更新
おっはようございま~す😁

今日は朝から #雪 です❄️
朝起きて、寒っ!って思ったら雪が、、、🥶

今年初の #雪だるま を作りました!☃️

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式が地元の天気を言い合う
#イマソラ #いまそら pic.twitter.com/0GikMnURYX
雪みたらどうしても我慢できずに、作っちゃいましたー☃️☃️
雪だるまかんせーい⛄️⛄️

#ske48
#雪だるま
#平野百菜 pic.twitter.com/p2A5dB1e43
「雪だるま」
作ったことがありますか?

#雪だるま
#アンケート魔神
⛩️年末年始企画・黒毛和牛🎉
最高級A5ランクの黒毛和牛😍肩ローススライス📢抽選で一名様にプレゼント🎁

応募方法:
@ruanbb2021をフォロー
②1/3日までRTだけ
③当選者はDMまで

いよいよ新年向かいます☀️

#懸賞 #拡散希望 #プレゼント企画 #キャンペーン #年末年始 #和牛 #雪だるま pic.twitter.com/JFWuEFtpLG
ヒヒダルマを作ったけど、精巧すぎて「ヒヒが逃げ出しています」って連絡が来ないか心配です。(荒木)

#アヌビスヒヒ #雪だるま pic.twitter.com/TIP4WrF6Vz
ククだるま♂と寧々だるま♀を作りました☃️❄️
目をつけるとおかしくなったので南天は飾りました♪
#meerkat #ミーアキャット #SnowMan
#雪だるまつくろう #ゆきだるま #雪遊び #雪だるま #雪 #Snow pic.twitter.com/lBVC5b9KCq
【📅キビタンスマホカレンダー📱】
みんな!スマホ用のカレンダーを作ってみたよ!
使ってもらえたらうれしいなぁ~😆
(紙のキビタンカレンダーもよろしくね🙇)
#スマホ #カレンダー #キビタン #キビタンカレンダー #雪だるま #1月 pic.twitter.com/0QdGHYE5Vw