更新
先読みの時読者を困惑(ナンデ)させたステーションバー怪人共演(コラボ)
#忍者と極道 pic.twitter.com/pPNo9661zG
78話の無料公開が始まりました!あっかもしれないもうひとつの人生。お見逃しなく!!

#忍者と極道

comic-days.com/episode/326975…
#忍者と極道

まとめてみた。
挑戦中、訓練中、求職中、下積み中…

みんな順風満帆とはいかず苦労してるみたいだけど、
それが本当に得難い幸せだったんだね… pic.twitter.com/6VDEDRS0lK
#忍者と極道

幸せになれよォーーーーーーッ!!!!(絶叫) pic.twitter.com/WpEmBafjbv
俺にとって、現実(なま)の人生(えいが)見てるようなもんだよ…
#忍者と極道 pic.twitter.com/tMaK02AtvF
ガムテの最期の幻が「何もかも上手くいく華やかな人生」じゃなくて「挫折や嫌な事ばかりだけど諦めずに前を向いて生きる人生」なの本当さ… #忍者と極道
この描写が、グラスチルドレンの本当の心残りが「悲惨な人生を生きた事」じゃなくて「そんな人生の中で心が折れてしまった事」の証左だというならそんな残酷な話があるかよ… #忍者と極道
78話の何が無情(エゲツネ)ェかってグラチルの最期に見る夢が「何もかもがうまくいった非現実的な幸せな未来」じゃなくて単に「割れさえしなかったら行き着いたであろう現実的な未来」なことですよね #忍者と極道
“天使”のような綺麗な目をしたタフガイが「見た目も好みじゃないし性格ムカつくけど、それでも根拠は分からんが結婚したいくらい好きなんだ」と愛を叫ぶのいいよね。“彼”の予感は絶対的中するから #忍者と極道 pic.twitter.com/7rlEyYxebZ