更新
おはようございます☺️

とうとうこの日がきちゃった〜😭😭
悲しいけどみんなで楽しく送り出したいね🥲♡

今日の配信は出来たら公演前にやります!
最近できない日続いててすみません🙇🏻‍♀️

最後までしげが楽しく過ごせますように😌💓
#村重杏奈卒業公演
#村重ありがとう pic.twitter.com/wYrVWZnduZ
卒業公演!さみしいねぇ

#村重ありがとう
たくさんツイートしましょう😌 pic.twitter.com/GvSY3A6HRI
#村重ありがとう #村重杏奈 #村重杏奈卒業公演

しげさんのおかげでいっぱい笑った。思い出いっぱい。楽しかったチームブルー💙 pic.twitter.com/zaJdzRxyj4
2人の二十歳の誕生日の写真がめちゃくちゃ好きだし、しげさんがカウントダウンしてくれたことは一生忘れないだろうなと思います #村重ありがとう pic.twitter.com/B496wrWXF4
【全後輩へ捧げる和太鼓の叩き方】
6期生はきっとHKTに加入するとコンサートで太鼓や和太鼓....とにかく叩く楽器を演奏させられる可能性が高いのでぜひこれで予習を....
でも勝手に音を出すと怒られるのでそこは真似しないでね...😉♡
※5月末のコンサート時
#村重ありがとう #村重杏奈 pic.twitter.com/MzEbTT204w
コンサートリハの待ち時間も
暇になっちゃうな............🥲🥲🥲
ステージ袖でこんなにしてみんなを笑わせてくれて...若干首を痛めながら本番出てくれてたんだぜ....
(※和太鼓リハなのでリハ音源失礼します)
#村重ありがとう #村重杏奈 #HKT48 pic.twitter.com/7Rg5GkGKRX
いつかのしげの作った歌(?)
ちょっと詩が良くて泣ける。笑

#村重ありがとう pic.twitter.com/8ha6GKBhCe
どんどん近づいていく...😢さみしい😢

昨日のニコ生で言っていたやつです...

なつまどの生意気リップスのリハに
乱入するしげちゃん😂😂

初期からお世話になっている
ダンスの先生動じてなくて草😂
後ろのマネージャーさんもじわじわ😂
#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演
@HKT48anna072948 pic.twitter.com/SNGpO2zw7S
#村重ありがとう

優しい先輩😭悲しい...
去年の誕生日幸せだったな🥺 pic.twitter.com/k5fFphCQgZ
本当に今日が最後って信じられない🥺
明日から楽屋に居ないなんて😢
今日がしげさんにとってさいっこうの日になりますように❤︎❤︎

#村重ありがとう #村重杏奈 #村重杏奈卒業公演
このまま数分動かなかったの忘れられない笑笑 pic.twitter.com/948rf3b9Rq
#村重ありがとう

本人不在の中、なぜか誕生日前日に
早朝6:30から楽屋で祝ってた時の動画見つけた😹🌸 pic.twitter.com/1f6pNA0GBC
#村重ありがとう

疲れた時とか苦しい時も
村重さんの存在に直接ではなくても
すごく救われてました、、、😌
世界一素敵な日にしてください!!!
韓国の事務所に所属しており
名前が出せない🌸から親友村重へのフラスタかな😊

#さくにゃー
#村重杏奈
#村重ありがとう
#村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/h8oqBPKccb
こんにちは🌞

#HKT48劇場 ロビー
16:30よりオープン致します🤗❣️

本日は、
チームKⅣ「制服の芽」公演 
村重杏奈 卒業公演
となります🥺💦

劇場ロビー内は村重ワールド全開です😎

#村重ありがとう
#HKT48劇場 pic.twitter.com/dwEDfptlH9
#村重ありがとう
もう無理しげさんとMCできないの、、
いっぱい困らせてしまって共演NGとか
言われてたけど(多分冗談と信じたい!)大好きです😭
寸劇戦隊指レンジャーの時が楽しくて今でもYouTubeたまに見返して元気になります😭 pic.twitter.com/cyG6ajaSig
「意志」の全握で北海道へ行った時に
ロープウェイですれ違う見ず知らずの方たちに「意志」をたくさんPRしていた村重さん😌

隣に座っててちょっと恥ずかしかったけれど笑いが止まらなくて息が止まりそうでした😌

#村重ありがとう pic.twitter.com/v99NL8WRGA
制服の芽に出させて頂いた時のMCは村重さんの隣の事が多くて何度も助けて頂きました いつ見ても可愛くて面白くて誰にでも優しくて目が合うと笑ってくれる村重さん😿☺️ずっとだいすきです

1枚目は村重さんの事をメールに書いたら写真撮ろうよ!と声をかけてくださった時の…😌
#村重ありがとう pic.twitter.com/gkTk93MsQX
#村重杏奈 パイセンが
HKTとして活動最後の日…🥺 

#村重ありがとう
金丸置いてくわ pic.twitter.com/5nfYhgqGmQ
美人で面白くって優しくてずっと大好きです🥲
復帰の時にご飯誘ってくださったのが本当に嬉しかったです🥲🥲🥲♡
これからも応援してます!
#村重ありがとう pic.twitter.com/mSCaD5oV0z
このあと18:30より❗️
「HKT48 村重杏奈 卒業公演」を生中継 🎥⚡️

live.nicovideo.jp/watch/lv334928…

#村重ありがとう
思い出がありすぎる😢😢
今日が素敵な1日になりますように…!
#村重ありがとう pic.twitter.com/lJ79Hs7PoV
誰かを楽しませることにいつでもどこでも全力で、太陽より明るいんじゃないかなって時もあるくらい輝いてて、お人形さんみたいに可愛い村重さん!
村重さんのような人には一生出会えないと思います🥲

とーっても素敵な卒業公演になりますように🌸
#村重ありがとう #村重さんありがとうございました pic.twitter.com/iQZDscLmIM
12/27 18:30-
西日本シティ銀行HKT48劇場
「制服の芽」
村重杏奈 卒業公演

開演しました。

10年間の想いを込めて。
#村重ありがとう
#村重杏奈卒業公演
#HKT48 pic.twitter.com/iDwad3lAwn
制服の芽🌱
#村重杏奈卒業公演

始まりました~🥲!

最後まで"村重らしく"
お別れしましょう☺️💓

#HKT48
#村重ありがとう

ニコ生で生中継してます📡
sp.live.nicovideo.jp/watch/lv334928… pic.twitter.com/1DJVg6vJ4D
#村重杏奈卒業公演

ラストももちろん"万華鏡"🤭💫

#水上凜巳花 もこの日のために覚えました🏋️‍♀️

#HKT48
#村重ありがとう

ニコ生で生中継してます📡
live.nicovideo.jp/watch/lv334928… pic.twitter.com/7vosGaXB4F
LOVE ME DOOO
めちゃくちゃ楽しみにしてた❤︎❤︎❤︎

みんなめちゃくちゃかわいいかっこいい

#村重杏奈卒業公演 #村重ありがとう
村重さん、楽屋やステージでみんなに元気を与えてくださってありがとうございました❕😭

そして、約4年前村重選抜に選んでくださったことやアンダーで公演に出たこと、忘れられない村重さんとの思い出です🥰❤︎

いままで本当にありがとうございました❕

#村重ありがとう
しげさんのVTRからのあなたがいてくれたからで泣いた。

#村重杏奈卒業公演 #村重ありがとう
村重さんといる時、いつもお腹痛くなるくらい笑って、笑い疲れた〜ってなるのが幸せなんです☺️
これからもずっと村重さんが大好きだし村重軍団です…!
#村重ありがとう pic.twitter.com/HsUrEeJycM
沢山笑わせてくださり
時には厳しい言葉をくださったり本当にありがとうございました☺️
思い出たくさんです。
卒業おめでとうございます☺️
#村重ありがとう
#村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/6qcQnGEhSj
卒業しても仲良くしてください☺️
大好き!!!! #村重ありがとう

いってらっしゃい😌 pic.twitter.com/iXcqm3mKBA
#村重杏奈卒業公演 #村重ありがとう #HKT48

長文になりましたが読んでくださると嬉しいです🙇‍♀️

しげさんへ instagram.com/meru_chan_offi…
ドレス姿素敵すぎました🥺✨

いつも笑わせてくれる村重さんが大好きです。。
ご卒業本当におめでとうございます!!!

#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/TDMYnGn6Dq
卒業公演お疲れ様でした🌸
沢山の笑顔と元気と癒しを
ありがとうございました。
村重さんのいないHKT48は
本当に想像ができません。。
これからも応援しています!! 大好きです。

#村重ありがとう
#村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/mpamO6nonV
#村重ありがとう
唯一無二という言葉がぴったりな先輩です…!かっこいいです…!
今までありがとうございました🥲
いつまでも元気いっぱいの明るい村重さんで居てください✨
私たち後輩も頑張ります( ˃ ˂ ) pic.twitter.com/y51XzGbuZD
沢山HKT48を愛してくれて
誰よりも真っ直ぐで、いつでもみんなを想ってくれてるしげさん
最後にステージ上で言ってくれた言葉をちゃんと叶えられるようにみんなで頑張ります❤️‍🔥

しげさん大好きです

ドレスを着たしげさん綺麗すぎたなぁ💎
#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/1KmEyPLhTt
2013年から8年間ずっと大好きでした。
いつまで経っても私の永久推しメンです!
これからも応援しています😭🙆‍♀️

#村重ありがとう #村重杏奈 さん
ふざけすぎてたまに心配しているところ、どんな時も感謝の気持ちを忘れないところ、メンバーのことが本当に大好きなところ、村重さんの全てがHKTの全てでもあるくらい村重さん中心に回っていたなと感じます😭そんな幸せなHKTをありがとうございます!大好きです🌸

#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/8KSbX3UG71
村重さんの卒業公演ありがとうございました🥺
ほんとにたくさん学ぶことがあって、自分にはまだ足りないなって改めて感じます
そんな先輩が近くにいて下さったこといまのこの環境に感謝してこれからも活動頑張ります🌟
いままでほんとにありがとうございました💕
#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/TqfFNeu4ne
いつも明るくて、周りを沢山笑顔にしててまさに太陽みたいなしげさんがずっと大好きです🥲
卒業おめでとうございます
しげさんとハートできて幸せでした🥲
#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/AroznIdmP5
村重さんだいすきです🥲パパ🥲🤍

ずっと眠らせていた写真載せちゃう。
後ろでこんなことしてたのに
弘菜全然気付いてなくて面白かった( ・∇・)
(何年か前の自然薯掘ったときの写真)

#村重ありがとう
#村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/jyACTY1vuF
HKT48 村重杏奈 卒業公演のご報告

hkt48.jp/news/2021/12/7…

これまでHKT48 村重杏奈へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

#村重ありがとう
#村重杏奈卒業公演
卒業おめでとうございます✨
村重さんが居る楽屋が世界で1番楽しかったです!
今日たくさん目が合って嬉しかったです💭

これからもずっと大好きです🥺💕
#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/dcH0jOEXog
しげちゃん10年間本当にお疲れ様でした🌸
そしてたくさんHKT皆んなを支えてくださってありがとうございました!
これからも仲良しなHKTを守っていけるように..
私自身も出来る事を続けていきます☺︎
世界で一番美しかったです👗♡
#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/KK0bTYcqGH
しげちゃん10年間ほんとにご苦労様、お疲れ様でした💐ずっとずっと大好き:) #村重ありがとう pic.twitter.com/QUaYKgJyvV
10年間おつかれさま。
これからもずっと家族だよ。
お互い寂しくなったら、そうじゃなくても、たくさん会おうね。
#村重ありがとう pic.twitter.com/B8FlCm6ma1
しげちゃん10年間本当にお疲れ様でした。HKT48を愛してくれて、引っ張ってくれてありがとうございました…
御卒業おめでとうございます✨😢
#村重ありがとう #HKT48 pic.twitter.com/enPrGnlMRb
10年間本当にお疲れさまでした!

ドレス姿、とっても綺麗でした…
ずっと大好きです💐

#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/Hocw06KLdr
10年間本当にお疲れ様でした。そして、沢山の笑顔をありがとうございました🌸
だいすきです!!!#村重ありがとう pic.twitter.com/Lz14yHwCgh
村重、卒業おめでとう☺️

二人で選抜落ちた時、辛いのに私の側に来て、笑って写真撮ろーぜ!って言って撮ったこの写真すき!右上
#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/eQlwipoztG
#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 あんにゃん卒業おめでとうございます㊗️世界一綺麗で世界一頑張り屋さん大好き!🥲❤️🥰万華鏡も一緒に出来て嬉しかった!花束渡すの緊張したぁ🌸 pic.twitter.com/CMBmGqzwl1
しげさん
卒業おめでとうございます☺️

しげさんがいるといつも
楽しくて笑顔いっぱいに
なれました(*´꒳`*)

#村重ありがとう pic.twitter.com/juhE7ld7pA
卒業おめでとう。10年間お疲れ様。
しげの笑い声が私の支えだったよ
私はずっとしげの味方だし
最高の家族。可愛い妹だと思ってるから
いつでも帰ってきて楽しい時間過ごそうね
ほんとにほんとにだーいすき
#村重ありがとう pic.twitter.com/3fJndlAOk9
村重さんの卒業公演が終わってしまいました。
これから村重さんが居ないHKT48が全く想像着きません。

今日の村重さんは絵本から出てきたお姫様みたいで本当に本当に可愛かったです!
これからもずっと大好きです。
応援してます!

卒業おめでとうございます!
#村重ありがとう pic.twitter.com/8jhl9RllgW
しげちゃん、10年間本当にありがとう
そして本当にお疲れ様👏
ずっとずっと大好きだよ💓
#村重ありがとう
#村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/nnCvCSSmQ6
HKT48 #村重杏奈 さんの卒業ドレス・ユニット衣装を制作させていただきました👗✨

インスタグラムにて卒業ドレスのディテール写真をアップしておりますので、是非ご覧ください!

instagram.com/p/CX_NF7jlKKz/

村重さん、ご卒業おめでとうございます☺️🌸

#村重ありがとう
#村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/O1WqplbpBa
しげさん10年間本当に
お疲れ様でした🌸🤍
これからもずっと明るくてみんなの太陽のような存在でいてほしいです😭
今日は世界一綺麗でした😭
ずっと大好きです
#村重ありがとう #村重杏奈卒業公演 pic.twitter.com/9Q3YREhJbV