにっき〜

集まるのは珍しいけど、みんな本当に仲良いなぁ〜と思える素晴らしい配信でした!
終始、笑い転げてました!w

スバルちゃんの奢りでの新年会、みんな楽しんでね!
新年会の感想配信待ってます!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/IGgpDRzTfS
おつ2期〜!
やっぱり2期生の自由な感じ好きです!
スバルちゃんとちょこ先のポッキーゲームやシオンちゃんとちょこ先の語尾変更
あくたんとあやめ殿の相思相愛?などなど色々な面白い事やてぇてぇが沢山観れて楽しかったです‼️
2期生の新年会も楽しみですね!
ゆっくり休んでください!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/hPBi1FvHqa
おつにっき〜!!!
久々の2期生コラボ最高に楽しかった!!
このゆるふわ自由な感じが本当好きすぎるw
楽しい時間をありがとうございました!!!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/sqlM6BX6Iw
おつにっきー✨
2期生オフコラボ!まさか2期生が集まる日が来るとは…
誰も気を遣わずフリーダムな雰囲気最高です!!
終始てぇてぇが溢れてた☺️
新年会も🦀食べて楽しんできてね!
スバルちゃん奢りドンマイ👍
#ホロ2期生 pic.twitter.com/i4NlBWpASf
2期生コラボお疲れ様でした。
正直全員揃うとは心の底から1mmも思っていなかったので、もうその時点で驚きでした。
個として独立し確立された存在の集合体であるが故に、何事においても予定調和な世界に留まらない所がやはり2期生の良い所だと思います。
新年会でも集まれるといいですね。
#ホロ2期生
おつにっき~!!

2期生が全員集まっててビックリしたw
てえてえもあるし面白さもあって楽しい配信でした🙌
やっぱり2期生の雰囲気良い!!!絆!!
スバルちゃんまたおごり頑張って!!💪💪
新年会はどうなるのか...🤔
#ホロ2期生
#ホロ2期生
おつにっき~⚓🌙👿💋🚑
4年目なのにずっと新鮮なのは逆にすごいかもしれない…?
みんなフリーダムで遠慮ないところが2期生っぽくてよかった!

スバルちゃんお疲れ様です😌
新年会も楽しみにしてる~!! pic.twitter.com/lsMhi6D2Hc
おつにっきー!
まさかの2期生全員集合!年末にいいものが見れました!
オフの感じがこれぞ2期生だな~というこの感じ。とても幸せ、最高でした✨
スバルちゃんは仕切りお疲れ様!どのコーナーも楽しすぎました~!
また新年会!楽しみにしてます!🦀
#ホロ2期生
オフコラボおつにっき~!
まさかあの2期生が集まるなんて奇跡だ…!1年に1度あるかないかのコラボを見ることが出来てとても嬉しくて楽しかったです!!✨各々が自由な感じがしてみんな仲が良く尊かったです😇これぞ2期生って感じだ!
新年会も集まる時楽しんできてください~!!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/3iyj4TtOzs
おつにっきー!
2期生のみんなが揃ってるところをまた見れて嬉しかった~!
それぞれの個性や関係性が出ていて、すごくよかった……!
回答だったりリアクションだったりわちゃわちゃ感だったり、ほんとみてて楽しかった!
新年会もあるとのことなので、楽しみにしてます!
#ホロ2期生
ホロレンジャイおつニッキー!この間のホロゾディアのくだりが伏線だったかw
フリーダムで突っ走りまくる2期は、これでいい・これでこそいいってたたずまいだった…
色々なコーナー良かったけど、やはり地獄感あるくじ引きが一番おもろかったなw
年の瀬に奇跡の配信をありがとう! #ホロ2期生 pic.twitter.com/yKcBTrGjgF
おつにっき〜!✨
久しぶりの2期生集合でとっても楽しかった!✨
たくさんのてぇてぇを見ることができてほんとに最高だった!✨
2期生のフリーダムな感じほんとに大好き!✨
新年会も楽しみにしてます!!✨
スバルちゃん新年会の奢りがんばってください!!✨
やっぱり2期生しか勝たん!✨
#ホロ2期生 pic.twitter.com/gPWVkwNgNm
2期生オフコラボおつにっき~!
久しぶりの2期生コラボ面白かった!!
いろんな質問に答えたりくじ引きなどみんなですごく楽しんでいてみてて楽しかったです!新年会も楽しみにしてます!
最高の時間になりました!
2期生最高!
#ホロ2期生
2期オフコラボおつにっき〜!!

まさか奇跡おきて2期生全員集合するなんて嬉しすぎる😭
一人一人がマイペースな感じが本当にいい!!
新年会またスバルちゃん奢りになったのは笑ってしまったww
次の奇跡が起こるのが楽しみで仕方ないね✨✨✨

本当に素敵な時間楽しい配信ありがとう!!

#ホロ2期生 pic.twitter.com/qthrbLotJ1
おつ二キ~
久しぶりにみんなを一緒に見れて良かった~
何もなくってもって言っても2期生の自由なところはけっこすきみんなマイペースでいつも面白い
新年会楽しみにてる~🦀
配信楽しかったなのだよ~
2期生しか勝たん!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/vBWFab01e1
おつにっき~
コラボお疲れ様~🍵
二期生が今日は奇迹的に5人が集まれてよかった!✨
5人のやりとりは本当に面白かったですね!🥰
新年会も楽しみにしてるよ!✨
#ホロ2期生 pic.twitter.com/8DgTy9tC8Z
クリパオフコラボおつにっき〜!
なかなか集まらない自由奔放集団だからこそのゆるくてのんびりな雰囲気すごく良かった…気を許して笑い合える同期の存在って素晴らしいなと改めて感じたな。みんな仲良しですごく微笑まかった。ホロエグゾディア最強卍新年会の🦀も楽しみにしてるよ〜!
#ホロ2期生
おつにっき~!
誰と誰が絡んでも面白くて、みんなそれぞれめっちゃとんがってるのに、何となく全体のバランスは取れていて、奇跡みたいに調和してる二期生コラボめちゃめちゃ楽しかったです!
笑いっぱなしの最高の時間をありがとう🙏
新年会も楽しみにしてるよ~✨
#ホロ2期生 pic.twitter.com/kFR8mwNz5M
おつにっきー!!
またこうして2期生全員でのワチャワチャが見られて楽しかった~
みんなが自由でいながらも仲の良さが伺えて最高でした!
やっぱり同期っていいですね☺️
新年会での🦀オフコラボも楽しみにしてます!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/uMTtIq4WOX
#ホロ2期生
おつにっきー!
配信が始まるまで全員が集まるとは思ってなかったからみんなの声が聞けて嬉しかった!
やっぱり2期生が集まった時の自由な感じが大好き😆
みんな信頼し合ってるからフリーダムにできるんだろうなぁ〜
スバルちゃんの奢りの新年会もいっぱい楽しんできてね〜! pic.twitter.com/DQzd40VqgP
おつにっき~
珍しいの全員二期生オフコラボマジ楽しかった!
みんな自由の空気めちゃ好きだ!
新年会まだコラボだね!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/et6XmXAZYF
おつにっきー!!
2期生のゆるゆるな雰囲気大好き!!
地獄の質問コーナーもくじ引きもめちゃめちゃ楽しくて最高でしたー!!
みんなてぇてぇすぎて2期生の絆を感じましたー!(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
素敵な時間ありがとうございました〜!
新年会もめっちゃ楽しみにしてます!!
#ホロ2期生 pic.twitter.com/tVMsAsVYsz
お疲れ様でした!

スバルは奢りの人として定着しつつあるのではw
みんなどうしようみたいな雰囲気をスバルが強引にまとめる感じが楽しかった😊

また揃うと良いね!
新年会も楽しみにしてる✨
#ホロ2期生
おつにっき〜!
2期生全員の集合でのオフコラボ面白かったよ〜!!
ゆる〜くそして和気あいあいとしているこの2期生の空間すごく好きw
新年会楽しみです!
お疲れ様でした😊
#ホロ2期生
おつにっき〜!
オフコラボお疲れ様!最高に楽しかったです!ゆるくて自然体でフリーダムな2期生の雰囲気大好き✨てぇてぇがいっぱい見れて幸せ!ホロレンジャーとしての活躍に期待してます!新年会カニたくさん食べてね〜🦀 #ホロ2期生 pic.twitter.com/NNjxeTnKl5
おつにっき〜!

全員集合びっくり…!
みんな自由だしスバルちゃんは明るいし2期生らしい楽しい配信でした!
次も楽しみにしてます!
#ホロ2期生

声聞けて嬉しかったよ〜
付き合うならで渋々スバルちゃん指名してたの面白かったし頭ゾワゾワのとこ可愛かった!お疲れ様なのだよ〜
#紫咲シオン pic.twitter.com/D5rhCmZOPS
おつにっきー!
なんだかんだでべったりでもなく、他人行儀でもない家族のような良い距離感でずっとニヤニヤしちゃった🥳
シオンちゃんすごく頭の回転早いし優しい子よねぇ
リラックスしたあくたんはとても可愛い
お嬢とちょこちゃんとスバルちゃんはいつも通りやったね🥰最高の時間でした
#ホロ2期生 pic.twitter.com/7nNMHgB80a
おつにっきー!✨ #ホロ2期生

2期が集まってほんとに嬉しかった 🥰
( オフコラボ配信は1年ぶりなのでは...。 )
間違ってたらすまん...!🙏

終始ずっと笑いながら見てた!👀
相変わらず自由人達で最高だったwww
色んなてぇてぇ?が見れて幸せでした!🍀
新年会めちゃ楽しみにしてます!✨
2期生最高!
皆(特にあくたん)の感じから
気を許しあった遠慮のない関係で
それでいてそれぞれ違う歩幅で
それぞれ違う所を見ている
このゆるふわ等身大な同級生て感じが二期生よなあ(多分)

まだまだ年末の夜はこれから
素敵な楽しい思い出になりますように!
(スバルは明るい)
(新年会頑張れ)
#ホロ2期生
🌙切り抜き 投稿したなのだよ🌙

湊あくあにフルーティーな甘い匂いを嗅がれ、キモがるシオンとドン引くスバル
🚑URL🔽
youtu.be/girulmwaYGg

#ホロ2期生 pic.twitter.com/Ki5zBYk5Jn