更新
おはようございます(*^^*)
今朝は寒いです❄
たくさん雪が降ってるところもあるみたいで💦
安全第一でお過ごし下さいね

私は仕事納めです
笑顔で終われますように😊
#仕事納め pic.twitter.com/O8Ztpc3IjR
今週で今年も終わりのコブタさん #コブタさん #年末 #仕事納め

寒い日が続きますが、
頑張っていきましょう♪ pic.twitter.com/HPOviPXSKi
おはようございます😃
大阪は晴れ☀️寒い朝です🥶

今日は #仕事納め です
朝食は
#クリスピークリームドーナツ 🍩と
#トロピカーナ乳酸菌スムージー
をいただきました🙏

今日も元気にたくさんお届けします♪
よろしくお願いします🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#公式スイーツ同好会 pic.twitter.com/Ij7fo9iStu
みなさん、おはようございます☀️

朝布団から出るのがつらい季節ですね😅

明日が #仕事納め という方が多いと思います。
今年もあと少しですが、体調に気を付けてお過ごしください☺️

#今週もがんばろう #げつようび pic.twitter.com/oyqnBxKc7D
おはようございます😃

年末に風邪を引くパターンです😷

喉痛い😵
あともう少し頑張る💪

雪が降る地方の方々は特に気をつけてください!

#月曜日 #年末 #師走
#仕事納め #最後の週
#大雪警報 pic.twitter.com/OH5yDUOmLV
❄️朝です❄️

今朝方は氷点下2度の川越です🍥

仕込み開始します🍤

店舗は通常通り営業です👨🏻‍🍳🧑🏻‍🍳

またお昼頃になりましたら
追伸のご連絡いたします🍀

#蕎麦
#川越
#埼玉
#PayPay
#うどん
#そば
#仕事納め
#マイナス2度 pic.twitter.com/tiz0IcUhDh
おはようございます!

今週で #仕事納め ... ✨
振り返るとあっという間の一年でしたが、あともう少しがんばりましょう!✊

#キットカット
#仕事納め

なに余裕ぶっこいて寝てんのよ
これからアシさんと最後の週のペン入れあるでしょ

ああ・・・・来る!魔界衆がああああ!
( ゚д゚)ハッ! pic.twitter.com/yauGzDfkXV
皆様雪は大丈夫ですか❓仕事納めの朝です☺️Xmas終わって急な年末感…なんだか忙しなくあわてます🥺しかし「急いては事を仕損じる」の諺のように、急いても良いものは生まれません✨あわてないあわてない…😌一休さんを思い出しましょう👨‍🦲年末は一休み一休み、な~む~ポクポクポク(木魚) #仕事納め pic.twitter.com/2lq5eSxYN7
今日までです!
たくさんのご参加お待ちしてます🤲

#キンプる
#仕事納め twitter.com/mhmh_maho/stat…
【第9回 現金配布企画】
年末もやりますよ!
20万円を1名さまにゲリラ配布します!

▶必須︎応募条件
・フォロー
・こちらのツイートをRT

当選確率UP✨
下記のLINEを追加!
lin.ee/OiANgzF

締め切りは、27日の23:59です
当選者はDMでお知らせします💌

#現金配布 #現金プレゼント pic.twitter.com/C0Q6mQF7Ny
ジジイは今☺️
愛媛県大洲市の
産直市場「愛たい菜」にすき焼きの材料を買いに来とります☺️

ここの「にがり豆腐」は味が凝縮して濃いいんよ☺️
味噌田楽にして炭火で焼いても固いけん型崩れせんのよ☺️

野菜も激安で特に白菜が美味い🤩

みんなも買いに来てみて👍
#徳島 #愛媛 #大雪警報 #仕事納め pic.twitter.com/eBpamiouBy
12/27月曜日
おはようございます(^^)/
富山県小矢部市は雪❄️
最強寒波の積雪は20~30cmほどかな??
ニット生地マスクの出荷は明日が最終日となります😷
#イマソラ
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#がんばれ菊水産業
#仕事納め あと1日 pic.twitter.com/hNRktwV9jT
昨日の夜から大阪もかなり冷え込んできました。
雪は降りませんでしたが、御朱印の中では雪うさぎを。大祓の人形をお付けして本日も10時より授与します。
大祓式は30日31日15時より斎行します。

#少彦名神社 #神農さん #御朱印 #大祓 #神社 #大阪 #仕事納め pic.twitter.com/SHyK2nCwq6
おはもーにん🐮❣️ふうかやでえええ💗
今日は早番ズぼっちやねん🥺

みなさんは #仕事納め いつですか??

#今年最後の月曜日 張り切って頑張りまーす✌️

記録的大雪などでめっちゃ寒いんでみんな風邪ひかないようにね😷
大阪もそろそろ雪降るんかな☃️

#いちえん本舗 #ピーターパンの日 pic.twitter.com/zzTqkrq7Oy
私は本日で #仕事納め です!
今日はYouTubetチャンネルを開設するためのチャンネル名を決めます😤 みんなの意見が右往左往していて四苦八苦しています…私の案が通るといいなぁ💭
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り
おっはよー♥️♥️
今日はアイカちゃんとひごで出勤です🥺💕

今日の写真はとりあえず何かのポーズしてゆわれて
やってみた過去のひごで🤭🤭🤭🤭髪明るぅ

#仕事納め
みんないつですかーー🤔?

超超超超超超超超超超絶対さっむいけど
今日も残りがんばりまっしょ💜💜

静電気には気をつけて🙈🙈🙈 pic.twitter.com/EdX6iNavvZ
〆のベーコン🥓紫蘇の実🌿玉ねぎ🧅のペペロンチーノ🍝で仕事も〆〆〆😊
#パスタ #仕事納め pic.twitter.com/ZvDCuGwaLE
今日も1日お疲れ様でした(*´ω`)
本日で仕事納め🙏🏼
来年もよろしくお願い致します🙌🏼

   モ~イクツ
∧,,∧   ネ~ルト~
(・ω・`)
( つ つ
(((⌒ ) ))
 し'u

    オ~ショォオ~ガ~ツゥ~♪
 ∧,,∧
(・ω・`) /')
⊂⊂:::: _ノ彡
  し彡
#自衛隊
#千葉
#仕事納め
今日は各地で雪が降ったようですね⛄️

京都でも雪が積もり、綺麗な銀景色でした❄️

滋賀の彦根や京都北部の方では積雪70cmを超えたようですね。皆様ご無事でいて下さる事を願っています。

本日は鶴田一郎初期作品
ー 黒いコート ー

#鶴田一郎 #美人画
#大雪 #雪 #仕事納め pic.twitter.com/98HXfc4Wx3
知床自然センターへお越しいただいた皆様、Twitterをご覧いただいた皆様、今年一年ありがとうございました😊

良いお年をお迎えください❗️

#知床
#shiretoko
#仕事納め
#また来年
#良いお年を pic.twitter.com/YJWCenBkYp
本日は仕事納めで出社して、ニューイヤー駅伝のエントリー発表がありました!

沢山の方に支えられ応援していただいている事を改めて実感し、より緊張感が高まるのを感じました!

皆様にもそろそろ区間をお伝えできると思います。正式に公表されたらこちらで発信します!
#仕事納め #ニューイヤー駅伝 pic.twitter.com/IVPA60T9o6
こんばんわ♪お久しぶりです🥰

今年もあと5日!!
みんなは #仕事納め してる感じかな🙄
私は年末年始バリバリいてるよん😍✨

写真は2年前の12月29日です😂😂
ショートも悪くなくない🤔

#べラジオ本店 pic.twitter.com/zC3QeFqAa9
仕事納めのあとはドンレミーのプリンアラモードで疲れを癒しほしいドンッ🎵🥄
#仕事納め pic.twitter.com/SNErQbjVCj
きょうで仕事納め!

リモートで、さらに収録という、初めての形式の講演会でした😳聞き手の表情が見えず、いつも以上に緊張しましたが、来年も「変化は進化!」を合言葉に前進したいものです。

#仕事納め
#変化は進化
#よいお年を pic.twitter.com/spU925dzUl
皆さん⛄は大丈夫でしたか?
いろいろ⛄画像送って頂き
ありがとうございました!🙇

私はきょうが
#仕事納め でした

来年の仕事初めは
1月4日のキャッチ!からです!

まだまだ今年
ツイートするつもりですが・・笑

今年も皆様のおかげで
天気予報ができました!
来年もよろしくお願いします!☀ pic.twitter.com/uwtl2P8S3o
2021年もついに仕事納めです!餃子とプレモルでカンパーイ🍻1年お疲れ様でした😊
#餃子
#プレミアモルツ
#仕事納め pic.twitter.com/LyfVd3KLK7
12月26日のホームゲーム🆚新潟をもちまして、#マグニー は2021年の業務を終了いたしました。本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

2022年は1月2日(今週日曜🤣)より始業いたします。
また(すぐに)アリーナでお会いしましょう‼️
#仕事納め #束の間の #とか言いつつ多分お目見えします pic.twitter.com/BuX56Foosv
おはようございます🥰
今年も最終日 #仕事納め
今日も寒いけど頑張りましょ🎵
#朝ごはん
コーンパン🌽
ウインナー&目玉焼き🍳🍅
トマトチーズエッグマカロニ
プリン🍓
#料理好きな人とつながりたい
🍳 #楽たま生活 pic.twitter.com/EvRAAzPo1C
ᕷ˖°🎀☺︎*ᕷ˖°🎀☺︎*ᕷ˖°🎀☺︎*ᕷ

おはチョコです🍫
12月28日(火)
今日で #仕事納め
コロナから 我慢の時が
続きましたが…ようやく
今の形に収まりつつある
新しい試みも沢山✧
この1年は充実してました
来年は更に磨きをかけたい

ᕷ˖°🎀☺︎*ᕷ˖°🎀☺︎*ᕷ˖°🎀☺︎*ᕷ

#おは戦31228dk 🔥 pic.twitter.com/fQ83vGcYS6
❁⃘*.゚
❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚ ^^*

良き一日に

なりますように 🌺

#TLを花でいっぱいにしよう
#アゼレア
#仕事納め pic.twitter.com/JsqgXrHZ0j
2021/12/28 火曜日

おはようございます

穏やかな1日に
なりますように

仕事納めてきます👋🏻

#写真好きな人と繫がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#仕事納め pic.twitter.com/HkO6Z1bEoa
おはよう御用納め
今日が今年の
仕事納めの人
多いんかな
一年間
お疲れ様でした

#仕事納め
シゴトオサメは、年末になると頻繁に出没する大型のサメ。

人を襲うことは滅多にありませんが、人を妙に忙しくさせたり、なんだかホッとさせたりする習性があります。

今日も頑張りましょう!

#仕事納め
#シゴトオサメ
#ダーウィンが来た pic.twitter.com/77KdYlPuq0
おはみぃみぃ🐼💚

#12月28日 #御用納め #仕事納め
毎月28日は #にわとりの日 🐔
#あと4日で2022年 🎍🐯🎍

お仕事、学校、お出かけの方
気をつけて いってらっしゃい♪ pic.twitter.com/3K3kgpTYkA
みんな、おはよ〜🐰!

今日は #御用納め #仕事納め 💼
官公庁では「御用納め」とも呼ばれ、年末年始の休日を前にその年の最後の事務を執ることを意味する。多くの民間企業でもこの日が「仕事納め」となる。

今年も残すところあと4日!お正月まであと少し!ラストスパート頑張って!✨

#今日は何の日 pic.twitter.com/OZl5oLpEO8
おはまる〜🦌

今日は大安 #仕事納め
📍奈良県奈良市 🌤
🌡1℃→7℃

今日が仕事納め‼️
って言う方ーー?🙌ハーイ

お仕事の人も
お休みの人も
happyな1日になりますようにଘ(੭´ ꒫`)੭̸*✨

28日は八木店・生駒店の最終営業日🙇🏻
#イマソラ
#企業公式相互フォロー
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/FIkistC4EP
おはようございます😊
今日仕事納めです。
今年もあと4日と寒さや雰囲気で感じて来ました。
寒さは厳しいので暖かくして過ごして下さいね✋
#禰豆子誕生日
#仕事納め pic.twitter.com/okzp60pZdr
おはにゃモ~♪

もうすぐお正月にゃモ~
美味しいもの食べてねるのにゃモ~笑
ヾ(:3ヾ∠)_ ほにょー

おそうじがんばるにゃモ(っ ॑꒳ ॑c)

今日もいい一日になりますように
にゃモにゃモ(*´ω`*)

#にゃモン
#尾道
#キャラクター
#仕事納め pic.twitter.com/ArhGi3Sldx
おはようござい豆( ´ ▽ ` )ノ🥜

昨日まではTwitterおやすみいただきありがとうございまめね☺️🙏✨

今日は世間的には #仕事納め らしいですよ。弊社は30まで頑張りますっ!←笑

てことで火曜日!!!!!!
張り切って行きましょ〜\オオォォォー!!/

#今日は何の日
#おはようござい豆 pic.twitter.com/03ZSviDhF2
( •̀.̫•́ )<おはにゃーす☀︎東京都自宅晴れ

本日 #仕事納め です。

本年も大変お世話になりました!
年末個人的なツイートをするかもしれませんが、ここでご挨拶とさせていただきます。

始業は4日から。

どうぞ良い年をお迎えください!

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/3C05UPNGo4
皆さん、おはようございまーっくす☀!!
今日は12月28日(火)#仕事納め

皆いつもお仕事本当にお疲れさまですっ
もう仕事納めの方も多いのでしょうか?

お休みの方は1年間の疲れを
ゆ~っくり癒してね♪

お仕事の方はリアも動画で応援するので
無理なく一緒に頑張りあ、ですよ✊❤

#おはようVTuber pic.twitter.com/VQqzIBq0KO
弊社所在地市川は☀
弊社は本日が #仕事納め となっております✨

感謝の気持ちを💌したためました😳
読んでいただけると嬉しいです☺️

年明けは #1月5日からの営業 です🎍
皆様、良いお年をお迎え下さい🐯❤
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/6CzRSZUgzL
\今年もお疲れさまでした😌/

今日で #仕事納め の方も多いのでは❓

今年の仕事もあと1日!
もうひと踏んばり、がんばるぞ💪
と思ったら「RT」をお願いします❗️

今日がんばればお休み😁という方も
まだ仕事だよ〜💦という方も
夜は #一番搾り で乾杯しましょう🍻

#さあおいしいビールと新しい年へ pic.twitter.com/vOfQPrvaOd
おはようございます🌞
今日が #仕事納め という方も多いのでは?

2021年、ラストスパート!
一緒にかけ抜けていきましょう😊
中の人も頑張ります🙋‍♀️✨
今年も残すところ、あと4日…🏃‍♂️💨
本日が #仕事納め の人もいるのかな💫
シナモンは、毎日頑張っているみなさんと遊びたいみたい👀✨

かくれんぼレベル:💙💙💙💙
シナモンを見つけたら、『いいね💙』で教えてね♪
#ピューロ #おあそびピューロ pic.twitter.com/lx7SfV0obw
#おハッピー
今日が #仕事納め の人も多いのかな?
今年も1年間お疲れさまでしターン☺️
あなたが周りの人にあげたたくさんのハッピー🌟
ボクはちゃんと知っているよ!
いよいよ2021年もあと数日。今日は #仕事納め !という人も多いのかな?少し早いですが、今年も皆さん、お疲れさまでした!来年もどうぞよろしくね。
さあ、残すところ最後の大イベントは #大掃除 !あとちょっとだけ頑張って年越しを迎えましょ! pic.twitter.com/t6H95maWTS
お八ようごザンギます🍖

つぼ八が8時8分をお知らせします
晴れ☀️

今日明日 #仕事納め
皆様多いようですね。
ご無理せずに
頑張っていきましょう!

つぼ格言天使😇👍
自分の1番のファンは
自分でありたい✨

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #公式朝ツイ #公式つぶやき部 #おは戦31228dk pic.twitter.com/AH1CVbGmeo
おはようございます。
今朝の京都山科は曇り!

12月28日
#仕事納め

色々と片付いてないのに
大掃除なんてやれるのか?

いや、やれるかどうかじゃない

_人人人人人人_
> やるんだ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

今日も一日ご安全に!

#京都
#がんばろう企業公式
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/dwXeJtp7xd
おはようございます!!
本日 #仕事納め 予定の担当者です。

今のところ、納められるかどうかの瀬戸際ですので、皆さんの応援で背中を押してください(笑)

そして、待ちに待った全国高校サッカー選手権が開幕します⚽
皆さん一緒に盛り上がりましょう📣

本日も宜しくお願いします🙇
#高校サッカー
おはようございます。今年最後の #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う にふさわしい快晴☀の岡山市 #イマソラ です。

本日は #仕事納め。残務処理後は恒例の会社全体で大掃除です🧹。1年で唯一⁉本腰入れて掃除する日なので🤣気合入れてキレイにします

#企業公式冬のフォロー祭り
#西尾総合印刷 pic.twitter.com/UCZnMNnv4t
おはようございます。
本日は12月28日、仕事納めの方も多いかと🐤
一年間おつかれさまでした🍀
#BIRDSTORY
#仕事納め #マメルリハ pic.twitter.com/7v1XsY561q
おはよう☀今日は #御用納め #仕事納め です。多くの官公庁、企業が今日はで今年のお仕事が終わりです。1年間お疲れ様でした🙌

残ってる仕事は収納箱に納めて来年また取り掛かりましょう💪

なので箱を抽選で1名にプレゼント🎁(or ギフト券1000)

参加方法
・リツイート

12/28 23:59〆切 pic.twitter.com/gN18o1C8wD
おはトーヨー🐣

徳島市の天気は晴れ🌤

弊社は本日 #仕事納め となります✨
今年も色々ありましたが「終わりよければすべてよし」という事で、悔いなく終われるように頑張りましょう💪

今日も一日ご安全に🧯

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/7aHo1uZQZb
弊社は本日で #仕事納め となりま( ´◎`)スー

おさめるぞー!
よい一日を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
#仕事納め *:..。♡︎🐾☕️🌿 pic.twitter.com/FmwH9vRUZn

  は
    仕
     事
     を
      お
     さ
     め
    る
   ぞ
   ジ
    ョ
    ジ
     ョ
      ォ
        ォ
         ォ
#進捗やばめ
#仕事納め
#おはようございます
#2021年最終日よろしくお願いします
おはようコナミます。
12月28日、かようびになりました。
明日からお休みをいただくので、私は今日で #仕事納め です。
今年も大変な1年でしたが、フォロワーのみなさんのおかげで投稿を続けられました。ありがとうございます。
今日も1日よろしくお願いします。
(コナちゃん)
今週は #仕事納め の方や、年末にかけて #大掃除 をされる方も多いのではないでしょうか❓

ハワイアンミュージックを聞きながらハワイ気分で年末の締めくくりませんか🌺🌴

動画🎥はこちらから👇
allhawaii.jp/article/4187/

#ハワイ #ハワイアンミュージック pic.twitter.com/c3YsdFLOTb
本年の仕事納めルーレットです。ご査収ください。

#仕事納め pic.twitter.com/GQNwYyPbyL

1/11まで🎉
毎日アプリから📱
くじ獲得数シェアキャンペーン☺


#仕事納め の方、今年もお疲れ様です🙏

@PayPayOfficial をフォロー&獲得したくじ回数をアプリからシェアした方から毎日抽選で3名さまにPayPayボーナス1万円相当🎁
結果はすぐお届け✨
paypay.ne.jp/event/otoshida… pic.twitter.com/R4doYiBOH9